

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんでやねん!?

  ここもか!?




heisa1


クンクンが邪魔していますが、ここも来年早々閉鎖です。

どうしても、3月まで予算遣い切ろうとしてるな!?



情けない・・・

なんでこんなことに・・・
私たちが、何をしたというのでしょうか・・・




で、今日は仕事も休みで時間があったので、車で30分ほどの別の公園まで行きました。


hira2


平日の午前中で、誰もいません・・・

近くにはいないけど・・・  結構散歩してる人はいます。
というか、最近一人で散歩してる男の人多いです。


クンクンも・・・「おいおい~  私ひとりぼっち???」




hira3

ひとりは淋しいので・・・

アリスとラピスは、新しいお友達()と、いっしょに 

初対面の時は、みんなこのゴリラを見て恐がっていました。





2011/12/22 23:07 | ブラッドハウンドCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

広い公園がいっぱいありますね!
家の方は遥か向こうまで平らな所って無いかも。
そのゴリラは何でそこにいるの?

No:2346 2011/12/23 22:17 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

おがちょさん、

このゴリラね、意味が分からないんだけど・・・
4体ほどいます。
こどもも怖がると思うんだけど、なんでしょうかね?

No:2349 2011/12/24 15:59 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
