

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハッピーな気分♪

今日は、久~~~~しぶりに、お出かけ


ほんとに何ヶ月ぶりだろう~~

ルンルンで、出かけました 



行き先は、長らくご無沙汰のお山へ~~



sanda291

YUMEも走る!!

sanda292

お天気も良く、気持ちいい 

sanda293

よく遊んで、満足したYUME
ぼちぼち帰ろうか??



車が入ってきたので、最近ガウガウすることがあるクンクンは慌てて車に!!


来たのは、Yaeさんだった 


Yaeさんちには、新しい家族が 

ご陽気なキュー君。


わんままとYaeさんに背中を押され、クンクンがキュー君とご対面 

q1

お父さんに寄り添って、キューちゃんのチェックを受けるクンクン。


q2

しっぽは、巻き込んでしまって・・・


q3

なるべく、みんなを見ないようにしています 
Yaeさんちはみんな、リラックスしてるのに・・・


クンクンはすぐえらそうにガウガウ言うけど、怖がりなだけか・・・




で、外に出たほうがいいかもということで~


お山に 


q4

みんなといっしょに~~


q5

仲良く、待ってくれてる 



そして、キューちゃんが上手に遊びに誘ってくれて

q6


いっしょに走り出した!!

q7




ちょこっと、動画で 









わんまま、Yaeさん、ほんとにありがとう


クンクンがROSEちゃん以外と遊ぶ姿を見たのは、ほんとに久しぶり~

もう無理かな・・・と思っていたので。


グズグズする私を、誘ってくれてほんとに感謝感謝 


懲りずにまたよろしくお願いします 






2012/02/09 19:41 | ブラッドハウンドCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お山、楽しそうですね〜e-266いいなぁ〜行きたいなぁe-420
今まさに御多忙のお父さん達も、気分転換できましたか?

クンクン、キュリア君と仲良く遊べたんですね〜v-10良かった〜e-343
今度はセナちゃんとアレックス君とも遊んであげてくださ〜い♪
ROSEも、クンクンと体当たりの遊び、させてやりたいなぁ。あんな遊び方してくれるの、クンクンだけですから
e-272

No:2429 2012/02/10 01:15 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

YAEさんお懐かしい。
当時のお山は楽しかったですねー。レインもいたし。
まさかこの先山で暮らすとは思っても見なかった頃(笑

お仕事ひと段落ですか?
風邪にはおきをつけて~。

今回の先に生まれているマホガニー♂の大と雷はかなりいい感じですよ。ショーでもバリバリ使えそうです。パピーズって車庫に構成も載せてますのでお暇な時にでも。

No:2430 2012/02/10 02:44 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

すご〜い、自由に走り回れる。
ニオイも嗅ぎ、嗅ぎ。

犬本来の姿ですねー。

No:2431 2012/02/10 09:12 | koaporo #IjPerQXU URL [ 編集 ]

カイも昨日ドーベルと遊びました(^^)
クンクンやYUMEちゃんが近所だったら
多分仲良し?になれるはず(カイはエロ男爵だから)♬

No:2432 2012/02/10 09:22 | いちこ #- URL [ 編集 ]

遊びに出たんですね。。
ココはいつ見てもいいところですね。。
一般の方は来れないんですか??
ドックランになるのですか??
こんなに広くって・・歩いていけるランってあんまりないですよね。。
クンクンもユメちゃんも久しぶり。。
良かったね~~。。お出かけできて。。

No:2433 2012/02/10 14:45 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

YUMEちゃんもクンクンちゃんも、とても楽しそうですね
(^^)今度は、家のバセット達とも遊んでやってくださいね(^.^)

No:2434 2012/02/10 14:53 | まつむ #- URL [ 編集 ]

生存確認だよね。

楽しそう 久しぶりのお山ですね

クンクン 元気いっぱい

うれしそうです。

No:2435 2012/02/10 22:16 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

おおきに~。。。
いつも、気にかけていただきありがとうございます
それに、心配させちゃって・・・(汗
でも、クンクン良かった~♪

キューと遊べて~(^^
ぼ~は、役にたたなくてすいませんm(__)m

お忙しいと思いますが
また、遠方でお時間取らせますが
また、どしどし遊びに来てやってください

・・・お母さんも一緒に、いかがですか~??

みんなが遊んでる間
お母さんには
あたしの子守して頂きますが~(^^;

No:2436 2012/02/10 23:16 | わんまま #- URL [ 編集 ]

ユメちゃん クンクンちゃんも楽しそうにお山の散歩ですね^^
家の美海ちゃんも最近 吠えがダントツ一番になってmす^^;
家の子になる前は全く吠えない大人しい子だったはずなんですが(笑)
大きい犬が平気なのは 不二子ちゃんなので一緒に遊びたいですね^^

No:2437 2012/02/11 20:26 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

お久しぶりで~す!
いつ見ても、お山での様子はリラックスして楽しんでるようで良いな~
ところでクンクンってワンコ苦手だったの?
全然そう見えなかったよ~
いつも見かけで判断してゴメンね(笑)

No:2438 2012/02/12 11:30 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

ここ、ステキですよね♪
山道を、皆で自由に散策できるなんて、あこがれます♪
クンクン怖がりさんなんですね~(笑)見えない(笑)
ちっこいのしか見てないからかな?
犬友は、シェパードなのに、ダックス4匹の末っ子として飼われたから、自分はダックスと思ってて、
見た目、立派なシェバードなのに、ダックス以外のワンコ見ると、ビビッて後ずさりしながら吠えます(笑)
うちの子見せると、安心しておとなしくなるの

No:2439 2012/02/12 18:16 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

今日はありがとう!!
なんかややこしいクンクンで、ごめんねv-435
いつかいっしょにお山に行こうね~~

No:2440 2012/02/12 22:25 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ピオッジャさん、

そうですね、お山であったときはまだクンクンもおりこうだったのに・・・

そちらの雪はどうですか?
そっちに行けたら、絶対ソリを曳かせたいと思うのですが・・・

No:2441 2012/02/12 22:28 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

koaporoさん、

いいでしょう~
うちみたいな奴らでも安心して放せるので、贅沢な空間ですv-343

No:2442 2012/02/12 22:30 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いちこさん、

そうそう、カイ君ならこんな娘でも嫌がらずに相手してくれるかも~
残念ながら、遠いよね・・・

No:2443 2012/02/12 22:32 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

マイマさん、

そうなんです。
ランなんですよ~
半年ぶりのお出かけでした。
やっぱ思いっきり走ってる姿を見るのは幸せですねv-398

No:2444 2012/02/12 22:36 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

まつむさん、

おんなじ顔だから、仲良くしてくれるかなv-415
もうちょっと穏やかに遊んでくれるといいんだけどねv-392

No:2445 2012/02/12 22:38 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

お久です!
いつも読み逃げです。
ポチだけはしてるよ~~~v-426

No:2446 2012/02/12 22:39 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

わんままさん、

いつもありがとうv-363
頼りにしています!!!!
ぼーちゃんのようにどっしりした性格になってほしかった・・・
また遊んでやってくださいね!!

No:2447 2012/02/12 22:42 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

性格って変わるのかな・・・
クンクンもこんなじゃなかったのにv-388
不二子ちゃんて落ち着いてるよね~
大物やでv-352

No:2448 2012/02/12 22:45 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おがちょさん、

そうなのよ・・・
もうちょっとご陽気で、ノー天気な子だったんだけどv-390
やっぱ育て方?? v-406

No:2449 2012/02/12 22:47 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

オラフママさん、

なんてかわいいシェパードなの!?
爪の垢を煎じて飲まさなくちゃあ~
やっぱ飼い主に似るのかv-399
クンクンもダックスと思って欲しいv-363

No:2450 2012/02/12 22:51 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
