スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだまだ暑い・・・クンクンのとった行動は!?

このところずっと暑い

いつになったら涼しくなるのか・・・


でもやっぱり散歩は明るいうちに行きたい 
土曜日は、野球やサッカーしてるので、駐車場は満員

で、今日は遠い公園の穴場に 
車で待つのは暑いので、まずはクンクンから出発!

ここは、YUMEとクンクンの師匠の遊び場
k1
暑かったけど、ここは日陰がいっぱい!!
ちょっとのんびり~♪

元気なクンクンは走り回る

k2

k3

k4

あっという間の出来事でした。

どんどん泳ごうとするクンクン

クンクンの泳ぎを信じてない私は、リードが命綱と思ってるから
必死で引き戻す!!
もう引きずり込まれるかと思った

暑かったんだろうね・・・
さんざん浅瀬で遊んだ後、帰ってきました。


そして、YUMEと交代してクンクンはおうちに帰る。

クンクンに時間をとられて、駐車場がしまってしまうので
YUMEは、いつもの公園に 

y3

YUMEは新しい場所は恐がるので、こっちでよかったかも

もう涼しくなっていたので、のんびり歩きました。

7110000.jpg


帰ってきたら、クンクンはむくれていました・・・

自分が一番に連れて行ってもらったことはすっかり忘れて
帰ってきたYUMEに当り散らしていました

YUME、哀れ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村   ポチッとよろしく!!!


スポンサーサイト

2009/09/26 18:55 | ブラッドハウンドCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
