

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クンクンとハイキング~

公園には日陰が全くなくとても暑いので、日陰の多い山に行くことに~


ただし、山登りとはおこがましい・・・ハイキングコースです。


天王山に登ってきました。


天王山1

ハイキングコースの入口のお寺の前で・・・

すでにへばってる??


山は、たくさんの人とすれちがうし、下りでクンクンが跳ぶと危ないので
ジェントルリードをつけたのですが・・・


テンション低い 




天王山2

すぐに入口に~~



けっこう急なところもありますが、保育園の子も遠足に行くくらいのコースです。

日陰ばかりなので、いい感じで登っていきました。

0175.jpg




今回の失敗は・・・

ちょっと下見にと思って、気軽に出かけたので

1、クンクンの水を持って行かなかった。

2、すれ違う時に、ちょっと待つとあっという間に蚊の大群が体に!?
   (私も半袖だった・・・)



今回の収穫は・・・

1、クンクンが、たくさんの人と会ってもとびついて行こうとしなかったこと。

2、ジェントルリードのおかげもあるけど、全く引っ張らずに
  どんくさい私が、大きな段差を降りる時もちゃんと待ってくれたこと。



今回は、頂上まで行かなかったど、次回はチョッペン目指して




2013/08/04 20:30 | ブラッドハウンドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クンクン、バイキング行けて良かったね〜?

ママ、お疲れ様でした(*^o^*)
ROSEもバイキング行けるように頑張らなくちゃ〜o(^▽^)o
今、岡山にちまひよROSE連れて帰省していますが、クンクンに会ったあの日からROSEがグングン回復しているように思います(o^^o)
又遊んでやってくださいね?

No:2914 2013/08/04 22:36 | ちまひよROSE #T61DVtR6 URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

そうだとうれしいv-398
クンクンもちょっとはおとなしくなったので、ROSEに嫌われないように遊んで欲しいです~
夏休みを楽しんできてくださいv-469

No:2916 2013/08/05 08:12 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

この暑さ へたばってる 私

日陰 山 いいですね。

父さんの父さん こけて 4ケ所骨折で 時々 行くので
河川敷 覗いても 子供しか見当たりません。

整備されて きれいになりましたね。

暑いものね。 なかなか 遊び行けません。

最近 FBばっかりで UPもなかなかです。

また 遊んでね。

No:2917 2013/08/06 21:54 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

4ヶ所!?
大変だね・・・
年とると治りにくいしねv-388
くれぐれもお大事に!!

昼間に散歩行ってるんだよ~
暑すぎて誰もいませんがv-394
動物虐待やなって思いながら炎天下散歩していますv-391

No:2918 2013/08/07 20:39 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
