

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

逆切れ?? 居直り???

散歩中、ボールで遊ぶとみんなクンクンが横取り

それで、散歩が終わってからちょっとYUMEのボールをあげて遊ばせた!


クンクンみたいに、ボールを追いかけて遊んだりはしないけど

猫みたいに遊ぶ





下を向くと、皮が重さで下に落ちてくるので皺の中に目が埋もれて
ボールが見えなくなるみたい
ウロウロしている間に、ボールをクンクンに持っていかれるのです



そして、飽きるとボールはなくなる・・・

b1わかりにくいけど・・・


b2ふくらんでる??


b3口を開けると~


b4別にいらなかったんよ
って、感じ 

まあ、いいけどね 




2009/12/19 19:35 | 犬漫画COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

顔のシワ・・・!!!

YUMEちゃ可愛い~~~~~!!!!!
ボールをチョイチョイチョイってして遊ぶんですね(*^^*)

・・・・・しかし、下を向くと顔のシワで見えなくなるってーのは、なかなかせつない。

No:799 2009/12/20 11:44 | どいな #8LWuIGp2 URL編集 ]

どいなさん、

クンクンに横取りされても気付かないんですv-393
追いかけても追いつかないし・・・
すぐあきらめるし・・・
哀れで~v-413

No:806 2009/12/20 15:58 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ユメちゃん Miuと同じだわ(笑)
いつも きぃちゃんにボール横取りされてます。
でも 性格のシツコイMiuは取り返してますが^^;
ユメちゃんのまったりのんびり 癒されるわぁ~

No:807 2009/12/20 20:55 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

YUMちゃん 隠すんだ!!

口の中に。。
笑えるね。

YUMEちゃん見てるとホンワカだよね。

かわいいね。
まったり ゆったり。。

No:808 2009/12/20 21:02 | tama #w684wAAs URL編集 ]

ケンケンさん、

YUMEはね、顔がのんびりしてるの、ダレ~~ッとv-398
でも性格はかなりのビビリですv-393
性格ものんびりしてくれたらいいんだけどね

No:809 2009/12/20 21:47 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

一度どれくらい口の中に入るか詰め込んでみたいもんですv-396

No:810 2009/12/20 21:49 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

スゲーデカイ猫。。

まぁ・・とーっても可愛い遊び方。。
そうか・・ボールが見えてないのね。。
十兵衛も・・カット行きそびれてむく犬になったら・・
ボールキャッチが・・下手になる~~~。。
ユメちゃん可愛い。。
ボールの存在が・・ほっぺたのふくらみでしか分からん。。
かわいか~~~。。長崎弁たい。。

No:811 2009/12/21 21:18 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

大根さん、

YUMEは静かに遊びたいんですが、なかなか許してもらえません!?
でもクンクンがいないと、それはそれでつまらなそう・・・
むつかしいね~

No:812 2009/12/22 21:37 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大きな体で動きは仔猫ちゃんみたいですね。
v-238

No:813 2009/12/23 09:57 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

人間も

年を取るとブラッドハウンド顔になるような。。(><)
YUMEちゃんにとってテニスボールは
飴玉くらいの大きさなんだろうな~~(≧v≦)

No:814 2009/12/23 14:49 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

山本さん、

楽しいのか??と思う感じの遊びだけど、それなりに喜んでるのか・・・

No:815 2009/12/23 21:09 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いちこさん、

わかるわかる!!
私もうつむいた時、恐ろしいことに・・・・
あ~~~v-405

No:816 2009/12/23 21:13 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
