

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

娘孝行?? 親孝行???

日曜日、私が家でまったりしている間、お父さんは娘達を連れて太地(和歌山県)へ

シャチを見に行きました。

娘がシャチが大好きで、前から計画していたのですが
車で、4時間ほどかかるし、みんなの都合もつかないので 
なかなか行けませんでした。


娘達がお嫁に行ってしまわないうちに!!
お父さんが元気で何時間運転してもしんどくないうちに!!!
しゅっぱ~~~つ 


シャチ3
イルカのショーや
(この一番右のイルカはまったく芸もせず、ただ泳いでいただけ~
 でもご褒美はもらっていたそうです。
 若いイルカで、この場の雰囲気に慣らすためにいたのかな?
 他の子の芸を見て、覚えるんだろうか??)

シャチ2
シャチのショーを 何度も堪能したようです 

シャチ4
さっきまでショーで活躍していた鯨にも餌をあげれます

シャチ7シャチ6
無事口の中に~

どの子も人懐っこい
シャチ5
傷だらけって思ったけど、模様なんだって 


最後にシャチのぬいぐるみを買ってもらいました 
( ちなみに娘達は25歳と22歳 
娘達も大満足で帰ってきました 

娘達の満面の笑顔を見て、お父さんも大満足 

疲れも吹っ飛ぶね~ 

シャチ1
アリスをシャチの上に乗せようとしたら、叱られました 

残念・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!



2009/10/05 17:11 | ダックスCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お父さんがんばりましたね!!

はなまるな一日でしたね。
DKさんは、付いて行かなかったの?
お父さん、お疲れだったかもしれないけれど
さぞかし楽しかったことでしょう。
私も、息子達が結婚するまでは
よく一緒に出かけたんだけどなぁ。。。
今、いっぱい一緒にお出かけしてくださいね。
(母と娘は、結婚してからでも
一緒に出かけられるけどね)

No:422 2009/10/07 09:37 | えふ #- URL編集 ]

私も!

私もシャチ、大好きですv-238
お父さんと娘さんも仲良しで素敵ですね
v-238v-208v-206v-206v-238
シャチのでっかいぬいぐるみ、うらやましい。

No:424 2009/10/07 09:40 | 用務員E #no8j9Kzg URL [ 編集 ]

娘さん達も、すっかりお年頃ですね。
お父さんも感慨深かったことでしょう。

No:425 2009/10/07 16:35 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

えふさん、

私も出かけるとなるとワンたちもみんな積んでいかないといけないので、
私はお留守番です。
暑かったので犬積んで行ってもかわいそうだったしね~
最近、ぐうたら度がアップしていますv-392

No:428 2009/10/07 17:00 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

用務員Eさん、

そうそう、お父さんは娘達に弱いv-396
娘達がうれしそうに笑うと、幸せみたいですv-352
私もいっぱい笑ってあげるのに・・・いらんみたいv-403

No:429 2009/10/07 17:04 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

山本さん、

そうそう、両手に華v-415
親としては、幸せだよね~
こどもは3才までに恩返しは済んでるって言うけど
いくつまで恩返ししてくれてもいいよv-398v-343
こっちがお金出して、ついて行ってくれて幸せなんて
親は馬鹿だね~v-392

No:430 2009/10/07 17:16 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

あの時 父さん娘孝行 娘さん 父さん孝行 してたんですね。

シャチ すごいですね。
和歌山まで ドライブ 楽しかったでしょうね。

DKさんはワンの守ですね。

皆で行ければ 楽しいのにね。

No:431 2009/10/08 11:34 | tama #w684wAAs URL編集 ]

tamaさん、

そうね~
行ってもきっと楽しいし、家でのんびりでもいいし・・・
何してても楽しいv-398v-343

No:432 2009/10/08 20:59 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
