

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのお山♪

このところ、散歩もさぼり気味・・・
短時間で終了って感じなので、今日は三田のお山へ 

三田1
「おかあちゃん、走ってきます!!」
今日はYUMEも元気に走っていきました!!

三田4
働くクンクン??

三田3
あ~あ、顔が真っ白に


そしてちょっと休憩
三田5

 



さあ、帰ろう!!


三田2

もちろん、連れて帰ります!!

こんな迷惑な子、置いては帰りません

なぁ~んちゃって




帰ってから、ダックスと遊ぶ

巨大ブブ・・・顔も伸びて、すでにおっさんの風格が
ブブ12


ブブもすっかりダックス軍団になじんでいます
ブブ11

遊び相手は、ポコとペコ
上手に遊んでくれます。

ブブ13
ちょっと短いけど、ぶっとい!!!






ブブ14
そして、くつろぐブブ

この後晩御飯まで、爆睡  ZZZ zzz zzz ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村      ポチッとよろしく!!



2009/08/20 20:51 | ブラッドハウンドCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

BUBU君すっかりD.K一家の一員ですね!?
おっさん?いえいえ中々の美少年ですよ!

No:174 2009/08/20 22:01 | 梅父 #- URL [ 編集 ]

かわいいやん。。ブブ君
しかし あの歯 わらったよ。。そて怖いやん。。

クンクン YUMEちゃん久しぶりのお山
堪能したね。
今日の私 寝たろうしてました。

しかし 又同窓会あるので 案内状作り

ブブ君おっさんになったの。。
見にいかないとね。

No:175 2009/08/20 22:19 | tama #w684wAAs URL編集 ]

あはは、なに?あの看板!!
いったい何をおいていくんだろ??
犬?こども?始めて見た~~!!

ブブちゃん、もうどこへも あげられませんね~~(>v<)

No:176 2009/08/21 08:54 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

置き去り禁止の看板があるということは、利用者をアテにした人が
ここへ犬を置いて行ってるんでしょうね。
獣医さんやペットショップの前に仔犬や仔猫を捨てて行くように。

ブブ君、感触は仔犬なのに見た目はすでに大人の貫祿。
今度会うときはビビらないでね。

No:177 2009/08/21 17:52 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

梅父さん、

美少年って・・・そりゃあ言い過ぎでっせ~
言い過ぎついでに梅の助君の弟にしてやってくだせいv-435

No:180 2009/08/21 21:18 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

夏休みゆっくりしないとね!!

ブブがめちゃあかんたれになっているので、鍛えてやってください!!
体に似合わん蚤の心臓ですv-406

No:181 2009/08/21 21:22 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いちこさん、

この看板の上には、『・・・』と書いてあります。
便の事なんだけど、禁止ワードみたいで、はいりません!
そうね、『・・・』もあかんけど犬やこどもはもっとあかんねv-390

ブブ、カイ君の弟に~~ ブブに愛の手を!!!

No:182 2009/08/21 21:31 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

山本さん、

まさかあんなにびびると思いませんでしたv-356
めちゃショックv-393
これではますます貰い手が・・・
スコ次郎さんに猫パンチで気合入れて頂こうかしら!?

No:183 2009/08/21 21:35 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
