

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メリー クリスマス ♪♪

今年のサンタは、どこまでいくのかな~

って、とりあえずお山まで 

mc1

サンタはスタンバイOK

そりを引くトナカイが、しぶしぶ登場

mc3
って一頭引き???

そして、嫌がるもう一頭を確保!!!

さあ、出発やで~~~~

mc2






おまけ 


去年と変わりないサンタとトナカイ・・・

もうちょっと、なにか・・・




そうだ、トナカイをかわいく 

赤鼻のトナカイや!!!!!

そして、歌と共に登場~



『 真っ赤なお鼻の トナカイさんは
いつもみんなの 笑い者

でもその年の クリスマスの日
サンタのおじさんは 言いました

暗い夜道は ピカピカの お前の鼻が
役に立つのさ

いつも泣いてた トナカイさんは
今宵こそは と 喜びました 』


(・・・・・って、喜んでないよね・・・このトナカイ  )

akahana




今年もいっぱい遊んだなぁ~~~

来年は、雪の中で、そりをすべらせたいなぁ 


クンクン、来年も嫌がらずにいっしょに遊ぼうね 


おまけのおまけ

2008年クリスマス

2008年サンタ

2007年動かないサンタ

2006年まだクンクンのいないクリスマス


2009/12/24 04:02 | コスプレCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

メリークリスマス

クンクントナカイの目がぁぁぁ(爆笑)
毎年 クリスマスイベント楽しませて貰って
最高のプレゼントですわぁ~ ありがとぉ。
今年はキスケに雪遊びさせてみるつもりです。
雪が平気な子って今までMiuだけだったから・・・
きぃちゃんはどうするかなぁ~?
 

No:817 2009/12/24 16:30 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ソリ持参で行ったんですね。
山の中からこんなサンタが現れたら
大騒ぎになるでしょうね。(笑)
クンクン、いい味出し過ぎ!!!

No:818 2009/12/24 16:43 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

Merry Christmas☆

この鼻・・どうなんてるの??
なんか・・クンクン(ToT)出てるように見える。。
目やにか!!
クンクン頑張れ。。
過去記事見てきましたよ~~~。。
ダックスたち・・かわいい。。
あ・・ゆめちゃん・・クンクンかわいいよ。。

No:819 2009/12/24 20:43 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

サンタのダックスコンビ可愛い~
トナカイのブラッドコンビ似合ってるよ~
家だったら雪の上でそりを引っ張れたのにね
まだ外には雪が残っています
どの年も「しゃあないなぁ~お母ちゃんに付き合ったるか」
って顔してますねv-292

No:820 2009/12/24 22:13 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

メリークリスマス♪

イヤイヤ、素敵なトナカイさんに
可愛いサンタさん登場・・・
また、サンタさんたちは黙って乗ってるのね。
ところで、このソリ作ったの???
さすがD.Kさんとこはコスプレの衣装、小道具はそろってますね・・・

No:821 2009/12/24 23:04 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

メリークリスマス

ポコちゃん ペコちゃん かわいい サンタさん。。

クンクン 赤鼻さん 相当 いやそうですね。
すねてます。。。(爆)

クンクン YUMEちゃのソリなら 遠く迄行けそうですね。
ソリ引く子 も 乗る子もいてて いいなぁ。

No:822 2009/12/24 23:48 | tama #w684wAAs URL編集 ]

クンクントナカイさん!

クンクントナカイさん・・・爆笑しましたv-407
それにカチューシャ、シワにくい込んでるしぃ~v-408

No:823 2009/12/25 17:40 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

ケンケンさん、

10年以上前はこの辺も雪が積もって、ダックスも喜んで走り回ってたんだけど・・・
今はさっぱり積もりませんv-390
10cmほど積もったところに連れて行ったときは
ピョンピョン跳ねて、ウサギみたいだったよ~

No:824 2009/12/25 20:50 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

山本さん、

いつかは実際引っ張ってもらおうって思っています。
雪の上なら、最高なんだけど~v-392

No:825 2009/12/25 20:53 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

だんな様も「泣いてるやんか!!」と言っておりましたv-411
ふてくされていますが、泣いていません(キッパリv-363

この鼻はスポンジでできてるんです。
鼻に被せているんですが、下向くとポトッて落ちちゃうんです。
だから、顔を何度も上に向けられるので、クンクンはこの顔になりました!!
だんな様に「笑ってる顔ないの?」って聞かれましたが
ありません!!!

No:826 2009/12/25 21:03 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おがちょさん、

そうだね、おがちょさんちなら雪いっぱいだもんね!!
うらやましいです!!
こっちはたまに降ってもベチャベチャの雪です。
パウダースノーにあこがれていますv-343

No:827 2009/12/25 21:09 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

チェスママさん、

そりがどうしても欲しくて買ったんですが、家族中から総スカンv-406
めちゃ叱られました・・・・
これを引っ張ってくれたら、夢が叶います!!!
来年は挑戦しますv-91

No:828 2009/12/25 21:13 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

ダックスでも引けますよ~
ただし、動きませんがv-393
まずはYUMEとクンクンが同じ方向に走るようにしないと・・・

No:829 2009/12/25 21:18 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

roseさん、

この皺で止まってるとか・・・v-392
夜な夜な屋上でクンクンは私と遊んでくれてますv-396

No:830 2009/12/25 21:23 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

涙でる。

最後の写真にこのクンクンを持ってくるあたり、D.Kさんはやっぱり必殺仕事人ですな。
やられました。大爆笑でした。

No:831 2009/12/25 21:43 | どいな #8LWuIGp2 URL編集 ]

どいなさん、

ほんま、きれいに終わりたいのに・・・
大阪生まれのおばはんは、笑いとってなんぼって感じ~v-415
時々クンクンに飛び蹴りされるのは、やっぱりうらまれてる???

No:832 2009/12/26 00:57 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

トナカイさんの角は、年ごとに変えているの?
すごい!!
ここまでやれたら本望ですね~~
来年はカイも、ちょっと考えて見よっと(^^)

No:833 2009/12/26 14:02 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

百均で見つけるとつい買ってしまいます。
服にセットでついてるのもあるし~
この頃は、なるべく我慢するようにしているんですが・・・
こんなことなら、一生懸命するんだけどv-389

No:834 2009/12/26 17:25 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

わぁ~みんな可愛いです!!
クンクンちゃんの表情も最高です♪
うちの3匹のクリスマスはケーキをむさぼり食べただけで終わってしまいました。

No:835 2009/12/26 20:00 | ぷりん #- URL編集 ]

ぷりんさん、

ありがとう!!
うちのは良く働きましたが、ケーキはありませんでしたv-393
お正月も頑張ってもらいますv-392

No:836 2009/12/26 22:05 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
