

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来年もよろしく!!!

年末は、あまり遊べずかわいそうなことをしました。

文句も言わずに・・・ ( 言えないか  ) 耐えていました 


今日は久しぶりにROSEちゃんちに誘われて、河川敷に行きました。


感激に対面 


niji1

逆光で遊ぶな!?

撮しにくい・・・  



niji5



思ったよりずっと暖かく気持ちよく散歩していたら~~


向こうの方が、時雨れてる 


と言う間もなく・・・  降り出しました!?



それでも遊び続けていたら~

お父さんが、「 おっ!! きれいな虹や  」って 



さあ、早く記念撮影を!!!


niji2


早く 早く!!!      消える~~~!?


niji3


ROSE!!!  コラ ヽ(`Д´)ノ みんな こっち向け 


あぁぁ~~~、消えてきた・・・・・



niji4


お~~~~い!!!   みんなこっち向いてくれ 




ほとんど 消えてしまった虹・・・・

でもまだ すその方が残ってる !!!



さあ、もう一度 スタンバイ   はいはい、集合 




niji6



YUMEの視線の先には、シャッターを切る寸前に逃げていったROSEが・・・


あっ (゚Д゚)ノ  ROSE・・・・   と、YUMEが思ったかどうか~ 




来年もよろしく!!!





2011/12/30 17:37 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フルブリッジ

すごいなー。

この時期にフルブリッジの虹を見れるなんて、
みなさん余程日頃の行いがいいんですね。

来年もよろしくお願いします。

No:2366 2011/12/30 20:51 | koaporo #IjPerQXU URL編集 ]

年末はなかなか遊んでやれませんね~
家にいるのに遊んでくれないと不満気味のジョイ。
おせちをコトコト煮ながらランでボール遊びをちょっとだけ。
ワンコがいるから、こんな寒い日も外に出られるんだよねー
なかなかコメント残せませんが
来年もよろしくお願いします

No:2367 2011/12/30 22:21 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

素敵な虹でしたね。。
締めがラッキーだったから・・きっと来年はいい年ですね。。
佳いお年をお迎えください。。
来年もよろしくお願いいたします。。

No:2368 2011/12/31 01:13 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

大きい犬3頭。とてもカッコイイですね!
虹も綺麗だしー♪
今年はD.Kさんと、お知り合いになれて良かったです(^.^)来年もD.Kさんのブログ、楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします(*^_^*)
良いお年を~

No:2369 2011/12/31 13:41 | まつむ #- URL [ 編集 ]

私が必死にチャリンコで走っていた突時間でしょうか?
突然アラレが降ってきましたv-12
でもこんなキレイな虹には気づかず・・・残念
YUMEちゃん達 記念写真が撮れましたねv-407
今年もいろいろお世話になり、ありがとうございましたv-353


No:2370 2011/12/31 14:12 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

koaporoさん、

やっぱそうかな!!!
私たち、いい子なんか~~ (#^.^#)ほほほ

こちらこそ、楽しい4コマ来年もよろしくv-343

No:2371 2011/12/31 20:14 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おがちょさん、

そうそう、ほんとに私も飼ってなければ絶対こんな寒いのに外なんか出ない自信?あります!!
おがちょさんも体に気をつけて、無理しないでね!!!

来年もいい年でありますようにv-352

No:2372 2011/12/31 20:19 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

マイマさん、

いろんなことがありましたね・・・
家族もお互い減ってしまったけど、いい思い出をいっぱいもらったもんねv-352

来年もいっぱいいい思い出を作りましょうねv-398v-343

No:2373 2011/12/31 20:23 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

まつむさん、

こちらこそ!!
来年は凸凹コンビで会えればいいねv-343

来年もよろしくv-363v-363

No:2374 2011/12/31 20:25 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

roseさん、

こちらこそ、よろしくね!!

あのあられの時、走ってたんだ~
自転車で走ってたなら、顔に当たって痛かったでしょうねv-393
まあ、顔のマッサージと思って・・・v-392

来年の目標は、若く美しく、そして、上品に!!!!!!!!

No:2375 2011/12/31 20:29 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

昨年はありがとうございました。

年末バタバタでした。

きれいな虹ですね。
でもすぐに 消えた 残念。。

ココ君の足のヒビも 完治しました。

走れそうです。

今年もよろしくお願いします。

No:2376 2012/01/01 01:06 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

ほんと大変だったね!?
でもココもよかった!!
迷子も無事だったし~
来年はもっともっといい年になるよv-415

No:2377 2012/01/01 01:19 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
