

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手術、その後・・・

切り取った腫瘍の病理組織検査の結果が返ってきました。


じつは、足の2ヶ所の腫瘍以外に耳の中と口の中にも腫瘍があったのです。


両足の大きな腫瘍は、共に良性でした。

4426_edited-2.jpg


ところが・・・

1123tumor.jpg

麻酔するときに気づいた口の中の腫瘍は悪性だったのです。

今回は、とりあえず表面を削って取ってもらったんですが、
時間の問題でまた大きくなってくるだろうとのことでした。

その度に取るしか方法がないようです。


大きくなるスピードが、できるだけゆっくりと・・・を願うだけです。

y1923.jpg




2012/11/23 15:58 | ブラッドハウンドCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょっと暗いね・・・・でも、結構多い病気みたいで、それが意外と場所が場所だけに気付きにくくて、だいぶ大きくなってから気付く・・・らしい。
それ思うと、運よく早くわかってよかったんだわ。
これからは気にして見るでしょ?
サプリとか、探してみるのもいいかも、です。
YUME,しっかりせえよ!!

No:2825 2012/11/23 21:03 | えふ #- URL [ 編集 ]

えふさん、

ありがとう!!
そうだね・・・気をつけて見ていきます。
YUMEが愛おしくてね~v-352
長生きしてね!!と祈るばかりです。

No:2826 2012/11/24 00:33 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

お口の中は、難しいですよね。
うちは、フローエッセンスというハーブを煮出すのなど、血液や免疫力アップのものを毎日あげてました。
メシマコブとかの漢方も。
気休めかもしれないけど、色々、あるし、YUMEさんに合ったものがあると思います。
リープなんて、先生に捨てられた翌日奇跡の復活してるし(*^_^*)
きっと、YUMEさんは、
早く気づいてもらえたから、もう大丈夫よ!
母さんなんとかしてね♪って安心してますよ(^_-)-☆

No:2827 2012/11/25 10:43 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

そうでしたか…ご心配ですね。

でもね、今気がついたからよかったと思いましょう。
これから気遣ってあげられるし…。

ワンコも一病息災の時代ですから。

ママさんガンバレー

No:2828 2012/11/25 14:42 | koaporo #IjPerQXU URL編集 ]

気休めは言えませんが
年を重ねるほどに体の外側や内側に
色々なものができてきます。

どんなことがあったてYUMEちゃんは
D・Kさんと一緒にいられれば嬉しいし満足なのさ(^^)

No:2829 2012/11/26 09:53 |  いちこ #- URL [ 編集 ]

YUMEちゃん 大変ですね。
手術 痛そうですね。

ガンバって。。

DKさん 大変でしたね。 ワン何も言わないから。。

No:2830 2012/11/29 16:07 | tama #bwhoy.8E URL編集 ]

YUMEどうしたぁー(T.T)
バタバタしてたのもあるけどご無沙汰してる間に…

口の中なんて気付きにくいよね…
身体にできるのは以外と脂肪の固まりとか悪性ではないのが多い感じだけど

で YUME体調どうなの!? 年を考えるとなおさら心配です…

No:2831 2012/11/30 16:56 | ☆HIYORI☆ #TTjpH3IE URL編集 ]

YUMEちゃん、次々と大変でしたね・・・
足の痛みもまだ治まっていないのに、口まで・・・
本当に、これ以上進行しないよう祈っています。

クンクン、YUMEちゃんの様子を心配していませんか?
これかますます寒くなってくるから、ママ達もYUMEちゃん達も体調崩しませんように。

No:2832 2012/12/01 13:46 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

YUMEちゃん大変でしたね(・_・;)
口の中にまで出来るんですね。

大きくなるスピードが、少しでもゆっくりでありますように…(>_<)

No:2834 2012/12/01 19:18 | まつむ #- URL編集 ]

そんな大変な事になってたなんてv-388
まだYUMEちゃんに会えてないから、いつか絶対会いにいくんだから、YUMEちゃん、ママさん頑張って下さいね。
良くなるよう心から祈ってますから!!

No:2835 2012/12/04 13:09 | ふじこママ #- URL [ 編集 ]

皆様、ありがとうございます。

RESが遅くなり、申し訳ありません。

結局、糸は半分取れ、傷口はパックリ開いてしまいました・・・
縫い直しても同じことなので、そのまま肉芽が盛り上がってくるのを待つことに~
散歩はなんとか行ってますし、びっこもほとんどひかなくなりました。
もう少しかな・・・

ありがとうございました。
後は、口の中の腫瘍が大きくならないように祈るだけです。

No:2836 2012/12/06 00:37 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

なんだかバタバタしてたら・・ユメちゃんが!!!
そうだったんですね。。
口の中のは・・悪性だったんですね。。

精一杯楽しんで美味しいもの食べて・・抵抗力つけて・・
DKさんと一緒に頑張ろうね。。

No:2837 2012/12/09 00:21 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

マイマさん、

なかなか口の中が見れません・・・
がんばって長生きしてもらいますv-91

No:2838 2012/12/31 00:11 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
