

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怪しげな暑さ対策!!

今年の私の暑さ対策 


この年になると・・・

はずかしいとか、かっこ悪いとか~ 感じない!!!!!



で、娘に呆れられた今年のスタイル 


優れもののこの日傘 


higasa1


手が自由

傘の柄が、自由に曲がるので 前から背中を通って

higasa2


反対側の肩にかける。


結構な風でも、しっかり付いている!!

「肩がこるのでは?」って言われたけど、それも大丈夫。



ダックスを、4頭連れても大丈夫!

途中で  されても、大丈夫!!


走ると、ちょっと揺れるけど 落ちたりはしない!!!



これで今年は涼しく散歩 


YUMEたちにも つけてみようかな??

たぶん動かなくなるよね~~



で、お父さんの暑さ対策は・・・


hana5


帽子、サングラス、長袖・・・

ラジオを ヘッドホンで聴き

腰にうんこセット(ビニール袋を大量に入れてる)



誰もいない田舎の公園だからこそできる、街なかでは通報されそうな異様なスタイル



この夏、怪しい夫婦が、河川敷に出没


けっして危険人物ではありません

  




 


2012/06/01 19:55 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

へーへーへー・・すごい。。
そんな傘があるんですね。。
びっくり。。いいかも。。走って飛ばないなら尚更。。

あたしなんざー・・帽子被るだけよ。。
日焼け止めは塗るけど・・後は何にもしない。。
あーーーしわしわしみしみになるのかも。。

↓・・お花畑にU^ェ^U・・可愛い。。
いい子は年取っても綺麗なのです。。
肉が落ちてもよろよろになっても惚れ惚れするものを持ってますよね。。
昼咲き月見草にU^ェ^Uたちが良く似合うわ。。

No:2667 2012/06/01 23:55 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

超大型犬の飼育者に共通する事は、


どっか怪しい(;一_一)




です(笑




お洒落な格好して散歩するよりも実利をとる傾向があるのでしょうね。
現にオーナーさん方は高級外車などに乗っていても、
格好は田舎のおっさんおばはんですからね~。
見た目で社長さんとか芸能人とか分からない人が多いです(笑。

YUMEちゃん、年の割には顔全然白くならないですね~。ブラッドはそういうもんですか?
バセは若くてもすぐに顔白くなりますよ。

No:2668 2012/06/02 09:57 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

マイマさん、

数年前まで、帽子さえかぶらなかったのに・・・

日焼けより、しんどいのですv-404
散歩から帰ったら、その後仕事中ぐったりです。
年ですかね~
昔は日傘をバカにしていましたが、今は必需品ですv-392

No:2669 2012/06/02 20:58 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ピオッジャさん、

そういやあ、そうだね~
もうすぐ9才だけど、白髪は全然ありません!

なんでだろう~~

No:2670 2012/06/02 21:01 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

UV対策完璧ですね。

私もその傘欲しいけど、自転車じゃ無理かしらね。
犬がいるから、怪しくないわよー。

No:2671 2012/06/03 16:28 | koaporo #IjPerQXU URL [ 編集 ]

そんな傘あるんだぁ!高そう(>_<)
でも、両手があくって、すっごく嬉しいんですよね。
だからお出かけはいつも肩掛けバックじゃないとぉ。

No:2672 2012/06/05 18:24 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

便利な傘があるんですねー!!見たことが無いです。
自転車の前に、傘をつける器具?もあるけれど
あれって本当は違反なんですってね。TVでやってた・・・

私は夏よりも冬の寒さ対策で、怪しすぎる格好になります。

No:2673 2012/06/05 20:06 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

koaporoさん、

自転車でもOKです!
風が吹いてもへっちゃらですv-426

No:2674 2012/06/06 17:02 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

オラフママさん、

ぜんぜん高くないんです!!
でもきっと売れないよなぁ・・・

私はけっこう気に入ってるんですが~

No:2675 2012/06/06 17:04 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

トコロママさん、

自転車に付けるのは、けっこう体より傘が前にあって役に立ってるの??ってのもあります。
これはね、ほんとすぐれものですv-392

私は年をとってお肉が付いてきたので、寒いのOKになりましたv-390

No:2676 2012/06/06 17:07 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/02 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【怪しげな暑さ対策!!】

今年の私の暑さ対策 この年になると・・・はずかしいとか、かっこ悪いとか~ 感じない!!!!!で、娘に呆れられた今年のスタイル 優れもののこの日傘 手が自由傘の柄が、自由に曲がるので 前から背中を通って反対側の肩にかける。結構な風でも、しっかり付いている...

 | BLOG TOP | 
