

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「どないしはったん?」ってどういうこと???

長く会ってなかった人が私を見かけたそうな・・・

びっくりして、友人に会った時に私のこと聞いたそうです。


「○○さん、どうしはったん
      真っ黒になってはったで


友人は私の生活パターンを知ってるので、笑いながら教えてくれました。




毎日毎日、散歩してれば、そりゃあ黒くもなりますよ!!

私は化粧もしないし、日焼け止めも塗らない!!

でも「ハワイ行きはったん?」とか・・・せめて「海行ったのかな?」とか・・・

「どうした??」って、それは病的って意味ですか???

私は焼けこげたんですか???

丸こげですか、私は・・・



それなりに傷ついた私は、散歩の時日傘をさすことに(娘のを借りて~)

日傘1

人が傘さしてるのに、むちゃくちゃ走る迷惑なクンクン

傘さしてる値打ちなくなるじゃないか!!!


傘はこんな風にさしたら涼しいのよ~~
日傘2
ちゃうちゃう、出てきたら暑いやろ!?


日傘3
こうさすんやで!!!

ほら、日陰で涼しいやろ???


猫に小判・・・豚に真珠でした 

この後も、私がまともに傘持ってられないくらいの勢いで走り回ったクンクンでした


また焼ける・・・

今度会ったら、なんて言われるんやろう・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村      ポチッとよろしく!!!


2009/08/21 21:57 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

愛犬に白肌捧げる。。

これぞ・・愛犬家の鑑です。。
DKさん・・時々こちらで拝見する時・・いいオトコだわーって思ってしまいます。。あたし流の褒め言葉ですから。。笑って流してください。。
かくいうあたしも・・同じようなもので・・ただ美容室に行くのが・・おっくうでロン毛にしてるんで・・その点いいかな。。何が??
でも・・最近帽子は被るし・・傘はさすし。。
ちょっと違ってきました。。なぜか???暑いから!!
傘も帽子も陽が直接でないぶん・・楽ですよ。。
クンクン散歩に・・傘は無理があるかも。。
うちもブータン散歩に傘は・・無理。。

No:184 2009/08/21 23:06 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

大根さん、

日傘ってほんとに涼しいね!
この年になるまで、知りませんでした。
あれは上品な奥様がさすものかと思っていましたが、
下品なおばはんもさすことにしました!
お肌も曲がり角もとっくに曲がって
2往復目も曲がりきってるくらいのものだけど、
皮膚がんにならないためにちょっと気をつけることにv-392

No:185 2009/08/22 11:27 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

フフフ 日焼け ねぇぇ。。

私も言われます。。
真っ黒 皮膚ガンになるでぇぇ。。
シミいっぱいや。。
でも 帽子頭 暑いし 散歩の時 手が満員。。

曇ってる日でも 焼けるのよね。

日傘は 中涼しいですね。
日中1人の時は 時々持ってます。

曲がり角  いえいえ曲がってしまった
お肌 気をつけようv-404

No:186 2009/08/22 13:19 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

同じ・・・
傘もささないし、化粧もしないチェスママです。
でも、キャップは被る。
ランやってる時に癖ついてキャップは欠かせない。
まだ、まだ若いと思っていても年には勝てん!(爆)
明日からの散歩は化粧して傘さして行こうかな?(爆)
みんなビックリして、「この暑さでとうとう頭に来たか~」と言われそう(笑)

No:187 2009/08/22 22:30 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

tamaさん、

今更って思うけど・・・
やっぱりあんまり真っ黒けだと、ちょっと悲しい・・・
美白は無理だけどv-396

No:188 2009/08/22 23:43 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

チェスママさん、

犬って、真っ黒でがさつなおばさんでも愛情いっぱいに接してくれるv-398v-343
きれいとかきたないとかで、決めないからいいよね~
まあ、それと真っ黒でもいいとは別だけどv-413

No:189 2009/08/22 23:54 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
