

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛の奇跡 ROSEちゃんたちが来てくれました!

ROSEちゃん一家が遊びに来てくれました。


ROSEちゃんはトラックに轢かれ100Mも引きずられ、
道端に倒れているところを犬好きの方に助けられ、動物病院に運ばれました。

その傷は獣医さんに見ないほうがよいと言われるほど重傷で
安楽死が選択されるような状態だったそうです。


しかしご家族の希望で大切な家族の一員であるROSEちゃんの手術が決まりました。


その後何ヶ月もかけて10回以上の全身麻酔の大手術を繰り返し
不自由ながら数10Mの散歩ができるまでに回復しました。



ここまでに回復したのも、たくさんの人の想いとたくさんの奇跡が~~


そして、深く大きな家族の愛が 




体には事故や手術による痕が広範囲に残り
ROSEちゃんの苦闘が思われ胸が痛くなりました。






クンクンとは仲良しだったのですが、なんせ乱暴なクンクン・・・

ROSEちゃんに体当たりしないかヒヤヒヤドキドキしていました


rose1

なんとか無事にご対面




今からまだまだリハビリを頑張らないといけないROSEちゃんです



ROSEちゃんは、どんな時も明るく元気 


rose2

ROSEちゃんの向こうの方で、ROSEちゃんのお水を頂いてるクンクン・・・




そして、ROSEちゃんのママに甘える・・・

rose3

デレデレです・・・・


YUMEにお花と、思い出の写真を素敵にデコレーションして頂きました

rose4



また遊びに来てね 





2013/07/27 00:17 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ローズちゃんて・・いつも一緒に遊んでいたあの子ですよね。。
まぁーー大変だったんですね。。
よくもまぁ元気になって。。
奇跡の子ですね。。
もうご家族の愛情の賜物としか言い様がないですね。。

ローズちゃん・・これからも元気に楽しく暮らすんだよ。。
本当に良かったね。。

No:2905 2013/07/28 21:06 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

ローズちゃん 大けがしたんですね。
命助かって良かったですね。
元気で クンクンと一緒の姿見れてほっとしました。

先ほど ローズちゃんのブログ覗いてきました。

大変。。ちょとした油断で 見つかって。。親切な人に病院へ連れて行ってもらって 安心しました。

No:2906 2013/07/29 16:11 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

マイマさん、

もうね、惜しみない愛情を注いでおられます!!
ほんと頭が下がります!
ローズは本当に幸せですv-343

No:2907 2013/07/29 23:31 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

そうなのよ・・・
ただ親切だけで、血まみれで道路の端でうずくまってる犬を保護できる??
もし、飼い主が現れなかったら・・・と考えるとなかなか保護できませんよねv-388
見ず知らずの血まみれの犬を自分の車で病院へ運んでくれた人に本当に感謝ですv-352

No:2908 2013/07/29 23:35 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ありがとうございました(*^^*)

先日は素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)
ママとパパのお心遣いに感謝ですm(_ _)m
そして、皆さん、励ましのメッセージをありがとうございますm(_ _)m

クンクン、可愛かったぁ〜♡
ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです(≧∇≦)
ROSEも、明らかに島本の河川敷での動きが良く、やっぱり楽しい思い出がいっぱいのあの場所はROSEにとっても私達にとっても大切な場所なんだと感じました。

又遊んでやってくださいね?

No:2910 2013/07/30 12:37 | ちまひよROSE #T61DVtR6 URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

こちらこそお心遣いいただき、ありがとうございました!

ROSEちゃんは、どんな時も楽しそうだよね~
あの性格の良さは、生まれ持ったもの+家庭の雰囲気だよねv-398

私も穏やかに育てなくては・・・

No:2911 2013/07/30 20:22 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
