

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大量献血???

今日は三田のお山に 

平日の午前中だとほとんど貸し切りなので、安心して行ける。
それでもYUMEはずっと玄関の方を心配そうに見てるけど・・・


今日は到着が早すぎて~
閉鎖
まだ開いてなかった

そして、貸し切り
贅沢な空間です
三田11
お山は日陰もいっぱいで涼しい~

しかし、ここにいた吸血鬼

朝一番お腹が減ってたんだろうねぇ・・・
そこへ私たちがやってきたもんだから、逃すはずもなく~

手や顔、頭にも・・・ズボンの上からも~
大量のやぶ蚊が、いっせいに襲ってきた!!?

ちょっと涼しくなってきたから油断してたけど
向こうは必死だった・・・

たっぷり献血に協力してきました

三田12
どんぐり拾いにいそしむ3匹

三田13
相変わらず、玄関方向をチェックするYUME・・・


三田14
ジャングル??で記念撮影


三田15
さすがのお山も、日なたはめちゃ暑い


そして~

その時は気付かなかったけど・・・

帰ってからポコの顔を見ると 
蜂?
???
口の中に、箱でもくわえてんの???

ちなみにいつもの顔は・・・
蜂治癒

蜂に刺された?

なんか食べた??


まさか、大量献血の結果??


腫れてる顔がかわいいと思ってしまった私はとっても不謹慎
(翌日には元の顔に戻りました


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村    ポチッとよろしく!!!



2009/09/17 21:34 | ブラッドハウンドCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ポコちゃん、顔だけじゃなく体のプクプクも蚊ですよねぇ・・・
確かに可愛いですがメチャ痒そぉ~
その姿を見る限りかなりの大群でしたね。

No:317 2009/09/18 22:43 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

おがちょさん、

そうね、この体のボコボコしたのもやっぱりそうよね~
帰ってからさっそく抗アレルギー剤飲ませました。
ガリガリのくせに美味しかったのかな??

No:318 2009/09/18 23:02 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

蚊って黒いワンコによってくるんですよ・・・
今の生き残りの蚊の毒性って強いって感じるわぁ・
体もボコボコしてるし
痒そうだわぁ~。  

No:319 2009/09/19 00:21 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

ポコはにぶいのか、ちっとも痒そうではなかったんですよ~
でもやぶ蚊ってほんと恐ろしいv-399

No:320 2009/09/19 13:06 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

きゃ!!

可哀想。。。。
さぞかし痒かったことでしょう。
目の周りもヘンね?
ミーユも一度これよりもっとひどい目に合わせてしまったことがあって、可哀想でした。
あのとき、顔が変わってしまっていました。
人間なら、ポコちゃんといい、ミーユといい、気が狂うほどの痒さだったと思うわ。

No:321 2009/09/19 18:08 | えふ #- URL編集 ]

おひさ!

ネット復活v-237v-218
アナログだけどv-406

ご無沙汰っす~v-222

ドリコム止めたんだv-237v-405
うんうん、分かる分かる(笑。
最悪だよね、あのプロバイダv-359
移すのめんどくさいから使ってるけど(笑。

クンクン、オッサンに成ってるv-237v-236
YUMEちゃん相変わらず、ええ体v-10

No:322 2009/09/19 18:18 | 国王 #Uz.hnFQo URL編集 ]

ご無沙汰しました。。

国王さんも・・PC壊れていたんでしょうか??
ようやく復活しましたが・・まったくもって・・はじめからのスタートで・・えーらい大変です。。

蚊の威力ってすごい。。
ボコボコですね。。
アレルギーの子がなりやすい。。ブータンもときどきこんな風になるときが。。蚊のときはまだいいんだけど・・蕁麻疹が出たら最悪。。
それもなぜか夜にでるのよね。。熱は出すわ・・1階から3階まで走り回って・・ゼーゼーになります。。
とんぷくでロキソニンを与えるんだけど・・抗アレルギーの薬を常備しときたい。。なにがいいんですか??
すぐ引きはするんだけどね~~~。。

いつも・・コメントありがとうございます。。
ほんとうに励みになります。。

No:323 2009/09/19 20:49 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

ハハハ ぷーになった ポコちゃん

膨らんで。。

献血の後遺症だね。
DKさんも 参加だよね。

若い子から 献血らしいよ。。
年より は 蚊も寄り付かんらしい。

ククク 蚊君も おいしい よく分かっておりますね。

No:324 2009/09/19 21:11 | tama #w684wAAs URL編集 ]

あたしゃてっきりどんぐりかと。。。

や、どんぐりひろってあそんで、ってあるから、あ、そんなん食べたら消化わるっ!!っておもったんですよ。そんでポコちゃんほっぺたおっきいし、どんぐりいっぱい口ん中いれたんちがうかっておもっちゃって。

イヌって回復はやすぎですよね、風邪でも何でも。えらいなあっておもいますもの。ダイフェンヒドラミンあ、ジフェンっていうのかしら、そんなん犬にあげれるんでしょうか?ねむくなっちゃうだけなのかな。エピペンとかも犬(あ、エピネフリンがペン注射タイプになってるやつ)につかえるのかな、とか。ほっぺたおっきいポコちゃんすき!でもおてんば娘のクンクンも黒胸毛で、おとこらしいわあ。。。すきです。あ、DKさんとこの子達みんなだいすきです。

No:326 2009/09/20 01:14 | オスカーの姉ちゃん #- URL [ 編集 ]

えふさん、

あんまり平気な顔してるから、気付かなかったんですv-356
笑ってる私はなんて冷たい飼い主・・・
でもすぐ治って良かったv-352

No:328 2009/09/20 17:13 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

国王様、

そうなんです・・・
ドリコム、泣く泣くあきらめました。
最後の方は全然アップできなくて、聞いても悪くないはずって言われるし~
アップするたびにストレスたまるので、やめました。
今はまだ分からないこと多いけど、なんとか頑張っています!!

ブブのことではお世話になりました。
国王様のブログ見に行くと、子犬だらけでワクワクしますが、
ほしくなるので要注意v-392
子犬ってどうしてこんなにかわいいんだろうねv-343

No:329 2009/09/20 17:19 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

パソコンってほんと融通きかないよね・・・(私に力がないだけだけど・・)
きっと今回はポコ蕁麻疹だったんだと思います。
蚊に刺されただけでは、こんなに腫れないと思うしv-392
でも常備薬は犬にも必要だねv-363

No:330 2009/09/20 17:24 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

若い子なの??
いっぱい刺されたわ!!!!!
と言うことは、私は若い????
おいしいの、わたし????
ま、認めてくれたのがたとえ蚊でも、なんかウフッて感じv-398(幸せな性格)

No:331 2009/09/20 17:28 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

オスカーの姉ちゃん、

フムフム、どんぐりが入ってるってほうがうけるわv-411
ほんと犬は丈夫ですよね~
薬の量も人間よりずっと多い気がします。

クンクンの胸毛って・・・マッチョ???v-411
もうすぐ3歳なのに・・・落ち着く様子はまったくありませんv-406

No:332 2009/09/20 17:32 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

うお~~!!
三田のお山のモスキート、強烈ですね~~!!
顔面変形させて、身体もボコボコにするんですね(>Q<)

でも、次の日はスッキリ?鍛えられてますな~~

No:340 2009/09/21 12:02 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

うちの子、丈夫でしょv-91v-391
にぶいっていうか・・・
親孝行ですv-392

No:341 2009/09/21 23:59 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
