

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そろそろ年賀状・・・

毎年、年賀状の図案を考えるのが楽しい♪

来年は寅年


じつはもう出来上がってしまったのです!!!
(どんだけ、張り切ってるねん


アップしたくてうずうず 


でも来年まで、我慢我慢!!!

で、没になったネタ(図案)ご披露

tora1


そして、アップ 
ジャジャーーーン!!!!
tora2

足元がかすんでるのは、クンクンにレンズを舐められたせい


家族の感想 「ないわぁ~~~~

せっかく、クンクンもYUMEもがんばったのに日の目を見ないのはかわいそう・・・


そして、本日のアップになりました

どう?? トラに見える???
シマウマちゃうで!!!
囚人でもないで!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!!


2009/11/10 19:39 | コスプレCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お腹の皮がよじれるくらい笑ってしまった・・・
ごめんよぉ ユメちゃんクンクン(笑)

No:622 2009/11/10 21:16 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

楽しみ~

このテープを貼る間、YUMEちゃんとクンクンはじっとしていたのでしょうか?(笑)
おでこの模様・・・う~ん、お気持ちはわかります!
お正月が楽しみ~楽しみ~v-8

No:623 2009/11/10 21:21 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

ケンケンさん、

家族から、大ひんしゅくv-390
ほんとはもうちょっと細かくしたかったんだけど
さすがにかわいそうかと・・・

No:624 2009/11/10 21:33 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

roseさん、

もちろん、じっとしていました!
もうあきらめの境地やねv-392
年賀状、乞うご期待!!!!

No:625 2009/11/10 21:40 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いや~何度見ても ブラッドハウンドはアジがありますねー・
大変な部分も多々あるでしょうけど。
ぜひ機会があれば、本物を 見て 触ってみたいです。
またおじゃまします。
虎カラーの写真はう~~ん。

No:626 2009/11/10 22:03 | azu #- URL編集 ]

くくくっ(笑)
ヤバいです!
私不審者になっちゃうっ!
今電車の中で笑いを必死にかみ殺してますっ!
大人しくハリハリしてもらってるとこ想像したら余計にニヤついてしまいます~

No:627 2009/11/11 08:15 | ぷりん #- URL編集 ]

もったいない!

え~、これ、ボツなんですかー???
サイコーじゃないですかーv-10
私なら絶対採用しますっv-238
クマルたちはテープを見ただけで
すごい拒否反応を示すので、こういうことは絶対できませんv-40

No:628 2009/11/11 09:36 | 用務員E #- URL [ 編集 ]

ほんまにもう

・・・・・・・

↓今度の日曜日も在阪やで!!
迷路行く?

No:629 2009/11/11 10:14 | えふ #- URL編集 ]

いや~・・・最高。
トラ!見える、見える。
ちょっと耳が長いトラさんに(爆)
しかしテープ剥ぐとき痛くないの???
ほんとこの子たちは、何でもだまってさせてるね。
感心するわ・・・

No:630 2009/11/11 10:19 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

azuさん、

やっぱだめですかv-411

ブラッドはフラットのような陽気さはありません。
濁音がないだけでえらい違いです!?

No:631 2009/11/11 17:26 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ぷりんさん、

貼ってる間じゅう迷惑そうでしたv-356
じつはしっぽも巻いたのに・・・写ってない・・・
はずした後気付いたのですが、さすがに巻きなおしはv-390
あきらめました・・・

No:632 2009/11/11 17:31 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

用務員さん、

色がね、いい感じって思ったんだけど、
もうひとひねりが・・・v-393
大阪生まれ大阪育ちのおばはんは落ちがないと落ち着かん!?
なぁ~~~んちゃってv-392

No:633 2009/11/11 18:27 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

えふさん、

残念・・・v-393
今度の日曜日はダックスの同窓会を三田のお山で・・・
YUMEたちはお留守番です!!

No:634 2009/11/11 18:30 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

チェスママさん、

今抜け毛のシーズンで、へっちゃらみたいです!
かえって引っ付きにくいくらいです~
痛くはないけど、うっとうしいみたいですv-391

No:636 2009/11/11 19:24 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

この、D・Kさんの遊び好き~~!!
テープをはがした後が
トラ模様になっていませんでしたか~~(≧v≦)

No:639 2009/11/12 13:13 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

はがす時のなんとも迷惑そうな顔の写真撮っときたかった・・・
でも付き合ってくれる親孝行な子たちですv-392

No:641 2009/11/12 23:38 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

爆笑だから。。

ぅもう・・DKさん。。
お腹よじれたよ。。
クンクンユメちゃん・・お疲れ様。。
ここまでくれば・・役者と監督として・・デビューができるかも。。
ちょっとしたCM起用が。。
SBのCMに対抗して・・AUかDcomoでいかがでやんしょ??
しゃべるクンクンストラップ頂きたい。。

No:642 2009/11/13 00:10 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

大根さん、

じゃあ、セリフは
「なんでやねん!?」「ちゃうちゃう」「あほかいな」
くらいで、どう??v-411

No:643 2009/11/13 11:56 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

爆笑

何事かと思って目を疑いましたv-12
トラというより、いろんな動物に見えて楽しい~♪
クンクンはハチかな?YUMEちゃんは、オーストラリアに居た
タスマニアタイガーv-237(絶滅した動物です)

No:644 2009/11/13 18:34 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

トコロママさん、

フムフム・・・
じゃあ、次回はクンクンのお尻に針つけて
YUMEには、牙つけて・・・
このまま、絶滅しないように頑張ります!!!

No:645 2009/11/13 23:56 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
