

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年のハロウィンは・・・

去年のハロウィン
  
見てね

去年は使いまわしでサボってしまいました


今年はお金をかけずに、ニューバージョンで 


どうでしょう~~

hallowin1

クンクン、かわいくないよぉ~~~

似合わねぇ~~~



hallowin2

うんうん、クンクンはやっぱりこうやわ!!!

ミイラに見えるかしら??

安く上げるために、包帯じゃなくて使ったのはトイレットペーパー

安物のトイレットペーパーなので、すぐチョン切れる

その間じっとさせないといけないので、ダックスはあきらめました
あいつらは、きっとペーパーの切れ端もって走り出すから・・・


このエコの時代に、こんなにトイレットペーパー使ってと叱られないように
ちゃんとたたみなおして、使いました!!
hallowin3

チャンチャン


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!



2009/10/29 10:15 | コスプレCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クンクンよく耐えたねv-409
えらいぞ~v-424

No:560 2009/10/29 22:29 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

そうか ハロウイン 今年は 元気なし で
パスですね。

クンクン ほんと ミイラに見える。。

なんで クンクンこんな格好に??

DKさんちに 居ずらいのちゃうか??

何ぼでも 話し聞くから 家出しておいでよ。。

5ワンズ 会議して 聞いてくれるからね。

No:561 2009/10/30 00:31 | tama #w684wAAs URL編集 ]

おがちょさん、

包帯取った後、暴れていました・・・v-424

No:562 2009/10/30 08:51 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

お疲れ様・・って遊びすぎやろv-411
クンクン、乱入していいの??

No:563 2009/10/30 08:53 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ハロウィン♪

ギャ~ッ!ミイラ現るv-12
それとも単に暴れすぎて大怪我したクンクン?

No:564 2009/10/30 09:02 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

頑張ってる~~~。。

クンクン良く頑張ってる。。
ミイラみ変身。。シェパードに変身。。
クンクン役者です。。
うちは・・なんだかばたばたして・・今年はハロウィン・・スルーだわ。。
いつも・・大したことしてませんが。。
せめて・・かぼちゃは食べさせておこう。。

No:565 2009/10/30 12:37 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

トコロママさん、

「暴れすぎて」は当たってるけど、
大怪我するのはいつもYUMEですv-393

No:566 2009/10/30 12:41 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

一生懸命トイレットペーパー巻いてる私を想像してください・・・
ひまであほなおばさんやと、思ってますv-393
さあ、11月になったら今度は年賀状の図案を考えなくっちゃあ!!

No:567 2009/10/30 12:53 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

あ~なるほど!

昨日、DKさんちの屋上から「ウオ~ン!ウオ~ン!(もういい加減にゆるしてぇ~)」という声が聞こえていた原因がわかりましたv-8
YUMEちゃん、クンクン・・・お疲れ様でしたv-237

No:568 2009/10/30 16:18 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

roseさん、

明日は、これでroseさんち訪問しようか??
着くまでに通報されるか・・・v-405v-356

No:569 2009/10/30 16:41 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

えらい!!

楽しんだ後の小道具も、無駄にはしない
その姿勢は、りっぱ!!

D・Kファミリー、ハッピイハロウィン♪(>v<)ノ

No:570 2009/10/30 18:29 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

すごい!!
巻いて写真撮り終わるまでじっとしてるのがエライです。
うちの犬たちはトイレットペーパーが大好物なので(汗)見た瞬間ガッつき始めますv-406

No:572 2009/10/30 19:19 | ぷりん #- URL編集 ]

いちこさん、

そうそう、エコよエコ!!!
でもやっぱり家族から非難ごうごう・・・v-406

No:574 2009/10/30 20:23 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ぷりんさん、

もうクンクンは?????って感じでした。
じっとしてないと怒られるし、だんだん窮屈になっていくし・・・
YUMEは見ないふりしていましたv-394

No:575 2009/10/30 20:27 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

YUMEちゃん、クンクン、やっぱ最高っす!
よく似合っとります。
クンクンなんでトイレットペーパーなん?
赤いマット似合ってるけど!!!

No:576 2009/10/30 21:56 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

チェスママさん、

ほんとは包帯巻きたかったんだけど・・・
大量に必要だし、クンクン巻いた後人に巻くってのもどうかと・・・
なるべくお金をかけないと言うことで、これに落ち着きましたv-426
来年は使い古しの包帯ためて、巻いてみるかなv-391

No:577 2009/10/31 00:22 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ハッピーハロウィーン!

ぶはっ!クンクン・・・(大笑)・・・!
地球に優しいミイラだ~。
さすがですっ。

しかし、トイレットペーパーを巻かれている間
撮影が終わるまでじっとしているクンクン凄いっ!
YUMEちゃんはもうお手の物って感じですよね。

しかし、ハロウィンが暑い時期のイベントだったら
巻いてる最中にヨダレでトイレットペーパーが
どんどん千切れちゃうんだろうな~と想像して笑ってます(笑。

No:578 2009/10/31 14:34 | toshie #T61DVtR6 URL編集 ]

toshieさん、

YUMEもクンクンも「またお母さんの病気が出たv-399」って思ってるv-396
YUMEなんか7年近くも私と付き合ってるからあきらめてる!?
クンクンも最近あきらめの境地に・・・
親孝行やわ~~v-392

No:579 2009/10/31 23:56 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
