

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ケージ洗ってスッキリ!

YUMEのゲージも使わないので(たぶん一生使わないけど・・・)
洗いました。


ゲージの入口を噛んで、グチャグチャなのでドアを付けることができません。

もう大型犬を飼う事もないし、本来の役目も果たさないので
捨てるべきなんですが~

洗ってしまいました 



ゲージ1

お父さんは、せっせと洗ってるのに、クンクンは手伝う気もなく

向こうの方のベッドでお昼寝中・・・



ま、ちょっかい出されるよりいいけど~~



ゲージ2


しばらくして、やってきたクンクン


蜘蛛の巣に引っかかった???

と思ったら・・・  クンクンのよだれだった 



ガレージに 珍客


ゲージ3

どこから来たん???

車にひかれるで!?



このあと、お父さんが散歩に行く途中に川へかえしてやりました。




2013/08/08 20:40 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クンクンったら。。。一体どういう動きをしたらヨダレが上方に付くのでしょう???不思議ですv-405

カニ? どうしてでしょう?
そういえば以前 我が家の前をカメが歩いていたこともありました・・・これまた不思議ですv-319

No:2919 2013/08/09 16:04 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

やっぱり捨てられないよね。

クンクン その顔 見事ですね。
どんな格好したら よだれが 顔につくのかなぁぁ。。

No:2920 2013/08/09 16:36 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

roseさん、

やっぱ田舎なのよ~
自然がいっぱい!!
私は近所で。タヌキ、キツネ、鹿を見ました。
鹿は誰も信じてくれないけど、ほんとなのよv-218

No:2921 2013/08/09 19:45 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

ヨダレ出てる時に、ちょいと首を振るとこんな風になります。
YUMEはスライムみたいな塊があっちこっちに飛び散るので大変でしたが・・・
クンクンはまだまだヨダレがおこちゃまですv-396

No:2922 2013/08/09 19:48 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

やっぱり・・洗いますよね~~。。
なんとなくね。。

クンクンおかしい。。
そうそうきっと・・ブルブルしたんだよ。。
よだれを流しながら(笑)
吹き出しちゃうね。。
クンクンが居てくれて良かった。。

DKさんところ・・鹿が出るんですか??
ちょっと山に行くと鹿います。。
まだ生きたところは見たことはないけれど。。
猪は・・歩いてるのを見たよ。。
田舎なんだな~~。。

No:2923 2013/08/09 22:21 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

ツバメが訪れ、沢ガニが訪問
そんな憩える家とファミリー
YUMEちゃんの生涯は幸せだったこと間違いなし(^^)

No:2924 2013/08/10 09:27 | いちこ #- URL [ 編集 ]

マイマさん、

ほほほ、お互い田舎ですねぇ~~
ここに慣れると、都会の雑踏には入れません・・・

クンクンたちとのんびり公園で散歩が癒される時間です。
ただし、真夏はお互いに業ですv-394

No:2925 2013/08/10 20:04 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いちこさん、

ありがとう!!
そうだといいけどv-398
私たちもめちゃくちゃ幸せでしたv-343

No:2926 2013/08/10 20:07 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

流石大型犬のケージ、とても大きいですね!
捨てられない気持ちわかります。
家も前の子の首輪とかおもちゃ、全て置いてあります(^^)

クンクンちゃんのお顔…家の仔達もよくなってます(笑)

No:2927 2013/08/12 21:24 | まつむ #- URL [ 編集 ]

まつむさん、

バセットも顔いっしょだからやっぱヨダレもいっしょ??
このヨダレに泣かされますv-393

No:2928 2013/08/13 20:40 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
