

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年最後のしつけ・・・って言えるかどうか~

長い間ごぶさたしていました。

YUMEの肉球の傷は順調に治っています。
では近況をご覧下さい。

まずは、クンクン



ま、最後はご愛嬌 
私の格好も、寒かったんと・・・いうことで・・・


で、YUMEは~



YUMEはおやつないとまったくやる気なし 


2頭とも、なぁなぁ感がぬぐえないけど・・・
今年もこんなもんでした。




最後に、今年はクリスマスに間に合わなかったので、
遅れてきたサンタでお別れします。

本年もご訪問頂き、ありがとうございました。
来年もワンコ達ともども、よろしくお付き合いください。


では、良いお年を~

kuri

1687a82e_20121230234355.jpg


2012/12/31 00:06 | ブラッドハウンドCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わお!わお~~~!!!
新年のアップに目がいって、気づきませんでした(>_<)
素敵素敵~♪♪
YUME&クンクントナカイの後ろに、黒ピカ一家も乗せて欲しいですぅ(*^_^*)
公開していない内輪のMIXIにお借りしちゃいました。
最高っす!

No:2844 2013/01/01 22:51 | オラフママ #- URL編集 ]

Yume順調に回復!!よかった^^
毎年のことながら お見事なコスプレ あっぱれ!!

今年もよろしくお願いします♪

No:2853 2013/01/21 07:41 | ☆Hiyori☆ #TTjpH3IE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
