

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しくなった公園は・・・

3ヶ月ぶりの公園は・・・・


違う場所に来たみたい・・・


sinki1
駐車場は、しっかり柵で区切られ、

サッカー場は、横にしっかり道ができていて

公園のまわりの柵はなくなっていました。

sinki2



野球場も、ホームランをわかりやすくする境の植え込みはなくなり

ここも公園のまわりを囲ってた柵もなくなっていました・・・

sinki3



その上、至るところ『芝生養生中』の看板に思いっきり走れない 


sinki4




しばらくすると、ROSEたちがやってきた 


r1


相変わらず、陽気でかわいいROSEちゃんでした 


r2

Hironaちゃんと、Yotti君が、ダックスと散歩してくれました。



しばらく、のんびり遊びました。

r3

(Yotti、四つ葉のクローバー探索中)



クンクンとROSEの遊んでるところの動画をアップしようと思ったのに・・・

私がアップしていた 『FLIPCLIP』がサービス終了するって 


おいおいおい・・・


がんばって、ほかのところを登録しなければ!!









できた!!






2012/04/03 00:37 | ブラッドハウンドCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

広くて素敵な公園だけど、ワンは、小さいのしか遊びにくいですか?
広い芝生いっぱいで、犬OKなら、嬉しいですよね♪
うちの方って、芝生は犬NG多くて(>_<)
有料ランでは、黒ピカ一家はテンション下がり遊ばないからお金の無駄だしぃ
夏までの短期間、しっかり、海辺で遊ばせないとぉ
あ、うちは、スマホからYouTubeに動画アップしてブログに利用してますよ。
楽ですよぉ

No:2489 2012/04/03 07:24 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

この広い公園は??
時々 立ち寄る公園ですか??

広くて柵ないからいいですね。

動画 もうすぐ終了ですね。
You Tubeに 登録しています。

No:2490 2012/04/03 18:04 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

オラフママさん、

やっぱりYou Tubeですか?
実は昨日の夜、アップしようとしたんですが・・・
10分以上かかってもまだ半分も読み込んでくれなかったんで~
世界中からアップするから時間かかるんじゃないかって言われてv-388
もう一回挑戦してみます!!
ありがとうv-426

No:2491 2012/04/03 22:17 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

そうそう、あの公園!!
きっと柵がなくなって、広々してるんだろうけど・・・
ずっと使ってたのに、まるで別の場所のようですv-393

No:2492 2012/04/03 22:21 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

まるっきり違って見えると
人だけじゃなく
犬も戸惑いますね~~・・

わたくし「犬禁止」のところも
見えない振りして散歩していまっす(≧v≦)>

No:2493 2012/04/04 09:54 | いちこ #- URL [ 編集 ]

いちこさん、

ははは (@^▽^@)
カイ君ならOKよv-426

うちの奴らは、犬OKの所でも・・・v-430

No:2494 2012/04/04 10:05 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

広い公園ですね!野球場も、サッカー場もあるなら
ついでに、無料のドッグランでも作ってくれれば良いのにねぇ~
贅沢すぎるか…(^_^;)

No:2495 2012/04/04 17:11 | まつむ #- URL編集 ]

わぁ、きれえになったね!!
ホームグランドをこんなに素敵にリフォームしてもらえてラッキー!!
私もまたお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくe-343

No:2496 2012/04/04 22:05 | えふ #- URL [ 編集 ]

おお・・よく遊んでますね~~。。
広くっていい公園だわ。。
オフリードはだめなんですか??
みなロングリードですね。。絡みそうですね。。
クンクン・・何を見てたのかしら??
ローズちゃんを見てないですね。。面白い。。
いまさらながらにやっぱり大きいブラッドでございました(笑)。。

No:2497 2012/04/04 23:17 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

月曜日はありがとうございました♪
一緒にお散歩出来てチビ達も喜んでました♥
いつもの河川敷なのに、慣れるまでは違和感がありますね〜
かくれんぼしてた木立も無くなり、さっぱりして寂しい気がします。遊具?もありませんでしたね。

クンクンに遊んでもらえるように、今度はお散歩同時スタート出来る時間に伺いますね~(笑
ROSEが大きな子にダウンして誘うのは、今では珍しくなりましたから。
クンクン&YUMEちゃんはROSEにとって貴重なお姉ちゃんです。

No:2498 2012/04/05 11:40 | ちまひよROSE #- URL編集 ]

まつむさん、

そうね~
そんな夢みたいなこと・・・
犬嫌いな人もいるもんね~
公園で遊ぶのも気を遣いますv-390

No:2501 2012/04/05 13:33 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

えふさん、

日曜日にミーユたち見かけたんだけど、クンクンが乱入するとビックリされるだろうと、声かけるのやめました。
また遊んでやってね!

No:2502 2012/04/05 14:51 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

よく見ると、向こうの方にちっちゃくダックスが走ってるのです。
もう見飽きるほど、ダックス見てるだろうに・・・v-393

No:2503 2012/04/05 14:54 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

こちらこそ、ありがとうございました!!
クンクンの気まぐれには困ってしまいますv-388
懲りずに、また遊んでやってねv-435

No:2504 2012/04/05 14:57 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

お散歩係りはお父さんだったのかな?
もう、日曜日のことが思い出せへん・・・・v-395

No:2505 2012/04/05 15:15 | えふ #- URL [ 編集 ]

D.K

そう、お父さんだったの!
えふさんだったら、走って行ってたさv-411
みんな惚れ惚れするくらいいい子だったよv-343
まったく羨ましい~~~

No:2506 2012/04/05 22:27 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
