

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のブブ♪

まだ残ってると言うとまるで邪魔者扱いのようなので
ブブの毎日を紹介

アップに耐えるかな??
走るブブ
かわいい??
・・・まあまあか~~
ぼちぼち散歩しています


昼寝~
落ちこぼれ
爆睡してるのか??
ほとんどソファーから落ちてますが・・・


お姉ちゃんのお手伝い??
大好き足の上
お姉ちゃんが洗い物してると、必ず足元に
う、動きにくい・・・


リハビリ中のお母さんをお迎え 
ダッシュボードの上
こ、こんなとこに乗って行くんですか??
とびびるブブ・・・


夜は~
大好きなママとお寝んね
寝るブブとラピス
ママと顔の大きさが変わらん

楽しいブブの一日です



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ポチっとよろしく!!



2009/08/07 16:26 | ダックスCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あどけない表情が可愛いですね。v-238

No:129 2009/08/07 17:02 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

めっちゃ、かわいいです!

ブブ・・・たまらんくらいカワイイです!
大きくなりましたね~v-10
また遊ばせて下さいv-238

No:130 2009/08/07 19:09 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

山本さん、

でっかいけど、まだ子犬ですからねv-392
これがますます巨大化するかと思うと・・・
かわいいうちに誰か連れてって~

No:131 2009/08/07 20:03 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

roseさん、

人馴れのために十日市には連れて行こうかと~
時間があればですがv-392
十日市に出展しようかv-391

No:132 2009/08/07 20:19 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ぶぶちゃん かわいいなぁぁ。。

姉ちゃんの足元 超かわいいです。

No:133 2009/08/07 22:56 | tama #w684wAAs URL編集 ]

tamaさん、

かわいいけど・・・
ほんと邪魔なんですv-388
時々踏んだり蹴ったりv-393
まあ、でっかく丈夫でよかったv-426

No:134 2009/08/08 09:28 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

BUBU君の写真

BUBU君、目ッ茶可愛いやないですか~!
国王さん所の写真も差し替えした方が良いかも!!

No:135 2009/08/08 10:03 | 梅父 #- URL [ 編集 ]

兄弟ですねぇ キスケと似てるわぁ~
足元で寝る姿も同じ♪
キスケもデカクなりましたよぉ~

No:136 2009/08/08 13:27 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ムチャクチャ可愛いです~
天真爛漫な寝姿(ソファーからずり落ちてるヤツ)が堪らない
子犬って本当に可愛いですね

No:137 2009/08/09 05:50 | ぷりん #- URL [ 編集 ]

梅父さん、

ありがとうございます。
差し替えた方がいいですか?
やっぱりソファーからずり落ちてるのがいいかなv-392
もう半分あきらめていますv-356

No:138 2009/08/09 08:21 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

似てる??
うれしいv-343
ブブが残っていいかな・・・と思うのは、いつかキスケさんと
遊べるかも~と思うからです。
実際には遠いので無理かもしれないけどv-392
もうすぐ3ヶ月
いたずらもだんだん過激にv-393
ますます貰い手がなくなるv-388

No:139 2009/08/09 08:29 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ぷりんさん、

ほんと子犬には勝てませんv-398
でもかわいい小悪魔が、もうすぐ大魔王にv-391
このまま大きくならなければいいのに・・・

No:140 2009/08/09 08:37 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

報告です。

tamaさんからお噂は時々聞いてます。
今回tamaさんから申し出があり私のブログでもブブちゃん紹介させていただきました。
そして 記事はケンケンさんの所の記事をお借りいたしました。事後報告でスミマセンでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/maria1952hijo/58311043.html#58311043
そして オーナさんも募集してますが・・・。
なかなか見つかりません。

下手なブログですが宜しかったら。。

No:141 2009/08/09 13:20 | シェリもも母ちゃん #- URL編集 ]

シェリもも母ちゃん、

ありがとうございます。
なんかみんなを巻き込んでしまって、申し訳ないですv-435
もうすぐ3ヶ月になります。
縁のない時ってこんなもんですね~
自分の気持ちも毎日変わって・・・このままいてもいいか~と思う日と、
この子をのびのび飼ってくれる人を探した方がいいか・・・と思う日がv-388
みんなに世話になりつつ、様子をみていますv-441

No:142 2009/08/10 12:21 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:143 2009/08/10 21:05 | # [ 編集 ]

残り物の幸せを味わっていますね~~ブブッチ(≧v≦)!!!
もらわれていった、みんんが羨ましがってるぞ~~!!

No:144 2009/08/10 22:30 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

そうね、ブブはいいかも・・・
でも我が家に残ると、クンクンたちの洗礼も受けねばv-389
どっちがいいかなv-361

No:145 2009/08/11 17:27 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
