

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイプールでバチャバチャ

ようやく本格的な雨が降り、酷暑の時期は終わったようですがまだ暑い
毎日お決まりの公園へ散歩。

トンボがたくさん飛んでいました。
見えるかな??

車のした4



日陰を一列に 
気を抜くとリードがもつれる 


車のした3


ダックスは10分も散歩すればもう帰りたそう
車のそばで話すと一目散で車へ

サップはちょっと寄り道して帰ってきました 






車の下に潜り込み動こうとしません。
家にいるときはワンワンと散歩を要求するのに・・・


車のした1



車のした2


クンクンは20分位で車のケージへ飛び込みます。
敷いてある新聞はヨダレでビチョビチョ。


クンクンは帰ればマイプールで大好きな水遊びが待ってます。





ダックスは餅入れ用の専用プールを用意しても誰も入りません。

pool1


クーラーの部屋でゴロゴロするのが大好きなようです。





2013/08/29 00:04 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

出た!

出ましたねー、クンクンのばしゃばしゃv-10
やっぱり豪快ですね!

No:2937 2013/09/02 09:53 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

クンクンのバチャバチャでお家の温度も下がりますね。
家のダックスで水が好きだったのは マックだけで夏になると
海には飛び込むは水撒きのホースの水に飛びつくしてたのが
懐かしいです。 ちなみにキスケは水が大っ嫌いでシャンプーの時にでも 情けない声だしてないてます(笑)

No:2938 2013/09/03 11:29 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ほんとに、必死に車へ戻っていきましたねぇ(笑)
まだまだ暑いですもんね~(>_<)
クンクンちゃん、妄想水泳!?(笑)
皆でお散歩、楽しそうだなぁ~♪♪♪

No:2939 2013/09/12 18:02 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

うちの豪快なのは水の飛ばし方だけじゃあなく
プールにしてるプラセンの縁・・・
触るとめちゃ痛いv-406

No:2941 2013/09/21 14:43 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

うちもダックスはプールを喜びません・・・
ハァーハァーいいながら、日向ぼっこする奴らですv-393
さすがに炎天下の散歩はイヤみたいですがv-392

No:2942 2013/09/21 14:48 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

オラフママさん、

炎天下の散歩は、虐待してるように見えるかもv-388
とりあえず家からは出たがるんですが・・・

No:2943 2013/09/21 14:51 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
