

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予告編・・・年賀状

年賀状も発売開始で、私も製作開始 


今回は、大道具(大げさ)、小道具とも頑張って手作り。
衣装もハギレ買ってきました。
ただし、切っただけで縫ってません 
ヘビは、12年前のへび年にも使っていたもの使用。

今回は、安く仕上がりました。


ところが


私が作った年賀状をこどもたちに見せると、伝わらなかったんです・・・

なんのことかわからんって・・・


そうなのか 

でも作ってしまったのだ~~


きっと私に近い年齢の人なら、わかってくれると信じてそのままに・・・


来年のお正月のみんなのコメントが、今からドキドキ


で、予告編は普通のバージョンで

h1

ふつうやわ・・・


で、ちょっと加工して~

h2


12年前は、このヘビをチムニーの胴にぐるぐる巻きに

今年のダックスは難を逃れました 


多分・・・ 




2012/11/10 16:06 | コスプレCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっとUP
今年はどんな我慢を強いられてるのかと、心配しました。
ちゃんと笛を咥えて我慢できてるクンクン、えらかったねェ!

No:2790 2012/11/10 23:41 | えふ #- URL [ 編集 ]

普通バージョンで十分おもしろいけど(笑)
一体どうなるのかと~っても楽しみにしています!

No:2791 2012/11/11 10:09 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

「アラジンの魔法の笛」・・??
そんなのあったけ??「魔法のランプ」か。。
で・・お答えは??あたしたしかDKさんと同じ年代のはず(笑)。。
もう年賀状の季節がスグね。。さて我が家もどうしよう。。

No:2792 2012/11/12 00:32 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

アラビアンナイトドッグズ!!

アラビアンナイトドッグズ!!
ターバン似合いすぎて夜中に大笑いしてしまいました
(@^▽^@)

上手に縦に笛くわえてるし…

No:2793 2012/11/12 01:19 | koaporo #IjPerQXU URL編集 ]

レッドスネイク、カモン!

クンクン似合い過ぎです。
縦笛をきちんとくわえているなんて神業じゃないですか!
このあと、ナイラボーン代わりに噛ませてもらったのかな?

No:2794 2012/11/12 10:20 | 用務員E #- URL編集 ]

ゆめちゃん ピンクのターバンが似合ってる(笑)
アラジンの魔法ランプだっけ?
楽しみだなあぁ~ 年賀状 初笑い期待してます!
家も年賀状 頑張ろう!

No:2795 2012/11/12 13:19 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

えふさん、

そうなんです。
YUMEはすぐポトッて落としてしまいましたが、
クンクンは撮影の間じゅう、ずっと咥えてくれてました。
ほんと、いい子v-432

No:2797 2012/11/12 20:28 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

おがちょさん、

(#^.^#)ほほ、乞う!ご期待v-426
今回は、大道具制作に力入れました!!

No:2798 2012/11/12 20:31 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

そうなんです・・・
これ、アラビア風??
インドの蛇使いの予定なんだけどv-393
ま、ま、私のすることはこんなもん~~~

No:2799 2012/11/12 20:34 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

koaporoさん、

ターバン、けっこううまくできてるでしょv-398
ハギレ、巻いてるだけなんだけどv-392
羽だけは、こだわってゲットしました!

今度は魔法のランプ、探さなくっちゃあv-363

No:2800 2012/11/12 20:38 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

それそれ、レッドスネーク、カムカムv-531
って、なんで知ってるの???
ひょっとして、私と歳が近いのかv-405

No:2801 2012/11/12 20:41 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

ケンケンさんには、きっとウケるv-411
笑いのツボが、いっしょと思うからv-392v-221

No:2802 2012/11/12 20:44 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

すごい!なんて凝ってるのぉ!?
これは、ちび軍団にも期待しちゃいますよぉ(*^_^*)
お正月が待ちきれないですぅ(>_<)

No:2805 2012/11/14 07:14 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

オラフママさん、

12年前、この蛇をダックスに巻きつけた時は虐待やって叱られたけど・・・
今回は、そこまでいじめてないv-389
ちょっと我慢してもらっただけv-392
と、思う・・・v-415

No:2806 2012/11/14 09:59 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
