

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダックス同窓会

今日はダックスの同窓会を三田のお山でしました。

一度分かればなんでもない場所なのですが、初めの人にはちょっと分かりにくく
みんな悪戦苦闘の末、到着しました

sa1
あちこちで、愛の花咲く ・・・っておいおい・・・みんな♂同士やって

sa2
ココアも元気に走ります 


ちょっとだけゲームしました
sa3
私が個人的に大好きな仮装大会!!
みんなペアで、仮装しました

sa4
ゲーム中も遊ぶダイ君

sa5
阪神タイガースの選手、サンタとトナカイ(って、帽子取れてる)、着物(袴)、
そして、ココアはひとりでスーパーマン


阪神タイガースのチームに入ったLAPISと天華
sa6
これまた迷惑そう・・・

袴姿が似合うダイ君とテンちゃん(ちなみにテンちゃんも男の子・・・)
sa7

吠えるココアスーパーマン
sa8
正義の味方”!  ガンバレ!!!


そして、ケンケンさん一家が到着 

みんなで食事に 
みんなランにおいていかれて、「えぇ~~~!!!!」
戸のところで、大騒ぎ 
sa9

食事中、待ってる4兄弟
sa12
向かって左から、 ココア、 LAPIS、 天華、 キスケ


食事も済んで、ラピス母さんとこども達で記念撮影
sa10
みんなそろって前を向くというのは至難の業で・・・
でもまあまあいい感じかな

もう一丁
sa13


みんなかわいく、よく似ていました


sa11

また遊ぼうね~


今日集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

めちゃ幸せなひとときでした


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!!


2009/11/15 22:55 | ダックスCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました

方向音痴なもんだから 遅くなってごめんねぇ。
キスケの兄弟 ラピス母ちゃんにも会えて楽しかったですよぉ^^
それに可愛いお土産まで頂いちゃって♪ 何から何まで
お世話になりました。ベル様にはいい冥土のお土産が出来た経験で 昨日から元気になって走ったりもしてます。 また機会があったら宜しくお願いします。 今度はバッチリ迷子にならず行けます^^

No:646 2009/11/16 21:30 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

1枚目の画像にv-12ビックリしました。(笑)

No:647 2009/11/17 09:28 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

ケンケンさん、

忙しい中わざわざ時間をとっていただいて、遠い所まで来てもらったのに、愛想なしでしたv-435
懲りずにまた遊んでくださいね!!!
キスケさん、かわいかったv-343
ベルさんもベンさんも元気だったし、MIUさんも楽しそうだったので、よかったぁ~v-315

No:648 2009/11/17 11:34 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

山本さん、

笑っちゃうでしょ!?
女の子もたくさんいたのに・・・失礼なv-396

No:649 2009/11/17 12:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

それは、それは楽しかったでしょう!!
犬はともかく、コスプレ大好きD・Kさんが
一番楽しんだのでは・・??(≧▼≦)ノ

No:650 2009/11/17 13:23 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

そうそう、ダックスたちは迷惑そうで・・・
もうこんな会はこりごりって思ったかもv-392

No:651 2009/11/17 16:42 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ごめん 読み逃げよ。

UP 連載 待っててね。

No:652 2009/11/17 23:39 | tama #w684wAAs URL編集 ]

誰が誰だか??

ラピス母さんの子供達・・誰が誰だかわからんわっ。。
でも良かったね。。
こんなことは・・めったにないよ。。
いい子達ばっかり。。
ブリーダー冥利に尽きますね~~~~。。
一頭づつはあいにきてくれたり・・合いに行ったりするけど・・集合は素敵。。
あたしも・・行きたかったわっ。。

No:653 2009/11/18 00:07 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

ええなぁ~~~~
トランも呼んでくれたらよかったのに・・・
トランは確か。。。。アリスの子・・・じゃなくて、ハイジの子・・・じゃなくて・・・タイガースの。。。。

No:654 2009/11/18 20:37 | えふ #- URL編集 ]

tamaさん、

ハハハv-411
ほんと忙しそうだね!!!
UP楽しみにしていますv-343

No:655 2009/11/19 16:08 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

そうですね~
みんな、2時間3時間かかって来てくれましたv-343
ほんとみんなに感謝ですv-352
これからの成長も楽しみにしていますv-398

No:656 2009/11/19 16:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

えふさん、

そうね、来てくれたら華やかになったのにv-415
クンクン来ないの??って言われたけど、とんでもありません!!って感じですv-388

No:657 2009/11/19 16:32 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

はじめまして♪・・じゃないかもしれませんがv-356
きぃちゃん兄弟の整列写真たまらなく可愛くて、ケンケンさんのところから飛んできました。
こんなに沢山の可愛いスムースちゃん大集合だなんて、素敵~v-344
うちの黒ピカ一家も近ければまぜていただきたいのにv-406
これからもよろしくお願いします。

No:658 2009/11/19 18:21 | オラフママ #- URL編集 ]

オラフママさん、

こんにちわe-291
今ブログにお邪魔して思わず吹き出してしまいましたv-411
思いっきり黒ピカじゃないですかv-343
しかもみんな仲良くカートにおさまって・・・
かわいいv-415
こちらこそ、これからよろしくお願いしますv-352

No:659 2009/11/19 21:01 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
