

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まったりと~~

屋上でのんびりしたいYUME。


いつも遊んでいたいクンクン。

若いからね・・・


もう9才も半分過ぎたYUMEは、寝てたいんだよ~



それでも、クンクンが暴れるとそれなりに付き合ってくれる。


yk1



yk2



yk3


どんなに頑張っても YUMEは倒される。



クンクンの気が済むまで・・・続く・・・




yk4


クンクンの気が済んだ時は、もうYUMEはぐったり~




で、落ち着いたところで毛のお手入れ 




クンクンは、間に入ってきて邪魔をする 


しばらく無視すると、あきらめて・・・



そして、YUMEは とろける~~~ 


yk5






2012/05/26 21:04 | ブラッドハウンドCOMMENT(16)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ミーユも寝てばかり・・・・
静かでいいけどさ。
カノンの相手なんかしないわよ、よほど気が向かないと。

No:2638 2012/05/27 00:25 | えふ #- URL [ 編集 ]

ユメちゃん・・気持ち良さそうですね。。
ダックスの短毛とは全然違ったような感じのコートですよね??
柔らかそう。。

ツバメ減ったと思いませんか??
2~3年前は市場の空をたくさん飛んでいたのに・・
今年はいないのよ。。
巣作りしてる様子もないのです。。寂しいですね。。
大事にしてもらって。。帰ってきてくれるといいけど。。

No:2639 2012/05/27 00:47 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

えふさん、

でもカノンはしつこくしないでしょ?
クンクンはほんとしつこいのv-388
怒るまでするんだからv-430

No:2641 2012/05/27 21:32 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

そうね、こんなにカラスがしつこくやってくるとツバメも減っちゃうよね・・・
気分はおウチの中にどうぞ~って感じですv-352

No:2642 2012/05/27 21:36 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

YUMEちゃんは、優しいお姉さんなんですね~
妹の面倒みるのって、疲れるのよね~
わがままし放題だもんね。
ヴィーナもよくわかるわぁって言ってるよ、YUMEちゃん。
最後の写真、気持ちよさそう
エステ気分かな?

No:2643 2012/05/28 07:49 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

クンクン、YUMEちゃんと一緒に遊んで嬉しそうですね~♪YUMEちゃんはほんと優しいですよね~
ROSEががっつりお相手に参らねば~(笑

あのオブジェ!YUMEちゃんそっくり!可愛いです❤ブラック&タンは作ってないんでしょうか?それに…アイリッシュもあるんでしょうか?

ツバメ、がんばれ~!!うちのパパが、クンクンのお父さんはマメやな~と感心しております。

後程よっちと伺いま~す♪

No:2646 2012/05/28 13:33 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

オラフママさん、

ヴィーナちゃん、やっぱりお相手は景虎君??
ほんとにぜひどう思ってるか聞いてみたい!!
絶対、迷惑だよね~
でもいないとさみしい??

No:2648 2012/05/28 19:00 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

ROSE~~~
クンクンをやっつけてやって!!!!
ほんと調子に乗っておりまする・・・

それでも可愛いと思う私は、アホやv-390

No:2649 2012/05/28 19:03 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

何だかジョイナスとラムに似ている様な・・・・
10歳のラムは、ドッグランでゆっくり散歩したいのに
ジョイがしつこくしつこくちょっかい掛けて
優しいラムがガウガウ怒って
でも、最後は倒されてジョイが飽きるのを待ってます。
ラムをなぜるとジョイがますますラムをいじめるし・・・
最後はユメちゃんみたいにラムの事、気持ち良くさせてあげないとダメですね!

No:2650 2012/05/28 21:50 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

 ほんと・・シナモン生クリームが
とろけてる~~♬

No:2652 2012/05/30 09:54 |  いちこ #- URL [ 編集 ]

YUMEちゃんは優しいんですね!
クンクンちゃん、家のメルモのようです。
家もパリスやコロンの手入れをしていると
間に入ってきたりして邪魔をします(>_<)

No:2654 2012/05/30 22:00 | まつむ #- URL編集 ]

おがちょさん、

そうそうそう、そうなんよ!!
絶対おんなじだわ~
ラムちゃん、がんばれ!!!
でもジョイちゃん、かわいいのよね~~
憎めないv-415

No:2658 2012/05/30 23:43 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いちこさん、

YUMEは寝てると、敷物状態です~
少々のことでは、起きませんv-405

No:2659 2012/05/30 23:45 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

まつむさん、

そうそう、やっぱり末っ子って感じだよね~
妹増えたら、変わるかな??
ちょっとはお姉ちゃんらしくなるのかな・・・
うちは無理かも・・・v-389

No:2660 2012/05/30 23:56 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

YUMEちゃん可愛い~~(≧▽≦)
ブラッシングしてたらゴロンとなっちゃうとこウチのふじこと同じだ^^
可愛いしやりやすいんだけど、寝転ぶと片方がどうにもブラッシングできない(汗)
どこも同じなように、我が家もハイジはふじこ(姉)が疲れていてもおかまいなしにやたら襲い掛かってます(--;)
ふじこのお手入れをしているとグイグイ間に入ってくるとこもハイジとクンクン一緒(苦笑)
上の子は不憫さも相まって可愛さ激増、下の子は腹立つんだけど人には甘え上手だから許しちゃう・・・
うまくできてるなぁ( ̄- ̄;

No:2661 2012/05/31 12:26 | ふじこママ #- URL [ 編集 ]

ふじこママさん、

どこでも長女と末っ子はそうなのかな~v-411
で、けっきょくみんなかわいいv-343

No:2664 2012/06/01 21:04 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/27 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【まったりと~~】

屋上でのんびりしたいYUME。いつも遊んでいたいクンクン。若いからね・・・もう9才も半分過ぎたYUMEは、寝てたいんだよ~それでも、クンクンが暴れるとそれなりに付き合ってくれる。どんなに頑張っても YUMEは倒される。クンクンの気が済むまで・・・続く・...

 | BLOG TOP | 
