

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セナちゃん、試練の時・・・

ややこしいクンクンと「遊ぼう!」と、ROSEパパママが誘ってくれました。

なぜ、ROSEちゃんはいいんだろう??
最近はROSEちゃんとしか遊べません。


暴れないように、早めに出発して疲れさせる作戦 



そして・・・  

今日はシェパードのセナちゃんもいっしょに会うことに 

rs1ますます美人になってるROSE

rs2かっこいいセナちゃん


クンクンは、やっぱりセナちゃんにガウッて・・・

で、距離を置いてちょっとずつ接することに~



ふつうにそばを通り過ぎることもあるのに、油断するとバウッて 



最後に記念撮影することに 


rs3

セナちゃんが怖がらないように、ROSEに間に入ってもらいました。

ROSEはパパが大好き!!
で、パパとひたすらアイコンタクト 


rs4


ROSEの移動で、視線が 


rs5

半径3m以内には、入らない賢明なセナちゃん。


rs6

一生懸命なセナちゃんなんだけど・・・この距離感、笑える 


rs7



懲りずに、どうぞよろしくお願いします。


ROSEママ、美味しいチョコムースありがとう 

めちゃくちゃ美味しい 

さすがやね~  いつも素敵なありがとう 


いつの日か、私も・・・作る・・・かも・・・・  いつか・・・   ・・・いつか・・・

その時は、届ける~~~    いや、ほんま!?





 


2012/02/12 22:57 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日は遊んでもらって、ありがとうございました〜♪
クンクン&YUMEちゃん、相変わらずとっても可愛い♥
クンクン&YUMEちゃんLOVEのちぃも、すっごく喜んでましたe-266
前はしょっちゅう会えたのに、引っ越してからは時々しか会えなくて寂しいです〜(T_T)
セナちゃんと、又遊んであげて下さいね♪
クンクン、ROSEの組手の相手も宜しく〜♪

それにしても、毎度ながら素晴らしい構成!パパと一緒ん笑わせて頂きました〜e-278
チョコムース、お口に合って良かった♪
又持っていきますね〜e-239

No:2451 2012/02/13 14:23 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

昨日高槻河川敷で遊んで貰ったセナmamaです。
昨日は、忙しい時間に、お時間を作って頂きありがとうございましまたぁ
くんくんちゃん&ゆめちゃん。
大きくて、ビックリしましたぁ~
初めて見る。ブラットハウンド。感激~
ほんとっ
プルート&グーフィーみたいでした。
セナは、めちゃくちゃ、ビビりさんなんです。
シェパードの貫禄がなく。
ハートは、ノミ心臓
セナも、ローズちゃんが大好きで、ローズちゃんには、自分から遊ぼーって誘うんです。
ローズちゃんは、友好な性格で優しいんですねっ
こちらこそっ
懲りずに遊んでやってくださいね。
ありがとうございましまたぁ

No:2452 2012/02/13 19:15 | セナmamaです。 #- URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

誘っていただいて、ほんとにありがとうございました。
おかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
(ちょっとドキドキしたけどv-392
なかなか油断ならない奴なんで・・・
また遊んでくださいね~v-441v-441

No:2453 2012/02/13 21:13 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

セナmamaさん、

セナちゃん、トラウマになりませんでしたか?
ややこしい奴でごめんね!
こんな性格じゃなかったのに・・・
育て方間違ったか~~
機会があれば、また遊んでやってくださいね!

No:2454 2012/02/13 21:21 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

クンクン・・他の子とだめになっちゃったんですか??
前は良かったような気がしてましたが??
セナちゃんの距離が~~~(笑)。。
しかし・・
ロングリードがたくさん。。
こんがらがりませんか??

楽しくって良かったね。。

No:2455 2012/02/13 21:34 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

わはは~~クンクン、シェパ系は嫌いですか??
体型が対極的だから(笑)

カイだったらガウ!って言われても
引いたりはしませんワン(^^)

No:2456 2012/02/14 09:23 | いちこ #- URL [ 編集 ]

あら!ココにも、遠慮がちなシェパードちゃんがいらっしゃったのですねぇ。
見た目強そうなのに、シェパードちゃんって、意外と怖がりさんのが多いんですかねぇ?
クンクンちゃんって・・・・レディース系なのねぇ(笑)
ユメちゃんは、誰でもOKなんですか?
2匹でガンミは、セナちゃん怖かったんでしょうねえ(笑)

No:2457 2012/02/15 18:51 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

シェパちゃんに嫌われましたか??

見ただけで 怖かったのかなぁぁ。。
やさしいクンクンなのにね。

いっぱい走れたかなぁぁ。。

大きい子は やっぱり 大きい子と遊びたいよね。

No:2458 2012/02/18 14:47 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

あこがれのシェパード、かっこいいです~v-238
クンクンに気に入ってもらえるといいのにね。頑張れセナちゃん!

No:2459 2012/02/22 12:59 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

RESが遅くなって・・・

ごめんなさい!!
仕事が忙しいうえに、税金の申告もあって、なかなかパソコンの前にすわれませんでしたv-393

せっかく、寄っていただいたのにごめんなさい!!

また、遊んでやってくださいねv-441v-441v-441

No:2460 2012/03/24 21:08 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
