

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世界陸上・・・参加をめざして!!

2本足であんなに早く走るのに、4本も足があって負けるわけがない!!!

ベルリンは遠いし、多分検疫も厳しいだろうから
こっちで勝手に走ることに 

やる気満々のふたり(2匹とも言う


YUME 「とりあえず、練習で、赤組と白組に分かれよ!」

クンクン 「私も鉢巻がいいし、赤組がいい

YUME 「あんたは白!!!そして、帽子!!!」

クンクン 「走るのは、私が速いで~~

YUME 「もういいよ、練習やから」

クンクン 「何の練習??」

YUME 「もちろん、表彰台に上る練習やん

クンクン 「・・・・」


世界陸上?



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村      ポチッとよろしく!!!



2009/08/19 23:01 | コスプレCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ああ おもしろい。

練習バッチリ まかしとけ の クンクン
当然 世界選手権めざして・・

表彰台上がったら教えてね。
すぐ サイン貰いにいくから。。

No:172 2009/08/19 23:29 | tama #w684wAAs URL編集 ]

ごめん クンクンが被ってるのがヘルメットに見えて・・・(笑)
家のどんくさダックスの中ですでにキスケが一番足が速いのよぉ。

No:173 2009/08/19 23:59 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

tamaさん、

も、もちろん目指すはオリンピックやろv-91
でも自信ある競技は、早食い競争・・・そんなんあるっけ??

No:178 2009/08/21 20:54 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

キスケさん、速いんだ~v-398
ブブは前足と後ろ足、バラバラになって走ってるよ・・・
当然、方向も斜めにv-394
どこ行くの~~~って思わず突っ込み入れたくなるのv-388

No:179 2009/08/21 20:57 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
