

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

突然の雨!!  そして・・・ここで、雨が!?

どんなに忙しくても、散歩は基本さぼらない!

お天気の悪い方が、今は涼しくていいくらいなので、
今日も今にも降りだしそうだったけれど、とりあえずに出発!


車で出発してすぐ降りだした・・・


けっこう降っていたので、傘をさして散歩に行くが
しばらくすると、やんだ!! ( 日頃の行いか・・・


通り雨かと思ったら、おもしろいものにお父さんが気づいた 



雨が降ってるところと、やんでるところの境目が~~あった

sakai1

コンクリートの道が黒っぽいところが、雨の降ったところ。

手前の白っぽいところが、降らなかったところ。



降ったところから、見ると・・・

sakai2

少しだけ乾いたところが~


sakai3

数歩進むと、もうちょっと乾いたところが混ざってきて・・・


sakai4

また数歩で、ほとんど濡れてるところがなくなって~~


sakai5

ここで、濡れてるところがなくなった!!!


sakai6


そして、全く降ってないところ~~~



この間、10mほどの距離でした。


なんか、うれしい (((o(*゚▽゚*)o)))




2012/09/14 22:16 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰しておりました!

雨の境目・・・なんとなく浪漫ですね~<`~´>

うちは雨の日は散歩に行かないですねー。
拭くのめんどくさいので(爆。
室内ドッグランがほすー(=Д=)


まだ内緒ですが、
子犬を輸入する事になりました。
つっても、ブラッドではないですが(~_~;)
内緒記事では書いてますが、
ヤフーにログインしてお友だち申請しないと見れません(笑。
親はクラフト獲ってます。
検疫の関係で来年の春以降になるので待ち遠しいです。
ブラッドの輸入はいつになるやら~(~_~;)ゞ

涼しくなってきましたね。

No:2729 2012/09/15 08:51 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

へんてこりん な天気 

散歩 ルンルン 行はよいよい帰りは こわいの 状態ですね。

境目に遭遇。。
あるんですよね。

サンボは 笑顔のワン 見れますね。

No:2730 2012/09/15 21:43 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

おーい

元気にしてるぅ~?

No:2731 2012/09/15 23:57 | えふ #- URL [ 編集 ]

そんな境界線に出会えるって
なかなか無いことです。
ラッキー!!(^▽^)ノ

No:2732 2012/09/16 10:11 |  いちこ #- URL [ 編集 ]

ピオッジャさん、

うらやましい・・・

今は忙しいけれど・・・
そして、これ以上歳をとるとますます飼えないけど・・・
子犬、触りたい~~

ぜひ、のぞきにいきます!!!!

No:2733 2012/09/17 15:43 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

ご無沙汰です!!
元気ですか?

パソコンの前にもなかなか座らないのですが・・・
時間がないわけじゃないんだけど~
写真も撮ってるんだけど~~

歳だね・・・v-394

No:2734 2012/09/17 15:45 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

えふさん、

体は元気なんだけど、覇気がなくて・・・
毎日をこなしてるって感じです。

ダメだね・・・

がんばります!!

来月、スマートフォンに挑戦して
若返りを図る!!! ・・・予定・・・v-389

No:2735 2012/09/17 15:49 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いちこさん、

そうかな・・・やっぱラッキーかな??

うんうん、ちょっと頑張れる気がするv-91

なにがってことなく、元気が出ない・・・
なんでも歳のせいにしちゃあダメだけど、この気力の欠け方が歳なのかな~と・・・

でもワンコ達とは走れるんで、もうひと頑張りv-363

No:2736 2012/09/17 15:52 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

スマホ

お奨めしないわ・・・・
目が一気に悪くなったもん

No:2738 2012/09/18 23:30 | えふ #- URL [ 編集 ]

えふさん、

えぇぇぇ・・・v-405
決心が揺らぐ・・・v-393

そうね、きっと遊ぶよね~お手軽に・・・

No:2740 2012/09/19 20:44 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
