

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリスを探せ!?

訳ありの子がいる居間に新しい仲間が・・・

これはうれしいことじゃなくて、調子が悪いという事だから 


新しく仲間入りしたのは、レッド。チムニーと同じ14才
このところ、息苦しそうで、食欲も落ちていて、どんどんやせてきちゃった

ここに来て、元気になってくれたらいいんだけど~

red

私のマッサージ器は、占領されたまま・・・



お父さんに、信楽に誘われてデート
今日は、車検で大きい車がないので、mokoで出発 

お供はちっちゃいアリス

信楽に着くなり
sigaraki2
平成狸合戦ぽんぽこの狸引き連れて大将のアリス??

どこにいるかわかりますか?


信楽は狸が有名だけど、狸もいろいろで
sigaraki3
忍者や赤ちゃんもいるし、フクロウやカエルとのコラボも 

そのほかにも
sigaraki1フクロウもかわいい


うどん屋さんの前にも
sigaraki4


なぜ、狸か~~
sigaraki5

なぁ~るほど


せっかく来たのだからと、私も一つ買うことに・・・

もちろん、値切る 

そして、ゲットした狸は
sigaraki 8親子狸

ぽんぽこりん



2009/11/29 21:57 | ブラッドハウンドCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たぬき だぁぁ。。

狸の中 で ポッとチッチイ アリスちゃん分かったよ。。

信楽 面白いですよね。
信楽 よく行くけど この うどんやさんは 知らん飼ったね。

お年寄りワン 増えたら リビング満タンよね。

No:702 2009/11/29 22:33 | tama #w684wAAs URL編集 ]

アリスちゃん 真ん中ねぇ^^
最近 信楽焼きの狸の顔も変わってきたんですね。
偶然に 私の友達も行って来たらしく
狸のメール貰いました(笑)
レッドちゃん 食欲が戻るといいね。

No:703 2009/11/30 10:40 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

レッドってモーリーと同じ頃に来た子でしたっけ?
たしかカッコイイハンサムボーイだったような記憶がありますが・・・
さすがに、おじいちゃんになりましたねぇ
D・Kさん家もかなり平均年齢が高くなってるようですが
皆がんばれ~!!!

No:704 2009/11/30 20:32 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

タヌキだらけ♪

わ~信楽だぁ。私も行きたくて、チェックしている場所ですよん。
大きなタヌキが寝そべった形のうどん屋さん、ありませんでしたか?
そこでタヌキうどん(そば)を食べたいんです!!(^_^)
アリスちゃん、タヌキ軍団に馴染んでますね♪

No:705 2009/12/01 08:53 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

見ぃつけた~~(^^)

アリスちゃんタヌキたちより小さいね~~
うんうん、タヌキの親子良い味出してる(^^)

レッド、みんなと一緒にいれば きっと元気になりますよ

No:706 2009/12/01 12:38 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

信楽のタヌキも昔に比べ、昨今は随分可愛い造作になりましたね。
私が子供の頃見たのは、もっと獣っぽくて子供心に
恐かったです。

レッドも随分老いてしまったのね。
チムニー同様、元気になりますように。

No:707 2009/12/01 14:25 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

狸に。。

アリスちゃん・・・狸に埋もれてるではないですか。。
狸の方が大きい。。

お年寄りさん・・具合が悪いのね。。
早く・・良くなると良いんだけど。。

No:708 2009/12/01 20:02 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

すご~い

狸だらけ~!こんなおもしろい所があるんですねぇ。
アリスちゃんもとけこんでますね(笑)
ホントに大将みたい。
まるこめ隊も沢山いると、色々心配も沢山ですね。
訳け有子専用のお部屋があるんですね~さすが。
14歳ならまだまだ若い!
食欲出て元気になりますように

No:709 2009/12/01 21:42 | オラフママ #- URL編集 ]

コメントできなくてごめんなさい。

レッドが、亡くなりました。
まだまだ、すぐ元気になる!!って思っていたので・・・
でも苦しいのが長引くのなら、この方が良かったのかもと・・・

いつかは来る道だけど、出るのはため息ばかりですv-390

No:710 2009/12/01 23:02 | D.K #wexKi60M URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
