

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

えっ、デートですか♪

お父さん、デートのお誘いなの??

「淡路島に行こう!」とのお父さんのお言葉で、ルンルン気分で出発

片道1時間、お買い物しても往復しても3時間で帰ってこれるので
朝からお昼に帰ってくる予定で出発!!
awaji1明石海峡大橋を渡って淡路島に


でも結局は犬の散歩だったのね・・・

まあ、いいけど~~~

awaji2橋の下に公園が


awaji4
お決まりの記念撮影 
みんな、非協力的・・・

そのうえ、待ってる間にリードが絡んでしまって
帰り道は歩きにくくて・・・
awaji5塊のまま車まで



そして、YUMEたちにバトンタッチ

小さな公園でしたが、今日は寒くてあんまり人が出てなくてよかった

またまた記念撮影してる後ろに船が
awaji6

この船は、廃止になるかも??と言われてる『たこフェリー』awaji3



日陰で暗かったので、改めて記念撮影

awaji7
朝は風も強くて、めちゃ寒かったけど、昼前には暖かくなってきました

この公園のお店で食べた明石焼き、お持ち帰りした蛸めし、穴子寿司もみんなおいしかった


こんなデートなら、また誘ってくれてもいいよ~

仕事が忙しい日が続いているので、外に出るととても気分がいいです

忙しくなくてもいい気持ちだけど~



awaji8

夕方、レッドにおがちょさんからお花が届きました。

ありがとう






2009/12/06 23:32 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゲート

いいですね。。
我が家もデート しかしワンの付録付き。。

タコフェリーなくなるんですね。
ちっと淋しいですね。

橋できて 島近くなり いろいろ楽しめますね。

高速にも沢山のランが。。
下からでも 入れるラン 沢山あります。

遊ばせて 走らせてやりたいですね。

レッドちゃん 今頃 いい人性ありがとう。。
と 空から 言っていますよ。

青空に レッドちゃんに 話しかけてね。

No:761 2009/12/06 23:55 | tama #w684wAAs URL編集 ]

レッドが逝ってもう一週間になりますね。
私はいっぱい慰めてもらって励ましてもらったのに
何もできませんが
レッドは絶対D・Kさん家の子になれて喜んでたと思います!

ワンワン軍団付きデート 良いですねぇ~
ダックスもブラッドも皆とっても気持良さそう!
ワンコ達見てると、こっちも気持ち良くなりますね。

No:762 2009/12/07 22:28 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

U^ェ^U 連れ。。

デートいいじゃない。。
うちの夫婦は・・U^ェ^U の皮一枚で繋がってるから・・デートは・・U^ェ^U 連ればっか。。
子供のことはかすがいになってないけど・・U^ェ^U は十分かすがいよ。。
いいところですね。。
あたしも・・お邪魔虫で・・付いていきたいかった。。

No:763 2009/12/07 23:23 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

犬連れのデートいいなぁ~^^
家のオレ様(主人)と一緒に散歩だと 犬達もハイテンションになってしまうんですよ^^;
明石海峡大橋まだ渡った事がないんでしょねぇ~
明石焼きが食べたいです(笑)
チムニーが元気になってよかったですね。
レッドのぶんも長生きしようね~

No:764 2009/12/08 10:18 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

たこフェリー

うわぁ~懐かしいです・・・たこフェリーv-10
数年前ですが、家族で乗りました!
淡路島へ旦那様とデートなんて、いいですね~
最近、我が家のデートの行き先は、ほとんど八幡のホームセンターム○シですv-12

No:765 2009/12/08 20:24 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

いいな~~

旦那とデートですか~~。。
犬も一緒のところが、また良い!!(>v<)

タコフェリー、目立ちますね~~
D・Kさんの緩んだ表情が想像できますよん♪

No:766 2009/12/08 21:16 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

tamaさん、

そうね、散歩のときなんかカラーがあまってるのを見て
あ~レッドはいないんだ・・って改めて感じます。
青空見て、話しかけますv-398v-343

No:767 2009/12/09 17:59 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おがちょさん、

素適なお花をありがとう!!
ちょっとしたことで、レッドがいないことを再確認します・・・
アークがますますレッドに似てきて、ドキッってしますv-405
ここにいたのか~って思いますv-392

No:768 2009/12/09 18:04 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

ははは、ほんとそうね~
夫婦の会話も犬のことが多いかもv-411

No:769 2009/12/09 18:10 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

きっと後ろにボスがいるのがうれしいんでしょうねv-91

ぜひ明石焼きは食べてください!!!
おいしいよ~~

チムニーは今や走り回っていますv-394
もう追いつけないほどの速さですv-392

No:770 2009/12/09 18:16 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

roseさん、

ムサシまで行ってるんだ~
あそこ、おもしろいよね!
農機具まで売ってるし・・・飽きないよねv-221

No:771 2009/12/09 18:19 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いちこさん、

たこフェリーって言うから、蛸の絵じゃなく
蛸の形した船が走ってるのかと・・・
そんなはずないかv-389
でもほんと見るの楽しみにしてんですv-356
ほんと残念e-352

No:772 2009/12/09 18:26 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
