

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

牧羊犬っているけど、牧犬豚?? 犬追い豚???

お山に遊びに行きました。

貸切と思いきや・・・
先客がいました。   白い犬???
sanda1

よく見ると、ミニ豚ちゃんじゃないですか・・・
勝手に脱走して、散歩を楽しんでいたようです 

大きくなったミニ豚ちゃんは
YUMEたちを恐がることもなく、いっしょに遊びました。

ミニ豚ちゃんが恐いYUMEは、逃げるように走るので
いい運動になりました。

ちょっとくらいYUMEが反撃しても、ミニ豚ちゃんはびくともしないで
ずっと追いかけます。
なぜかYUMEがお気に入りみたいで、ずっと後をついて・・・

sanda3


まるで、羊を牧草地まで追っていく犬のように
YUMEとクンクンをどんどん先に進ませます!!

いい仕事してますねぇ~





そして、クンクンはいいおもちゃ見つけたって感じで
はしゃいでいました。
こっちに関しては、ミニ豚ちゃんのほうが迷惑そう・・・

さすがクンクン・・・




そんなこんなで、いい運動でした

sanda2



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村    ポチッとよろしく!!!




2009/10/15 14:22 | ブラッドハウンドCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぶた!?

ミニブタがいる~!かわいい~。
ミニブタに追われて迷惑そうにしつつ
遠慮がちに追い払うYUMEちゃんがかわいい(笑)。
穏やかな性格がよくわかります。
そしてクンクン・・・(大笑)!!!
元気だなぁ~~~~~!

ジャンゴだったら必死に逃げる。うん。

No:479 2009/10/15 14:57 | toshie #T61DVtR6 URL編集 ]

toshieさん、

私は以前一瞬ですがミニ豚を飼おうかと血迷ったことが・・・
もちろん、冷静に考えて断念しましたがv-392
あの「ブヒブヒ」ってかわいい鳴き声がお気に入りでしたv-343
でも大きくなると「ブーブーキーキー」いってました。
このミニ豚ちゃんは、なかなか強気の豚さんでしたe-254

No:480 2009/10/15 15:38 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

このブタちゃんかなりの大きさですか?
クンクンちゃんと並んでもかなりの大きさがあるようにみえるんですが。。。
このお山本当によさげな所ですね!
高速の走れない私は旦那頼みなので重い腰をあげてもらわないと駄目なんですよね~。
でもメチャ気になるところです。

No:481 2009/10/15 20:01 | ぷりん #- URL編集 ]

このブーちゃんは、首輪してるし、どなたかに飼われて脱走してるんですか...。すごい!日本もそんなんなってきたんですね!

アメリカの大学時代、寮生活だったんですけど、ほんとはペット禁止の寮でも、隠れて飼ってる人がいまして。パイソン(でっかい蛇)とか、あと、近くのアパート住まいをしてた女の子がよくブーちゃんのジョン君をつれてキャンパスを散歩してました、ちなみにノーリードでした。ちっこくってかわいかったんですけど、2学期目にはずいぶん大きくなりすぎてつれてこれなかったので、親の農場においてきた、っていってました。クンクン、掘るのじょうずですね、豚ちゃんうめられそうな深さです。

BHの顔大好きなの、うちの両親も一緒ですよー。

No:482 2009/10/16 04:09 | オスカーの姉ちゃん #- URL [ 編集 ]

バセよりデカイ(笑。
ミルキーウェイって品種が小さいみたい。
飼うなら、それですよ、D.Kさんv-392 笑

クンクン柄のやつ、ブログにUPしておきましたよv-426
ただ、メンテ終わった直後にアクセス不能v-399
ド、ドリコムさんよ~・・(-д-;)

No:483 2009/10/16 07:27 | 国王 #Uz.hnFQo URL編集 ]

ミニ豚ちゃん かわいい!!

一緒に遊ぶんですね。

YUMEちゃん 追いかけられて。。
クンクン 大穴掘ってる。。

プーちゃんも 楽しそうですね。

No:484 2009/10/16 13:34 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

わ!!

クンクンおもしろ~~~い!!
カノンもミニ豚ちゃんに会わせてみたい!
ミーユなら、かじりつくかも?
で、何やコイツ、食べれるやん! ってなるかどうかは知らないけれど。

それにしても、ミニ豚かわいいなぁ~
豚ってきれい好きやから、飼い易いって聞いた覚えがあるけど?
飽きたら、食べれるし・・・・(?)

No:485 2009/10/16 15:47 | えふ #- URL編集 ]

大好き。。

飼いたい。。
ポニーも飼いたい。。
ヤギも飼いたい。。
近いうちに・・動物園に就職するかな。。
かわいいよね~~~。。
食べ物・・何でも食べるかしら??
ユメちゃん・・優しい。。
クンクンだって・・追いかけたり狩ったりしないから・・いいよね。。

No:486 2009/10/16 22:26 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

ぷりんさん、

お山はいいですよ~
ただ雨の後は悲惨ですが・・・
もうちょっとしたら、シャワールームが始まるので、洗ってから帰れますv-392
この豚さん、大ちゃんや永ちゃんの遊び相手に最適サイズv-363
なかなかフレンドリーですv-343

No:487 2009/10/17 13:38 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

オスカーの姉ちゃん、

このミニ豚ちゃんはこのお山で飼われています。
というか、雇われていますv-391
主な仕事は草抜き(草食べ?)ですが、土を耕すことも・・・
働き者です!!
で、一応柵の中にいるのですが、すぐ脱走するんだそうですv-393
ま、脱走しても同じ敷地ないですがv-426

No:488 2009/10/17 13:50 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

国王様、

へぇ~~、ミルキーウェイですか~
さっそく検索しなきゃあv-392

クンクン柄のネロに会ってきました!!
めちゃかわいいv-343
もうめろめろv-516
クンクンといいコンビニなりそう~v-434
いや、あかんあかん・・・v-404

No:489 2009/10/17 13:57 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

おもしろかったよ~
クンクンがミニ豚ちゃんのお尻にかぶりつかないかちょっと心配したけど・・・
ミニ豚ちゃん、無事でしたv-392

No:490 2009/10/17 14:00 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

えふさん、

うんうん、きっとカノンとはいいコンビにv-410
このミニ豚ちゃん、けっこう足が速いのv-355
その上、YUMEがちょっとくらい脅かしてもへっちゃらv-91
恐るべしミニ豚e-254
これを食べるなんて、そんな恐ろしいことv-399
クンクンなんかかじられそうだったよ~~

No:491 2009/10/17 14:16 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

私も私も!!!
馬もいいよね~
うちの娘はテレビで見るもの見るものほしくて
「虎飼いたい!」「白熊飼いたい!」と、ほざいていますv-389
大概のものは私もほしいのですが、猛獣は・・・
豚も怒ると噛んでくるので、要注意v-427
でもこの子は、かわいかったぁ~v-343

No:492 2009/10/17 14:38 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

その3匹、妙にハマっていて爆笑です!!!
ユメちゃん・クンクンの相棒にミニブタどうですか?
全然違和感無いですv-16

No:493 2009/10/17 14:50 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

もし

捨てブタだったら
ぜひ、お嬢たちの遊び相手に!!

No:495 2009/10/18 13:26 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

おがちょさん、

このミニ豚さん、めちゃ堂々としていてクンクンが暴れると鼻でツンツンつついていました!
もちろんクンクンはそんなものには動じませんでしたが・・・・
うん、いいコンビになるかもv-392

No:496 2009/10/18 18:37 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いちこさん、

捨て豚さんだったんだけど、このランのママさんが引き取りました。
草むしりの仕事を与えてもらってせっせと働いています。
でももう一頭雌豚さんがいるんだけど、おなかが大きいような気が・・・
どんどん増えたらさすがのクンクンも負けるかもv-410

No:497 2009/10/18 18:42 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
