

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなについて行くぞ~~

今日は夕方になって、お姉ちゃんと散歩に出発!!
みんなにおいていかれないように必死で走る

まってぇ~2
雨が多かったので、草がどんどん伸びる・・・
ダックスは埋もれちゃう

それでもブブは頑張って跳びはねる!!
まってぇ~
「おばちゃ~~ん、待ってぇ!!」


転がるように走るブブ
    ↑  動画が見れます。ポチッてしてみてください。


帰ってから、ずっと寝っぱなし 
クタクタ



こんなブブに暑中見舞いが
天華ちゃん
白いリボンの天華ちゃんです。

そして、キスケさん、
キスケさん
優しいお兄ちゃんたちと暮らしています。

みんなの成長が見れて、こんな幸せなことはありません。
感謝、感謝の毎日です



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ← ポチッとよろしく!!



2009/08/14 21:49 | ダックスCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぶぶちゃんの置いてかれないように必死で走る姿が可愛いなぁ♪
キスケはベンやMiuのボールを奪っては走ってますよぉ(笑)
動画のお姉ちゃんのスタイルのよい 足の長さに
見とれちゃいましたよ。
天華ちゃん 白リボンの頃からは想像できないくらい
べっぴんさんなっててオバチャンはびっくりです。

No:154 2009/08/15 10:49 | ケンケン #- URL編集 ]

ほんとだ、ぶぶちゃん走ってる!!
大所帯の醍醐味を満喫していますな(^^)

No:155 2009/08/15 11:45 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

うまぁ~~~~。。

天華ちゃんの可愛い事。。
可憐なイメージだわ。。
きすけくんも・・ブブちゃんも・・かわいいよっ。。
ブブちゃん・・頑張ってるじゃないですか。。
子犬がいるっていいですね。。
おばぁも・・めちゃかわいいんだけどね。。
子犬とは違うわさ。。
おねいちゃんの・・モデル体型に釘付けになりました。。女の子はいいですね。。
天華ちゃんもおねいちゃんも。。
うち・・最近初めて髭剃った・・・オジーがいます(??)。。

No:157 2009/08/15 22:46 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

最高の贈り物の写真

こんな かわいい写真見ると 最高だよね。
今年の お盆休日 疲れはて ました。
この先 いつ ダウンか。。とカウントしてる状態。。

でも キスケちゃん 天華ちゃんの顔見てて 癒されました。
懸命に 着いて行こう ブブちゃん かわいいです。

tamaダウン 父しゃん広島に。。
娘 孫 まだいてる・・
明日 仕事  復帰出来そうにない 今です。

No:158 2009/08/16 22:29 | tama #w684wAAs URL編集 ]

ケンケンさん、

天華ちゃん、かわいいよね~
ブブはおっさん顔です・・・態度もぐうたらで・・・
今日友達が遊びに来てくれたんだけど、アリスがめちゃくちゃ吠えたせいもあるだろうけど、恐がって逃げたv-356
しかも唸ったv-399
情けない・・・気をつけて外に出さなきゃあv-363 

No:160 2009/08/17 18:52 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いちこさん、

なぜかほとんどの子がブブに興味を示しませんv-389
でっかいくせに影が薄い・・・
そして、すぐバテルv-390

No:161 2009/08/17 18:56 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

そうそう、いくつになってもかわいさは変わらないんだけど、子犬は特別だよね!
何しててもかわいいんだから、ずるいわ~
そして、自分の首をしめるとわかってて、残してる・・・
って言うか、残ってる・・・v-391

No:162 2009/08/17 19:02 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

ははは、tamaさんもダウンしたの??
私も実はダウンしましたv-388
年には勝てないね・・・起き上がれませんでした。
だんな様と娘にえらく世話になりました。
おかげで今日の仕事には間に合うように完全復活!!!
tamaさんも休息とらなきゃあダメだよv-363

No:163 2009/08/17 19:08 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おひさで~す(爆)
ブブちゃん可愛い~・・・
ブブちゃん、まだ里親募集中?
友人にブブちゃんのこと話したら
見てみたいと言うのでD.Kさんの
ブログ紹介してもいい?
私がアップしてもいいんだけど
今日みたら、可愛い映像もあるし♪♪

No:164 2009/08/17 19:34 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

チェスママさん、

ぜひお願いします。
とってもおとなしいのですが、ちょっと弱虫かも??
いろんな所に連れて行って人馴れ犬馴れさせたいのですが、他の子の散歩などで手一杯な状態です。
かわいがっていただけるなら、うれしいです!
よろしくお願いします。

No:165 2009/08/18 10:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
