

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2頭のブラックデビル!?

今日、ブラッドハウンドのルーシーちゃんと久しぶりに会いました。

ルーシーちゃんには新しい家族クララちゃんができました
ルーシーちゃんはもうすぐ12才
クララちゃんは9ヶ月・・・でかい
dp9

クララちゃんが立ってると、まるで子馬みたい
足がスラッと長くて、メチャかっこいい
dp7

でもめちゃ甘えん坊で、つねにルーシーちゃんの近くに・・・
dp2
・・・ってそれ、踏んでない???

dp8
・・・またいでる???
んんん・・・スキンシップだよね



そして、若いクンクンとクララはよく遊びました
4356.jpg

広いグランドをいっぱい走り回りました!!!
dp6



・・・????・・・遊んでるの???

まさか・・・狩り????   まさか・・・

dp3



年長者同士の、記念撮影中
dp5

な、なんと 2頭のブラックデビル乱入
dp4
アチャーー!!!!


そんなこんなで、楽しい時間を過ごしました
dp1


最後にブラックデビルの走りっぷり
クララちゃんは、まだお子ちゃまなので、めちゃゆったりした走り





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村    ポチッとよろしく!!!



2009/11/05 22:59 | ブラッドハウンドCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たのしそう!!

クンクン走ったね。

クララちゃんは ドーベルマン??
子馬やね。。
ルーシーちゃんを跨げるなんて  デカv-405

後ろ足 そろえて走ってる。。

楽しかったね。

No:590 2009/11/06 13:11 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

クララちゃんは、グレートデンの子犬だよ~~v-398
とってもきれいな子でしたv-343
クララちゃんは、ルーシーちゃんのそばにいたいみたいで、
広い公園なのに狭い場所でクンクンと暴れていましたv-406
2頭が突進してくるとみんなで避難v-388
ルーシーちゃんが大好きなクララちゃんでしたv-415

No:591 2009/11/06 20:23 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

クララは、
我が家に来た時はかわいい子悪魔だったのに、
いつの間にか大魔王に変身しておりました・・・e-350
大魔王も昨日はとっても楽しかったようで、
D.Kさん達が帰った後、寂しそうに柵の外を眺めていましたよ~。
ルーシーもお出かけができてうれしかったようです。
また遊んでくださいね~e-463

No:592 2009/11/06 22:20 | fumi #- URL [ 編集 ]

ブラッドが小さく見える~~!!
広い所で存分に走れて良かったね。

No:593 2009/11/06 22:39 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

fumiさん、

キャハハv-411わかるわかる!!クンクンもそうだものね!!!
大きいからそうだけど、クララちゃんはやさしいからいいよv-343
いつまでもやんちゃで、クンクンと遊んでやってね~
ルーシーちゃんもお疲れ様でしたv-352
元気で安心しましたv-398
こちらこそ、また遊んでくださいねv-415

No:594 2009/11/07 07:14 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

山本さん、

そうなんです!
平日行くと、ほぼ貸し切りだしv-392
2頭で走り回ってても最後はなぜかこっちに戻ってきて・・・
止まらず体当たりすることもv-399
よそ様に体当たりしたら大変だから、貸切が安心!!
贅沢な遊びでしたv-314

No:595 2009/11/07 07:18 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

はじめまして。
ブラッドハウンドハインパクトありますね~。
ずっと前バセットがいましたが、たぶんマイペースな性格?
と想像いたします。またおじゃまさせていただきます。

No:596 2009/11/07 07:41 | azu #T9V6soPI URL編集 ]

グレートデンだ!!
クンクンちゃんが小さく見えちゃうくらい大きいんですね。
可愛いです~。
ここに写ってるワンちゃんたちはみんなナカナカ会えない犬種だから遭遇した人たちは嬉しいでしょうね。
貸切されてても柵越しで見ていたいと思っちゃいます。
D.Kさんの周りには色んな犬種の子達がいるんですね♪

No:597 2009/11/07 08:08 | ぷりん #- URL編集 ]

足が長いクララちゃんだから またいでも足が地に着いてるのね^^
きぃちゃんもベンをまたいでるけど
後ろ足はいつも宙ぶらりんなのでした(笑)
大型犬の走る姿って かっこいいなぁ。

No:598 2009/11/07 12:46 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

グレートデンってパピーでも大人っぽいですね。
『ルーシーちゃんとのツーショット』のYUMEちゃんの表情も
凄く可愛いです。
もちろんルーシーちゃんも(笑)
クンクンちゃん速い~~~~~~~~~~@@!

No:599 2009/11/07 23:51 | SHIGE #8yPxF9P2 URL [ 編集 ]

da/da/大好き。。

中学生の頃・・デーンの絵ばかり描いてました。。
シェパともども・・憧れの犬種でしたーーー。。
かっこいい。。でも・・あどけなくって・・可愛い。。
走り方も・・超大型犬らしくってまだまだ・・ゆっくりだね。。

ブラットって・・日本に何頭ぐらい居るんですか??
そのうち・・2はDKさんとこだから・・すごいね。。
デーンも欲しいけど・・ゴルで精一杯だわ。。

No:600 2009/11/08 02:17 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

さすがクンクン!!

デンのクララちゃんに、全然引けをとっていません(≧v≦)
クンクンの肉弾戦に適う者はまだ現れていませんね~~
カイは、デンの女の子大好きですよ(^^)

No:601 2009/11/08 14:53 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

azuさん、

はじめまして!!
これからもよろしくv-398v-352
そうですね、マイペースです・・・v-393
いい意味でも、悪い意味でも~v-389

No:602 2009/11/08 15:59 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ぷりんさん、

大きいでしょ!?
まだ子犬ですよv-392
大吉君や永吉君の子犬の時もびっくりされたでしょv-411
また遊んでね~v-363

No:603 2009/11/08 16:03 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

そうでしょ!
まるでスローモーション~
デンはいいわぁv-343
もうちょっと(いやもっともっと)若かったら・・・
飼ってみたい犬種ですv-315

No:604 2009/11/08 16:06 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

SHIGEさん、

ははは、ウィペットにはかないません!!!
比較の対象にもならないかも・・・
でも一度追いかけてみたい~
きっとクンクンはショートカットするv-396

No:605 2009/11/08 16:11 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

私の知ってるブラッドはルーシーちゃんとオスカー君かな~
でもJKCに登録してないブラッドはきっといるはず!!!
でも探す方法がわからないんです・・・
以前猪の狩りに参加してるって記事読んだことがあるんだけど~
猟犬だからね!!
いつか会えるかなv-415

No:606 2009/11/08 16:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いちこさん、

このふたり、走リ始めたとたんに正面衝突!?
もう体がどうかなったのかと思うほどの音がv-405
クンクンはもう大人だけど、クララちゃんはまだ骨も固まってないから・・・
でも大丈夫だったみたいですv-415
ほんと前向いて走らない上に、すぐ近づいてくるので
避けるのが大変でした!!

No:607 2009/11/08 16:22 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

デンだ~!

年長組みの表情がいちいちオモシロイ(大笑)!!
撮影に乱入された年長組みの表情が最高~!
全員集合じゃ、ブラックデビルズだけ舌まで出ちゃって(笑)。
いや~元気だ~!

すっごく楽しそ~うジャンも放り込みたいなぁ。
どこに行っても狩の対象にすぐなるので、
ブラックデビルズに絶対に狩られるんだろうな(笑)。

ルーシーちゃん、とても12歳に見えないっ!

No:608 2009/11/08 17:51 | toshie #T61DVtR6 URL編集 ]

toshieさん、

若者は元気です・・・
ちょっとすぐ休憩したら、すぐ復活v-91
ジャンゴ君も絶対参加して欲しい~~~
ちょっと(いや、かなり・・・)遠いねv-406

No:609 2009/11/08 22:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
