fc2ブログ

ネロにメロメロ・・・そして、クンクンにモテ期!?

今日、いそいそと久しぶりのドッグショーへ 

途中、三木のサービスエリアの中にあるドッグランで休憩
nero1

ドッグランで、休憩したため梅の助君やハロさんの応援し損ねる・・・

アホやった・・・


ショーが終わって、くつろいでるバセット軍団に混ざってる奴が 
nero3
みんなおっとりしていて、クンクンみたいな異物も受け入れてくれました

国王様んちのバセットはめちゃきれいで、みんな惚れ惚れする顔や体型

一見の価値ありです!!
   ↓ ぜひ!!!
Wolf Garden Kennel


そして、今日加古川まで行った目的の一番は~~~
nero4
このクンクンが子犬に逆戻り??って子は・・・

バセットの赤ちゃん、ネロ君 

かわいい・・・
プニュプニュの触感、かわいい顔、長い耳、太くてシワシワの短い足
性格も、陽気

もう一年早かったら、頂いて帰ってたかも 


nero2
と、言ったかどうかは・・・

nero5

思ってたより、まだ小さくて、もうたまらなくプリティ

でもいろんなこと考えて、あきらめました。

今の我が家では、幸せにならないかも・・・


nero6
駐車場で、ポコペコにご対面のクンクン。
うれしそうなクンクンでした


これでよかったんだと自分に言い聞かせて、帰りました。


戻ってから、スタンダードダックスの大吉君、永吉君と遊んでもらいました
dai1

そして・・・

なんと生まれて初めてもてたクンクン

dai3
2頭でクンクンに突進・・・なんて勇気のある

dai4
まるで、クンクンが襲われてるよう  ありえないよぉ~~

dai2
こんな遊びをすることはないので、見ていて幸せになりました。

基本的にクンクンは、あんまり遊んでもらえないから



んんん・・・こうしてネロとも遊んだら、楽しかったかな~~

やっぱり、もらって帰って来たらよかった・・・

いやいや、無理無理・・・・

う~~ん、欲しい~~

いや、欲しいだけでは、飼えない・・・

何とかなるかも・・・

やっぱり、あかんわ~~~


悶々と過ごします。
明日には、割り切ろう!!!

結論は、やっぱり見たらアカン!!!と言うことでした


国王様、梅の助君のお父さんお母さん、
大吉君永吉君のお父さんお母さん、
              今日はありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!!



スポンサーサイト



2009/10/25 20:16 | ブラッドハウンドCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日からはなぢ続きですな。

バセットにB&Tがいるなんて、初めて知りました!私、B&Tフェチなんです~(*^^*)かわええ~♪♪♪

D.Kさん、あと1,2頭増えたって、今とさして変わんないですって~。
可愛いよ~。クンクンと親子みたいに並んでコスプレ~
(悪魔の囁き)

No:525 2009/10/25 20:57 | どいな #8LWuIGp2 URL [ 編集 ]

うわぁ!!
私もとっても大好きなお顔です~。
大人のコたちもとっても魅力的!!
D.Kさんの心がクネクネv-238しちゃう気持ちわかります。
バセットハウンドってまだ見たことないんですが20キロくらいあるんですか?
性格は見た感じのようにオットリさん?
1度ナデナデしてみたいです~。

・・・・あ、すみませんv-356
可愛さに今日のお礼が後になってしまいました(汗)
今日はクンクンちゃんにお相手をしてもらいうちの子たちはすごく楽しそうでした♪
背が低いので小さくなってくれてありがとうです。
永ちゃんはクンクンちゃんと初対面だったのですがとっても大好きなようです。
でもクンクンちゃんは小さいのがチョロチョロしてうっとおしかったかな~v-388
クンクンちゃんが遊んでくれそうな感じだったらまたよろしくお願いします。

No:526 2009/10/25 22:14 | ぷりん #HfMzn2gY URL編集 ]

どいなさん、

うんうん、そう思う・・・
って、いやいや、ちがうちがうv-405v-356
仕事がこの季節どんどん忙しくなるし、だんなの体調もいまいちだしv-388
どう思っても子犬の面倒をみる環境じゃないのよね・・・
さすがの私もあきらめましたv-406
でもまだ未練が・・・
はぁ~、見てしまうと、欲しくてv-390
触った感触が・・・
しばらく悶々としますv-409

No:530 2009/10/25 23:21 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ぷりんさん、

今日はありがとうございました。
おかげさまで、めちゃ楽しいひとときでしたv-343
大吉君も永吉君も疲れたのでは??
また懲りずに遊んでやってくださいねv-363

バセットってタルタルで、デレデレでもうたまらんですv-413
ほんと欲しかったんですv-409

No:531 2009/10/25 23:25 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

かっわいい。。

ブラックタンがいるんですね。。
初めて見ました。。
かわいい・・ぷにょぷにょの皮膚感が・・よみがえるぅ~~~。。
プリンさん・・久々スタロン見せていただいて・・嬉しいです。。スタロンダックスのファンです。。
ずーっと飼ってたんですよ(他のダックスもいましたが)。。
クンクン・・ほんと遊んでもらってるって・・雰囲気ですね。。良かったね~~。。
モテモテではないですかっ。。

ご連絡ありがとうございました。。
良かったです。。朗報が聞けて。。

No:532 2009/10/25 23:44 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

あかん あかん!!

さんざん私に言っといて。。ブツブツ。。

バセット かわいいですね。
B/T 初めて見ました。

三木のラン ハハハ 5ワンズが何回も行っているラン。。福山行きの時にね。

ダックス スタンダード 見たことないけど
大きいでしょうね。

クンクン 満喫しましたね。

同窓会 楽しみにしています。

ココ なな  キキも同伴やったら
あかんかなぁぁ??

一人やし ココ 喧嘩早くなってるし。。
無理か?? と 思案中??

No:533 2009/10/26 00:45 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

バセットーーー!!(大興奮)
もうおわかりのように、大好きです!バセット!
皺の間に挟まれたい~~~♪
ネロ君さらいたいくらいだなぁ・・・かわいい。
でも、そう。そうなんですよね。
欲しいだけでは飼えない!これ大事ですよね。

No:534 2009/10/26 11:52 | toshie #T61DVtR6 URL [ 編集 ]

犬の皮膚って伸びやすいですが
バセットやクンクンはの伸びっぷりは
伸び皮が好きな人には
これはもう、たまらないでしょう(>v<)

カイがクンクンに会ったら、たちどころに
フォールインラヴしそうですよん♪

No:535 2009/10/26 14:23 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

大根さん、

大根さんは、いっぱいのスタンダードと暮らしてたんだよね!!
スタンダードのいいところいっぱい知ってるよね~
ミニチュアにはないおおらかさもv-398
クンクンが妬くといけないので、あんまり触らなかったけど、気持ちいい被毛でしたv-352
黒い差し毛も素適だったv-343

No:536 2009/10/26 18:43 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

キキ、もちろん大歓迎よ~
思いっきり走り回りましょうね!!
ちょっと遠いけど、広いし、食事も食べれるのでv-392
高速で1時間だから、アジの教室も間に合うと思いますv-426

No:537 2009/10/26 18:47 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

toshieさん、

わかってるんだけど・・・
ってわかってたら、こんなに増やさないだろうと・・・反省の毎日v-399
それなのに見に行くあたり、私は相当なアホv-396

No:538 2009/10/26 18:51 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ぉぉバセットだわぁ。 
昔少女漫画で西田陽子さんの「80番地の犬」ってのが連載されてて その時にバセットの存在を知ったのですが その時からバセットファンです。 私も逢って撫でたらその場で「家の子になるぅ~」って連れてかえっちゃいそう・・・(笑)
私のブログ名もその漫画からとったんですよ^^
スタンダードのダックスちゃん。 先代マック爺がミニだけどスタンダード並の大きさだったので一度 本物のスタンダードダックスに逢ってみたいもんです。
DKさん 羨ましいですよぉ。

No:539 2009/10/26 18:52 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

いちこさん、

そうなんですか!!
クンクンでいいんですか!!!!
送りましょうか~v-233
結婚行進曲と共にv-341
きっと三日で三行半やわ・・・v-406

No:540 2009/10/26 18:56 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

知ってる知ってる!!!
「80番地の犬」シリーズ、全部持ってるv-411

私お父さんといっしょに行ってなかったら、絶対連れて帰ってきたわ~
私は自制心が全くないのです(キッパリ!!)
まあ、うちのダックスの数見てもらったら、分かると思います(居直る・・・)
逃がした魚は大きい・・・欲しかった・・・
良く我慢した!!!私、えらいぞ!!!

No:541 2009/10/26 19:03 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いいな~

クンクン、大ちゃんと永ちゃんと遊んだのですね~v-7
ペコ&ポコちゃん達を見慣れている私にとって、大ちゃんも永ちゃんも、めっちゃでっかく感じるのですが、やっぱりクンクンは大きいですね~
芝生の上は気持ち良さそうv-10

No:542 2009/10/26 19:42 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

D・Kさんの気持ち、痛いほど良く分かって笑ってしまいました(失礼)
すごく欲しいけど無理・・・でもホントに無理かな?
いやいや無理に決まってる! でも何とかなるかも・・・って
永遠に続きそうな葛藤をよく断ち切りましたねv-424
クンクンそっくりだし、ホントに可愛いし・・・
来週にはD・Kさん家にいたりしてe-350

No:543 2009/10/26 22:12 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

一昨日はありがとうございました
久々に見たクンクンちゃんはすっかり大人でびっくりでした
ブログで見てるとすごい悪そうだったので
ギャップが特大でした!

あとお嬢さんもベッピンさんですね~!

No:544 2009/10/27 04:59 | 梅父 #- URL [ 編集 ]

>あとお嬢さんもベッピンさんですね~!

・・・梅は飼い主に似たのだろうか(爆。
ベッピンさんには同意します(お前もか)笑。

挨拶遅れましたが有難う御座いました~。
クンクンに会えて良かったです♪
ワシはクンクンを持って帰りたかったが(笑。
旦那さんお大事に~。

No:545 2009/10/27 09:57 | 国王 #Uz.hnFQo URL編集 ]

roseさん、

大吉君も永吉君もめちゃフレンドリーで、うれしかったv-411
ちっとも嫌がらず、遊んでくれました!!
じつは動画で永吉君を転がしてる画像が・・・v-393
アップやめました~~~v-392

No:546 2009/10/27 11:16 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おがちょさん、

そうなんですよ・・・勝手にクンクン色って名づけてv-415
こんな子生まれたのは、縁が・・・などとひとりで悶々
末っ子を連れてってたら、背中押してくれたかもv-392
残念ながら、旅行中でした・・・これも運命か・・・

No:547 2009/10/27 11:24 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

梅父さん、

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
ドラゴンハットでたまたま出会った縁がこんな形でつながるなんて・・・
梅の助君も相変わらずおっとりしてかわいいv-343
ハロ君がまさか梅君のこどもとは!?
これからますます楽しみですねv-352

No:548 2009/10/27 12:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

国王様、

お疲れ様でした。
ネロ君、連れてきていただいて、ありがとうございました。
ほんとかわいくて、気持ちはグラグラv-409
ほしかった・・・
素人の私がえらそうだけど、国王様んちのバセットはほんとすごいと思います。
ドスドス歩きのネロ君とショーで遊んでみたかったなぁ~
ネロ君の成長を楽しみにしていますv-314

No:549 2009/10/27 12:28 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |