

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ココとポコはラブラブ???

tamaさんがココ、なな、キキを連れて、遊びに来てくれました

手土産つきで
饅頭
以前、ケンケンさんがお土産にくれた塩味生大福 

おいしかったぁ~~~


tama1
おやつなんかめったにもらえないポコは、おやつくれるtamaさんにラブラブ
みんなを押しのけて、おやつくれるtamaさんの手もおやつといっしょにガブッ

かと思ったら、ココたちもおもちゃ横取りして、夢中で遊ぶ
呼ばれてみんな並んでても無視
tama2

この性格は、どうよ 

そんなわがままなポコに、熱いラブ攻撃は・・・



ななやペコみたいにかわいい女の子がいるのに・・・なぜポコ??

タデ食う虫も好き好き 


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!!



2009/10/04 17:13 | ダックスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はありがとう

毛の生えてくる子も楽しみv-344

我が家のは まだ 手付かず
人のをみてから。。キァハハハ

ココは 何で ポコちゃんばかりなんだろうね。

でも 忘れてない?? 匂いだよね。

可憐な乙女の匂いがするのかなぁぁ。。

あれから ドッグランへ。。

あんまり腹立って 頭に血が昇ってた。。
次回 UPします。

ポコ君 ココと チンチン電車してくれて ありがとう

ペコちゃん 又遊んでね。

No:415 2009/10/05 20:52 | tama #w684wAAs URL編集 ]

tamaさん、

ダックスはちょこちょこ、うろうろって感じだけど
ミニピンはあの程度のスペースじゃあ、きっと走る気しないんだね・・・
ほとんどじっとしてたもんねv-388
今度は広いところ行こうねv-415

No:417 2009/10/06 05:33 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
