

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ココアがやってきた!!!

いい天気に誘われて、アリスとラピスを連れて、散歩に出発 

アリラピ

こうして瞬間の写真撮ると、もうすっかり治ったみたいだね


そして、夜 
ココアちゃんが、やってきました!!

ココア11
ジャジャーーーン
大きくなってます  顔はラピス母さんそっくり

かわいいお姉ちゃんに抱っこされて、おすまし


そして、ラピス母さんとも対面
ココア12
愛想のないラピス母さん・・・
ココアちゃんは、覚えていたようです

また、遊びに来てね~


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!!



2009/10/21 21:39 | ダックスCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ママと対面

ココアちゃん 良かったネ。

すっかり よその子になっちった??

DKさん うれしさ 出てますよ。。

No:513 2009/10/21 22:05 | tama #w684wAAs URL編集 ]

ココアちゃん可愛くなってぇ^^
いつか逢いたいですね♪
ラピス母さん 後ろ足にも筋肉が付いてきてのが
写真で解るわぁ~ 良かったねぇ

No:514 2009/10/22 12:19 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ココアちゃん
大きくなったねえ~~里帰りが出来るなんて幸せなワンですね。

YUMEちゃんとクンクンの散歩のギャップが
また新鮮ストレッチに!!

No:515 2009/10/22 19:31 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:516 2009/10/23 03:46 | # [ 編集 ]

幸せそうです

ほんと、そっくり!ですねv-286v-286
母と子の対面って、大抵母のほうはそっけないような気が・・・。
エルザもお母さんに再会したとき「ガウッ」と怒られてましたv-356
人間と違って子離れがしっかりできるんだな~と思います。

No:517 2009/10/23 15:22 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

tamaさん、

ココアは最初から最後まで大きかったから~
でも性格も明るい子でよかったv-343
あとはウレション攻撃がなくなれば・・・v-392

No:518 2009/10/24 00:36 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

11月に同窓会を三田で・・・と企んでいます。
来れますか??

No:519 2009/10/24 00:38 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いちこさん、

そうなんです!
成長が見れるなんて、めちゃ贅沢ですよねv-352
ありがたいですv-343

No:520 2009/10/24 00:40 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

トコロママさん、

そうね・・・私もなかなか子離れが・・・
ほんと犬ってそのへんはきっちりしてるよね~
反省だわv-356

No:521 2009/10/24 00:44 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
