

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩と運動

YUMEの散歩はのんびり~

一頭で行くと、私が走ることはまずない!

10mのリードの範囲でゆったり進む 

そんなYUMEもクンクンといっしょに行くと、ハイテンションに
なんでやろ~??

y3

楽な散歩やけど、これは運動にはならないわ・・・

それでも、疲れるらしい~
y1

すぐ休憩 


クンクンの散歩は、めちゃハード 

y4
耳が立ったり

y5
折りたたんだり・・・

散歩してる間中、走ってる!!
15mのリードなんて、あっという間のピンと張る!!!

だから、休憩も
y2

強制的に!!!


同じ時間で、YUMEがグランド一周する間、クンクンは三周くらいできます。

YUMEの のんびり散歩に比べて、クンクンの散歩はいい運動です。

3才になって、ちょっと落ち着いたかと思ったけど、
夏は暑いから、走らなかっただけか・・・

今年の冬は、またハードやろうなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村    ポチッとよろしく!!!



2009/10/19 21:59 | ブラッドハウンドCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

YUMEちゃん みの年 どうやったん??

やっぱりクンクンのほうが パワーあるような。。
落ち着いてたと思うし。。
大型一人っ子もあるやろし。。

クンクン キキ と 走ろうよ。。
どっちが 勝つかなぁぁ。。

No:499 2009/10/19 22:56 | tama #w684wAAs URL編集 ]

パワフルなクンクン。
転んで怪我しないよう気をつけてね。

No:500 2009/10/20 00:12 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

山へ遊びにおいでって言いたいけど・・・
クンクン3歳、まだまだ絶好調!
BGが4歳だけど今が一番バリバリだもん。
クンクン、楽しくって楽しくってしょうがないみたい。
元気がなりよりですよ。

No:501 2009/10/20 00:18 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

今まで 夏しか獅子丸を預かってなかったから
ダラダラとした散歩しか知らなかったけど
この時期になってからの散歩はクンクン状態なのでした。 家のきぃちゃんとかけっこしますかぁ~^^

No:502 2009/10/20 16:25 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

tamaさん、

そうね~、YUMEはクンクンと同い年にはもうちょっと落ち着いてたよね・・・
姉妹でも性格はいろいろだよねv-392

キキ、クンクンの過激な走りに挑戦する??

No:503 2009/10/20 20:35 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

山本さん、

YUMEもクンクンもよそ見して走ることがあって
よく看板や杭なんかに激突しますv-399
なさけない・・・

No:504 2009/10/20 20:38 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

チェスママさん、

ぜひ調子に乗ってるクンクンに眼飛ばしてやってください!!!
こいつに世の中に恐いものがあるって、教えてやってくださいv-435

No:505 2009/10/20 20:43 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

獅子丸ちゃん、元気で走り回ってるもんね~
キスケさんは、獅子丸ちゃんとは遊べないのかな?
いいコンビニなりそうなのにねv-398

No:506 2009/10/20 20:52 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

うちも永吉は元気一杯です!
やっぱり大吉のほうが随分早く落ちついていた気がします。
・・・といっても大もあまり落ち着きないかもですが。
でも末っ子独特のようなはしゃぎっぷりを見せてくれると可愛くてたまりませんよね。
大変だと言いながらつい顔がにやけちゃったりして♪

No:507 2009/10/20 21:47 | ぷりん #- URL編集 ]

まったり散歩もいいけど。。

ユメちゃんより・・もっとすごいマーの散歩。。
まったりどころか・・時々ゆらりと揺れたりする。。
あたしが・・ぜんぜん運動にならない。。
散歩に行けるだけ幸せやけど。。

クンクン耳飛んでるよ~~~。。
今度は50メートルリードだね。。
リードをしてる意味がないかな。。

No:508 2009/10/21 00:14 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

もう三歳かー!
子犬のクンクンに会ってからそんな経つのか。
時が経つのは早いですな~・・。
そろそろ適齢期ですな♪笑

No:509 2009/10/21 03:33 | 国王 #Uz.hnFQo URL編集 ]

ぷりんさん、

そうそう、やっぱり末っ子だよね~
「アホ!!」と怒りながらも、かわいくて仕方ないんだよねv-398

No:510 2009/10/21 09:22 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

以前、30mリード使ってたことがあるんだけど・・・
もつれてしまってv-393
しかも短くしようとすると、手に余るほどの量になるし重いv-394
私のかわいい紅葉のような手v-396には無理とわかりましたv-356
それ以外はやっぱり楽でしたが~

No:511 2009/10/21 09:27 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

国王様、

ほんとですね・・・
自分の年を感じるこの頃ですv-389
ブラッドも、デレを飼った時はきっと一生でただ一頭のブラッドと思ってたのにv-415
思いがけず、3頭のブラッドとめぐり合えてこれ以上望んだらばちが当たると・・・
でも2ヶ月までのプニュプニュのブラッドの子犬さわりたいv-343
さわったら、そのままお持ち帰りになっちゃうけどv-516

No:512 2009/10/21 09:34 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
