

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

屋上のお客さん

散歩が終わると、屋上でまったり過ごすYUMEとクンクン


よく寝ていたところに、お客さん・・・


okujo1

「何々? なに??」



こっそり顔を出したのは、ポコ

okujo2



そして、ペコも

okujo3



YUMEもクンクンもちょっかいを出すわけじゃないけど~



ポコやペコは、私のそばに来たがる・・・

私は椅子に座ってたんだけど


okujo4


だいたいこんな感じで・・・

YUMEを撫でてても、間に割り込んでくるのだけど

ポコとペコが膝の上に乗ろうとすると~鉄壁のガード 


下から、私の足を押し上げるので危なくて膝の上には乗せられない・・・



仕方なく、ポコたちはYUMEと遊ぶ~

okujo5


遊びたいけど、この位置は譲れないクンクンなのです 




2012/06/26 12:18 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私でよかったら~

クンクンは、YUMEちゃんにもヤキモチをやくほどお母さん大好きなんですね~v-407
ペコちゃん、ポコちゃん・・・私でよかったら一緒に遊びましょ~v-414

No:2695 2012/06/26 17:16 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

あら~♪クンクンちゃん、超独占欲強いんですね。
妹だからかな?
ポコペコ~\(~o~)/ 元気ですかぁ?
2つ抱っこバックかかえるってのはどおですか?(笑)
ポコちゃんペコちゃん、いつでも抱っこしてあげるのにぃ(>_<)

No:2696 2012/06/26 18:18 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

クンクンってかわいいんだねぇ~
お母ちゃんは私の物だ~って感じが
すっごく伝わってきます。

No:2697 2012/06/26 21:32 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

ポコちゃんペコちゃん、沖縄へ遊びに来ませんか?w

No:2698 2012/06/27 00:48 | SHIGE #8yPxF9P2 URL [ 編集 ]

クンクンちゃんは独占欲が強いんですね(^^)
家のメルモもです!
やっぱり末っ子??(笑)

No:2699 2012/06/28 12:55 | まつむ #- URL編集 ]

roseさん、

連れて帰って、連れて帰ってぇ~~~

No:2700 2012/06/29 00:55 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

オラフママさん、

クンクンは自分がなんでも一番なんです・・・
しつけをまちがっちゃったv-393

ポコペコは、元気満々!?
ちょっと元気すぎv-388

No:2701 2012/06/29 00:57 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

おがちょさん、

ダメな子ほどかわいいってやつですか・・・v-390

No:2702 2012/06/29 00:59 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

SHIGEさん、

キャハハ、私も呼んで~~~
あの白い砂浜、青い海!!
あこがれです!!!!!
足腰が元気なうちに行ってみたいv-392

No:2703 2012/06/29 01:02 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

まつむさん、

末っ子じゃなくなったらいい子になるんだろうか・・・
クンクンはあかんような気がするv-393

No:2704 2012/06/29 01:03 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
