

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キューピー、3秒クッキング♪

「こんにちわ、全国のわん様

 今日は、『おいしいドッグフードの作り方について』です。」
料理1

「材料は、ドッグフードとお水・・・
 あとは・・・・

 とりあえず、YUME先生にお聞きしましょう~
 YUME先生、お願いします!」


料理2

「先生、まずはなにからしましょうか??」

「そうね、まずお玉に一人前のドッグフードを入れます!
 そして、おちゃわんに入れます。
 カリカリが嫌いな方は、ちょっと水をかけてなめらかにしてください。
 ぐっと食べやすくなります

「先生、おなべやフライパンはいつ使いますか?」

「それはもっと食べたい方用です。
 中くらい食べたい方がフライパンで!
 もっと食べたい方は、おなべで入れてもらうと一回ですみます。
 おたまで何度も入れると飼い主さんに迷惑かけますからね、
 家庭犬としての、マナーですね
 気を遣いましょう~」


「あ、ありがとうございました・・・

 今日はおいしいドッグフードの作り方ではなくて・・・
 簡単なドッグフードの入れ方でした 

 次回は、ジャーキーの作り方・・・じゃなくて
 ジャーキーのおねだりの仕方についてです!!

 
 では、また来年お会いしましょう~


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!!




2009/09/15 12:17 | コスプレCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

笑っちゃった!!

でも 写真 素敵 
お二方共 料理の先生よね。

かわいいね。

DKさんが 遊んだね。

No:301 2009/09/15 13:24 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

裏話・・・
このフライパン、思ったより重くてくわえさせるのが大変でしたv-389

No:302 2009/09/15 15:28 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

あはは
クンクン 赤いエプロン姿か可愛いよぉ(笑)
オタマ一杯じゃ たりないよねぇ~。
きぃちゃんはカリカリから手作りワンコ飯に移行中ですよぉ。 好き嫌いがなく何でも食べて この間は白菜の芯も食べてました^^;

No:303 2009/09/15 16:00 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

わはは

いつもコスプレ見てて思うのは、D.Kさんが色々考えながら
セッティングしている姿を想像して、ほほえましくなりますv-290
フライパンよくくわえましたね~。顎の力があるんですね。

No:304 2009/09/15 16:27 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

キスケさん、手作りご飯!
ぜいたく~~~!!
みんなが優しいのをいいことに好き放題してるみたいだし・・・
いい子にするんだよ!!!

No:305 2009/09/15 18:45 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

トコロママさん、

私がなんか持ってると、逃げる奴らですv-390
ふつう、興味もって寄ってくるんじゃないのか??
まあ、付き合いが長くなってきたのでだいたいわかるらしく・・・
小さくなって見えなくなってるつもり~(実は丸見え)
逃げてもズリズリ中央に引き出される哀れな2匹ですv-392

No:306 2009/09/15 18:50 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

そこまで~

クンクン、フライパン重たそう・・・
素朴な疑問ですが、カセットコンロは何にお使いですか?v-8

No:307 2009/09/15 18:56 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

roseさん、

ははは、お呼びでないv-396
こりゃまた、失礼しました!!

なぁ~~んちゃってv-392
やっぱ、お料理グッズとしては必須アイテムでしょうv-432

No:308 2009/09/15 21:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

今回も力作ですねぇv-433
クンクンすごい握力・・・じゃないアゴ力?
ユメちゃん、もぉいい加減にしてよぉ~って顔に見えるけど
それにしても良くD・Kさんに従ってますね
まぁ写真に納まる前の様子は分かりませんが・・・v-290
信頼関係の厚さですね!!!

No:309 2009/09/16 22:31 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

おがちょさん、

そうです!!
私はこの子達の前で「待て!!待て!!!」の連呼v-392
叫びまわっていますv-411

No:310 2009/09/16 23:18 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ナイスコスプレ!
久ぶりに遊びにくりゃこれだもんねぇ~・・・
もう大大大笑い・・・
さすがD.Kさんですわ。
しかしこの子らはだまってよくさせてるね。
これはこの子らが持つ技ですね。
また次のコスプレ楽しみ待ってます。

No:311 2009/09/17 09:33 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

YUMEちゃんもクンクンも、もう手馴れたものですね!!
何をしても、様になってるところも、すごい!!

二人とも、良い顔してる~~表情がいいっ!!(≧v≦)

No:312 2009/09/17 12:42 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

あれ???

コメ書いたはずやけど・・・消した?(笑)

No:313 2009/09/17 23:29 | えふ #- URL編集 ]

チェスママさん、

そんな事言われたら、またがんばっちゃう!!
きっとYUMEたちは「何言ってるねんv-393v-356
って言ってるかも~v-392

No:314 2009/09/18 09:27 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いちこさん、

馴れてるって・・・実はあきらめ??
カイ君みたいに何でも喜んでするんじゃなくて、いやいやですが・・・
いっしょに楽しむのはやっぱり無理かv-392

No:315 2009/09/18 12:45 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

えふさん、

え~~~!!!
消してないよ~~~v-406
どこいっちゃったんだろう??
もういっぺん入れるのじゃまくさいよね・・・
また会ったとき教えてv-435

No:316 2009/09/18 12:48 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おひさでございます~

ヌーヨークからこんにちは~。オスカーのご隠居が横浜にきてて、DKさんにすっかりご無沙汰しちゃってって言ってたんで、グーグルしてあそびにきたら、な、なんですか!!!!チョーおもろいです。おなべでごはん、JALだったらお鍋ですかい。ユメちゃんもおてんば娘、かわいいです。ちょっとつっこみをいれさせていただきましてよ。クンクン、胸毛くろい!なして?それも、しろいんだけど、真ん中くろいじゃん。すごいっすよ。

ご隠居も両膝の手術をいっぺんに去年して、今とっても快調なんです。犬用のひろびろな車も買ったので、またあそびにさそってくださいね。なんせ、ご隠居ひまですから。

No:325 2009/09/20 01:01 | はなことご隠居 #- URL [ 編集 ]

はなこさんとご隠居さん、

ほんとご無沙汰ですv-435
私は地道に元気に遊んでいます~
私が遊べば、YUMEとクンクンが迷惑していますが・・・
ぜひまた遊んでやってください!!
ご隠居さんも手術されたんですか?
うちの主人も心臓の手術をちょこっと・・・v-393
ただ今、申告によると元気だそうですが~v-389
母上様やオスカー君も元気でしょうか?

車大きくなったんですか?
我が家の車は小さくなってしまいましたv-356
またお会いできる日を楽しみにしています!!

No:327 2009/09/20 17:01 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

えええええええ!!!!!!!

あの、わたしがすてきだなーって密かにおもっているDKさんのだんなはん、だって、雅な京都の言葉でDKさんの下のお名前やさしーく呼んでるの聞いたら、いやーん、もう、すってきーって思いますよ。あ、そんなんいったら、秘密もへったくれもないじゃないの!ご主人、だいじょうぶなんですか?あんなにお痩せになっててすらーってしてて、心臓なんですか?すんごいびっくりなんです。ほいでも、DKさんのパワー、あいかわらず衰えてませんねえ、大好きです。

みいんな元気です。かあちゃんは腰を両方人口に、とうちゃんも両膝人口に、サイボーグ夫婦ですわ。マロンちゃんの口臭はするめのくさった臭いが相変わらずするようですし、オスカーはあいかわらず困った子(ご飯の時にうなったり、噛んだりする、しゃれにならないわがまま)なようです。サイボーグ夫婦、私育てる時にびしびししすぎて、いま、犬には甘やかしすぎてるっていうま、おじいちゃんおばあちゃんといっしょなんですよー。DKさん、ご連絡先まだ一緒ですか?もしあれでしたら、メールでくだされば、サイボーグ夫婦にわたしておきます。是非あそんでやってください。

No:333 2009/09/20 19:13 | オスカーのねえちゃん #- URL [ 編集 ]

オスカーのねえちゃん、

はなこさんのパワーも負けてませんよ!!!
お父様もきっと会うたびに元気もらうんだと思いますv-343
連絡先は変わってませんよ~
また私からも連絡してみますv-352

No:346 2009/09/23 11:45 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
