

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これは風呂?? プール???

暑い日はやっぱりこれ!!
風呂

めずらしくYUMEが水の中で腰を下ろした~
よっぽど暑かった??


プール?
クンクンはこの狭さは面白くないみたい・・・

で、迷惑だったのは・・・
プール??
どんなもんだろうと、ほり込まれたポコ

これはラピスのリハビリ用に買ったのだけど、
他のダックスたちには不評だった


で、プールはやめて遊ぶことに
ブブ101
ブブの相手をしてくれるのはやっぱりポコとペコ

走り回る3匹に、周りは迷惑そう・・・
体当たりされて、逃げ回る~


ブブ102
思いっきり走って大満足のブブでした


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!!



2009/08/28 16:08 | ブラッドハウンドCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお・・オニュー。。

プールが新しくなってる。。
良かったね。。また・・ガジガジになるのかな??
ブブちゃん・・大人の中に入っても・・違和感無い。。
大きくなったね。。
褒め言葉ですよ。。

No:217 2009/08/31 01:18 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

ほんと大きさに違和感がない・・・

みんなの中に入ってしまうと探さないとわからないv-389
でも長老達にはちょっかいをかけず、相手に選ぶのはポコとペコだけ~
えらい子ですv-424

No:219 2009/09/01 12:00 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
