

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レッド追悼・遠足

小雨の中、今日はダックスもみんな連れて三田に行きました。

集団になると、すぐ狩りを始めるのでみんな連れては行きにくいのですが
今日は雨ということで、誰も来ないだろうと思いみんなを積んで出発 

レッドももっと走らせてやればよかった・・・と思ったので
みんな後悔のないように、連れ出しました。

お客さんがいれば、撤収すればいいや!!ってね


san1
みんなでいっせいに走り出す!!








san2
茶色の子は、保護色に・・・??


san5
山の秋を楽しむ


san3
貸切だったので、吠えることもなく遊びました。
この子達を連れ出すのは、雨の日に限る


san4アークとルビー
ルビーは、他の子にすぐ噛みついちゃうので別に出さなければいけません
ひとりではかわいそうなので、アークがお守り役



最後に、YUMEたちを出したんだけど、その頃には本降りに 

でも、へっちゃら

san6

雨だけど、かえってよかったと思う一日でした。



2009/12/03 22:21 | ダックスCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンコたち、存分に走れて良かったね。

この頃、ランキングのバナーが貼ってないですよ。
また付けといてね。

No:739 2009/12/04 00:32 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

良い追悼の遠足になったようですね。
レッドちゃんも喜んでいるのではないでしょうか。

ダックス軍団が走っている画像で、
一人がどこかを匂うと他の仔たちが、
「なになに~?」って匂っているのが可愛いですね。

No:740 2009/12/04 09:25 | 用務員E #- URL [ 編集 ]

おちびたち、かわいいね・・・
ほんと群れだわ(爆)
どの子が?どの子か?ぜんぜんわからん(汗)
ヨチヨチ、チコチコ頑張って走ってるね。
コンクリートの上じゃないから足腰は大丈夫だね。
その後、クンクン、YUMEちゃん見ると
なんかワイルドだわ(笑)

No:741 2009/12/04 18:34 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

レッドちゃんも、きっと一緒に保護色になって走り回ってたでしょうねぇ~♪
皆が走ってる映像、すっごくワクワクしちゃいました。
ここは山のドッグランとかですか?
素敵なところでいいなぁ~
うちの子達も、こんな場所なら大喜びするなぁ。
皆連れて行くのは大変でしょうけど、最高の追悼遠足でしたね。

No:742 2009/12/04 18:50 | オラフママ #- URL編集 ]

山本さん、

ははは、バナー貼るのが手間で・・・v-356
どんだけ不精やねんv-393
応援しててくれたんだね!
ありがとうv-435

No:743 2009/12/04 20:14 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

用務員Eさん、

そうね、いっしょに走らせてやりたかったねv-398
ダックスは好奇心が旺盛なので、何でもイッチョ噛み!!

No:744 2009/12/04 20:35 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

チェスママさん、

さすがにダックスはわかります。
でも他の犬種はわかりませんv-394
今回はじめてみんな連れて行ったのですが、楽しそうでしたv-343

No:745 2009/12/04 20:46 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

オラフママさん、

お山の一角に柵をしてあるんですが、山あり谷ありで楽しめますv-341
今更なんだけど、やっぱりレッドも連れてきたかったな~と思いました。

No:746 2009/12/04 20:49 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

みんな楽しんでる!!

走ってますね。

ルビーちゃん 駄目なのね。
アーク君が 保護者??
アーク君 やさしいものね。

見てて たのしそうv-315

No:747 2009/12/04 21:20 | tama #w684wAAs URL編集 ]

ダックスって。。

何気に・・集団行動得意よね。。
なかには・・そりあわない子もいたりするけど・・
けっこう・・みんな仲良いよね。。
スムースだから・・できる雨の日散歩。。
ロングは・・どろどろよ。。
帰って・・シャンプーなんて・・止めてよね。。
って・・いいそう。。
あ・・でもダックスロングぐらいならいいわっ。。
ゴルは・・・勘弁して。。。

No:748 2009/12/04 22:21 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

tamaさん、

この前は囲まれたランの中だけだったけど、今度はお山のほうにも行こうね!!

No:751 2009/12/05 09:09 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

そうそう、雨の日の散歩は後が大変v-356
できれば、泥の中でころがるのはやめてください・・・って感じですv-393
でも犬が楽しそうだからって、どうしてこんなに幸せな気分になるんでしょうねv-392

No:752 2009/12/05 09:14 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

雨だけどこんなに落ち葉があると
身体も汚れませんね(^^)
レッドも、きっと みんなと一緒に走っていましたよ。。

No:753 2009/12/05 15:57 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

そうですね~
割り切るようにしてるけど、やっぱ秋はロマンティックな気分に・・・
レッドは秋の似合う子だったからv-352

No:754 2009/12/05 20:18 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

こんばんは。
ワンコは雨なんか全く関係ないですね~。
犬(特に大型犬)の一生は短いので犬の1日は人の
1週間なので、できるだけ密につきあってやりたいです。

No:755 2009/12/05 22:45 | azu #- URL編集 ]

大変遅くなりましたが、
レッド君、残念です(XX;)
でもD.Kさんにちゃんとお別れ挨拶が出来て
ホッとしてると思いますよ~。
素敵な秋の散歩が出来たのもレッド君からの
プレゼントですね。
素敵な写真がいっぱい撮れてます!

No:756 2009/12/06 00:16 | SHIGE #8yPxF9P2 URL [ 編集 ]

やっぱ 色々と思いますよねぇ・・・
もっと食べさせたらよかったとか 走らせてやればよかったとか いつも一緒にいたらよかったとか思っちゃいますね。
でもレッドの子供やまごっち達の血が受け継がれて
走って行く姿見れるのって幸せです^^
皆尻尾がピンとたってて やる気満々な様子(笑)

No:757 2009/12/06 21:54 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

azuさん、

急にわかったことじゃないけど、改めて確認したんですよね・・・
やっぱり死んじゃうんだってv-390
だから、いっぱい遊ぼうって!!!
今以上に大事にしますv-343

No:758 2009/12/06 22:02 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

SHIGEさん、

モデルが舞莉ちゃんたちみたいにスマートじゃないから、絵のようにはならないけどv-393
楽しんでくれたら!と、思っていますv-352

No:759 2009/12/06 22:09 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

今は思いっきりみんなと遊ぼうと思っています。
できる限り、みんなとの生活を楽しみながらv-352

No:760 2009/12/06 22:13 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
