

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の降る前に・・・

昼から雨の予報なので、朝からお山まで散歩に出発 

日曜日なので、お友達がいっぱい
クンクンは楽しそう~
s2

たまにしか来れないから思いっきり走ってね
s1


YUMEは楽しいのかどうか・・・
s3
なぜ塀に向かって立っている??


ダックスも乱入
s4
ここでも性格が出て
ポコはうれしそう
でもペコはちょっとビクビク

s5
一歩引くペコに何でも参加のポコ

s6
慣れてくると、ポコはジャックラッセルテリア見つけて狩り開始
ギャーギャーやかましく追いかけまわして・・・即、撤収・・・
向こうから走ってくるのはアリス、大きさは豆サイズ
お姉ちゃん大好きなんです


思いっきり走って、午前中に退却

車に乗ったとたんに雨が 

よかった~


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!!



2009/11/01 15:00 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

相変わらず・・・

えらいねっ!!
↓相変わらず・・・・クンクン、えらいねっ!!笑

No:580 2009/11/01 21:06 | えふ #- URL編集 ]

ハロインの仮装のミイラ。 凄いぞぉ。
きぃちゃんが見たら トイレットペーパーに狂喜乱舞で喰っちゃってるよぉ(笑)
家のダックス軍団は たぶん 吠え吠えでうるさいです。 友好的になれるかどうか・・心配だわぁ

No:581 2009/11/01 21:45 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

えふさん、

ミイラ男??似合ってるでしょ!!!
どうしてもかわいい系は似合わない・・・哀れなクンクンですv-396

No:582 2009/11/01 21:50 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

このお山が会場ですv-441v-441v-441
やっぱり遠いと言うことで、参加者は少ないんですが、その分広いところでみんなのんびりしましょう~
ランの一部貸切なんで、そこは大きい子とか入って来ないのできっと大丈夫と思います。
吠えても全然大丈夫なところです!!
楽しみにしていますv-343

No:583 2009/11/01 21:57 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

午後 雨降ってきたよね。
良かったね。。天気のうちに 遊べて。。

我が家は 朝から 出かけて。。留守番の5ワンズ。。
どんな 留守番だったのかなぁぁ。。

お山 5ワン子 と ココア君 連れて  GO。。

みなさ~ん。。
ワンズのお世話よろしくお願い致します。。(涙)
で ぺこぺこ tamaです

No:584 2009/11/01 22:15 | tama #w684wAAs URL編集 ]

tamaさん、

ひとりあたりの頭数が多いのでゲームは無理かも・・・
なにして過ごすか悩んでいます。
いい案があれば、教えて~
当日は、のびのび遊びましょう~~

No:585 2009/11/02 14:58 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

狩る??狩られる??

ジャックラッセルテリアちゃん・・狩られちゃった??
ダックスのほうが・・テリアちゃんに狩られるかと。。
なかなかたいしたもんだ。。
たくさん・・お友達いいね。。
こんどの同窓会・・楽しみだね。。
ブリーダーの醍醐味だね。。

No:586 2009/11/03 00:30 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

大根さん、

そうなんですよ~
大きくなった子と再会できるのはメチャ幸せv-343
いつもの場所は我が家なんだけど、狭いし十分遊べないので
今回はがんばってランにしたんです。
でもかえって来れない人が多くて・・・v-406
自然の中で安心して放せるし、けっこう広いので
まあ一回くらいはこれもいいかと思っていますv-392
残るか??と思ってたココア君(ブブ)も
飼い主さんは来れないんだけど、ココア君だけは
tamaさんが連れてきてくれるしv-437
ケンケンさん一家もキスケさんと来てくれるので
今から、めちゃ楽しみv-398

No:587 2009/11/03 07:52 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

今にも降りそうなお天気の中
無事、散歩を切り抜けた途端に雨!!
なんか「やったぜ!!」感が(笑)ありますよね~~

No:588 2009/11/05 13:02 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

やっぱ、日頃の行いだろうか・・・v-218

No:589 2009/11/05 21:18 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
