

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

普通に歩けんのか!?ヽ(`Д´)ノ

いろいろあって、どこへも遊びにいけず近所でウロウロ


いっしょに散歩しても・・・

sanpo3しばらくは並んで


でもクンクンは・・・

sanpo2上がったり

sanpo1下ったり


その上・・・

sanpo5あ~~~やっちゃった


sanpo4まさかの誇らしげな顔???


で、私の理想の散歩は・・・・


散歩行くよ!!って言えば
sanpo7

呼び戻せば
sanpo8すぐやってきて

sanpo9黙ってついて歩く

そして、帰るよって言えば
sanpo10すぐ戻ってくる



こんな日は来るのだろうか~~~



久しぶりのランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村   ポチッとよろしく!!



2010/01/11 21:20 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハハハ 夢みたい!!

帰るよ は~い。。なんて 夢のよう。。

そうなると いいねえぇぇv-315

クンクンの ドロの顔 かわいいよv-407

No:915 2010/01/12 00:53 | tama #w684wAAs URL編集 ]

tamaさん、

キキもこうなっていくんだよ~~
うちは瞬間芸ですが・・・

クンクンのドロはもちろん顔だけじゃないんですよv-406
体中、返り泥で・・・
その点、黒い犬は目立たなくていいわ~においさえ我慢すればv-392

No:916 2010/01/12 12:15 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

リードを咥えてる姿が可愛いクンクン。
家のワンズはリードみたら ハイテンションの嵐。
最近 獅子丸までがリードみたらお調子者になってきてます・・・
これって飼い主に似たのかなぁぁ。
聞きわけの良いワンコ 理想です。

No:917 2010/01/12 15:00 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

うちのは聞き分けなんて全くありません(キッパリ)
でも「さあ~」って言うだけで耳がピン!!
そして「行こうか」で、戸にダッシュですv-392

No:918 2010/01/12 18:03 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

こんにちは
ブラッドハウンドは細かいことにこだわらない
臭い追い職人気質なので
多少はしょうがないですね~。

No:919 2010/01/12 18:38 | azu #T9V6soPI URL編集 ]

azuさん、

クンクンの場合はこだわらなさ過ぎ・・・
そして、臭いを追う作業はさぼりがち・・・
ほんまにブラッド??って奴なんですv-392

No:920 2010/01/12 19:03 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

きっと

来ない!!
(たぶん・・・・を付けておくわ)

No:921 2010/01/12 21:50 | えふ #- URL編集 ]

ふふふ。。。

きっと・・たぶん・・来ない。。
たぶん・・つけたよ。。

そうなったら・・クンクンじゃなくなるかも。。
うちも・・・
やんちゃな・・ブー。。
散歩係は・・お父ちゃんだけど・・・
だから・・あたしは高見の見物ですが・・
とっても・・お利巧さんになったら・・
ブーじゃなくなる。。
面白くないかも。。

No:922 2010/01/13 10:08 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

えふさん、

来ないって・・・
たぶんって・・・しかもおまけ??
師匠・・・・v-406

No:923 2010/01/13 10:41 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

そうね、おもしろいっっちゃあ、おもしろいv-389
こっちの体力に問題が・・・v-390
でもあほほどかわいいってほんとやねv-413

No:924 2010/01/13 11:04 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

もう~笑いすぎて・・
クンクン最高~!
クンクンらしさがでていいわ。
うちの山に修行に来る!
毎日「もういい~」と言うくらい、チェスママから鍛われるよ(笑)
うちのヤツラは、山で自由に遊ぶことと、リードの散歩は分別されてるんだよね不思議と!
だから、普通の散歩はぜんぜん楽だよ。

No:935 2010/01/15 20:03 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

チェスママさん、

いいないいなぁ~~
山行きたい!!
チェスちゃんに鍛えられたい!!
クンクンは短いリードでもロングリードでも思いっきり走りますv-406

No:937 2010/01/15 21:19 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
