

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誰のためのプールやねん!?

暑い

でも散歩には一応出発 

グランド一周まわったら、車に飛び込む 


そして、帰ってきてからシャワーを浴びる 

もちろんプールも作る (ココは水道代が高い

愛するワンコのために水をいっぱい張る


さあ~、いっぱい水遊びするんだよ~~~

プール
あれ??
みんなはどこに???

水も撒いたし、涼しいよ~~


部屋へ・・・

なんで!?

なんで、部屋の中でまったりしてるん??

遊ぼうぜ!!!


・・・このくそ暑い中、張り切ってるのは私ひとりでした


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村      ポチッとよろしく!!



2009/08/18 13:06 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遊びたいっ!

プールいいなぁ~v-227
私も遊びたいです!
あっ、でもそのプール、ギガギガしていて痛そう~v-8

No:166 2009/08/18 21:22 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

roseさん、

そうなんです!
この水捨てる時、命がけ(大げさ??)
で、底に水抜きのついたのを買おうかと(まだふやすんかい!?)
いやいや、この恐怖のプールでがんばります!!

No:167 2009/08/19 09:27 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

壁の補習が痛々しい。。

プールなんて・・すごくいいのに・・なんでそこにおりなさる??
水遊びも出来ないほどの炎天下??
そうね・・激暑ですね~~~。。
まあぁ・・壁を食べたの誰かしら??
すごいテーピングのあとですね(爆笑)。。

No:168 2009/08/19 20:49 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

ほんまに・・・

えげつないプールですなぁ・・・・!!
DKさんちやから、様になってるけど・・・・
まぁ、水漏れするまで使ってね!!笑

No:169 2009/08/19 21:10 | えふ #- URL編集 ]

大根さん、

テープやっぱり気付いた??
さすがにちょっと恥ずかしい・・・
犯人は大きな顔して、前に立っておりますがv-390

No:170 2009/08/19 22:41 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

えふさん、

そうね~、捨てるのももったいないし・・・
でも今日だんな様が新しいプールを!!
まあ、これはラピスのリハビリ用なんだけど~
多分クンクンの毒牙にかかるv-356

No:171 2009/08/19 22:44 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
