

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツバメの巣立ち


YUMEが亡くなって、三日後ツバメが巣立ちました。

朝、巣を見るともぬけの殻・・・
早朝賑やかだったのは、そのせいか~と思いました。


ふと横を見ると・・・

巣立ち6


一番末っ子かな??

飛びそこねた???



でも私には何もしてやれないので、頑張れと声をかけ家に入りました。



昼にはいなくなっていました 



そして、その夜1羽だけ巣に戻ってきていました・・・

ちょっと心配したけど、朝には、またいなくなって~~~




その夕方~




楽しそうに、ガレージに入ったり出たり周りをしばらく飛び回っていました。


今のところ、毎日来ています。
いなくなって、ちょっと淋しかったけど、元気に飛んでるのを見ると
めちゃくちゃ幸せな気分です 




2013/07/17 20:07 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ツバメに取ってD・Kさんのところが
「楽しい我が家」になっているのでしょうね。

こちらのカモたちは まだ飛べませんが旅立っていきました。

No:2891 2013/07/22 10:39 | いちこ #- URL [ 編集 ]

ツバメ達・・・巣立つ時には毎年我が家の周りもグルグル廻っていきます。我が家では「ツバメのお礼」と呼んでいます。
D.Kさんちのツバメさんたちも「カラスから守るために、複雑な?仕掛けをありがと~う!」と言いながら廻っていたのだと思いますv-218
ところで あの仕掛けは来年までそのままですか?
(めっちゃ気になるところです・・・)

No:2892 2013/07/22 18:44 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

いちこさん、

なかなかコメントもできずごめんなさい!!
主人はいつもカイ君ちの訪問を楽しんでいます。
子ガモたちのこと主人から聞いて、ビックリ!!!
ほんといちこさん、すごい!!!!!!
また遊びにいかせてくださいね~~

No:2898 2013/07/26 22:00 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

roseさん、

(#^.^#)ほほほ
一応おいてます!
ただし、来年取り出したらもつれてしまってるでしょうね・・・
来年も来て欲しいねv-343

YUMEにお供えありがとうね!!
いつもroseさんのこまやかな心遣いに感謝しています。

No:2899 2013/07/26 22:03 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
