

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

癒し


我が家の仕事場にある癒し系グッズ




これのすごいのは、みんなが違う動きをすること!!

もっとたくさん連なってたけど、うちの職場は小さい子が来るので
みんなちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・

つぶれた・・・






これは、動きがゆっくりなので、扱いも優しい~
コインをそっと取っていく 






以前、ワンちゃんバージョンは すごい勢いでコインを食べるだけだったけど
この子は、ちゃんとおトイレで・・・・

えらいえらい~~ 






これは、見ているだけで癒される 

涼しい感じで、夏にはピッタリ




うちのアイテムは、動く、光る、音が鳴る が必要 

今回は、小さいものを紹介しました!

機会があれば、今度は大きい子中心に紹介します。






2013/07/30 21:25 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふふ・・文句なく癒されます〜〜(^^)

No:2913 2013/08/04 12:07 | いちこ #- URL [ 編集 ]

いちこさん、

なんせ愛犬が癒し系じゃないもんで・・・v-392

No:2915 2013/08/05 08:09 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
