

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モーリーが、あっという間に・・・☆彡

11月8日、モーリーが逝ってしまいました。


食欲がなくなって、からだが冷たく、様子がおかしいと・・・

それからすぐ呼吸が荒くなり、2時間ほど苦しそうにしていました。

でも生肉や鶏の水煮は食べたので、元気になるかな??と・・・


やっぱり、だめでした。


大きく何回かため息をついて、呼吸がとまりました。



モーリーは、うちでこんなにダックスが増えることになった原因??

とても、綺麗な子でした。



ショーにもいっぱい出て、たくさんの賞をもらいました。

一番の賞は、アジアインターで頂いたリザーブクィーン 

molly1


その頃いっしょにいたブラッドのデレと、仲良しでよくいっしょに出かけました。

molly2


もちろん、昔から私の遊びにも付き合ってくれました!

molly3


年をとって、顔は真っ白になったけど、我が家で一番美人でした。

molly5


たくさんの子どもや孫に囲まれていました。

モーリー()の右にいる子たちが、こどもや孫たちです。
molly4

モーリーの家系




今日、モーリーを見送りました。

molly6


最後まで、美人でした


molly7



たくさんの思い出を、ありがとう 





2011/11/09 23:02 | ダックスCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今際の際まで美しいことが、プリマクラッセの証ですね♪

流石、モーリー嬢(ー_ー)

お疲れ。ゆっくり休んでね。

DKさんも風邪にはお気をつけて。
こっちは3度位です(=_=)ブルブル・・

No:2272 2011/11/10 00:44 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

モーリーちゃん、いくつだった?
犬がたくさんいて、大変だわ って言ってても
こうなるとなんだか寂しいね・・・

もうしばらくは、お別れのない月日が過ごせますように。

No:2273 2011/11/10 02:10 | えふ #- URL [ 編集 ]

寂しくなられますね・・・
モーリーちゃんのご冥福をお祈りします。

No:2274 2011/11/10 18:43 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

モーリーちゃん、きっかけとなった子は、またさらにお辛いですよね。
夕べちょうど、もしオラフが・・・って思ったら悲しくなりました。
多いと、悲しみも沢山だけど、それの何倍も沢山の幸せをD.Kさんも、もらって、モーリーちゃんも幸せだったでしょう。
デレちゃんとのコンビ最高ですね。
心からお悔やみ申し上げます。

No:2275 2011/11/10 18:44 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

モーリー、またね・・

ダックスはとても頭が良くて勇敢です。

カイと遊ぶため
大きな犬がワラワラいる大型犬のドッグランに躊躇無く
入ってくるダックスの女の子を思い出しました。

モーリー、ほんとうに美人だね・・

No:2276 2011/11/10 19:42 | いちこ #- URL [ 編集 ]

モーリーちゃん、いままでD.Kさんと過ごせて幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。

No:2277 2011/11/10 22:13 | まつむ #- URL [ 編集 ]

モーリーちゃん 沢山の栄光と楽しい思い出を残してくれてありがとう。
いつかくる別れと思っていても 寂しくて辛いもんです。
お悔み 申し上げます。

No:2278 2011/11/11 00:13 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

寂しくなりましたね~~。。
綺麗な子は・・ずーっと綺麗なままですね。。
モーリーちゃん・・すごくいい子です。。
綺麗な胸・・しっかりした線をもってたんですね。。
ご冥福をお祈りいたします。。

No:2279 2011/11/11 20:32 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます。

モーリーさん、15歳のお誕生日目前だったのに残念です。
ご冥福、心よりお祈り申し上げます。

No:2280 2011/11/12 20:15 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

今週ずーっとPC開いてなくって・・・・・ビックリしました。
モーリー美人さんで優しい顔立ちが好きでした。
いつかはモーリーの子供を譲ってもらおうと思っていたけど
3匹は無理でキャンレイが長生きで、夢は実現しませんでした。
ルビーに続いてモーリーでD・Kさん辛いと思いますが
良い子に巡り合えて良かったですね。
モーリー   安らかに眠ってね

No:2281 2011/11/12 21:43 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

大阪に引っ越す前に、ルビーちゃんと一緒に居たあの日が、モーリーちゃんと一緒に散歩出来た最後になってしまいました…穏やかで優しい美人ちゃん。よっちとも遊んでくれて…

もう会えないなんて、何だか嘘みたいです。ルビーちゃんが居なくなって、張り合いが無くなっちゃったのかな?

子供や孫に恵まれて、愛情いっぱい注いでもらって…幸せな生涯でしたね。モーリーちゃん、安心してゆっくり休んでね。お母さんもお父さんも、身体に気を付けて下さいね。

No:2282 2011/11/13 01:45 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

モーリーちゃん。
たくさんのすばらしい思い出をD.Kさんたちに残して
たくさんのD.Kさんからの愛情をいっぱいにお空に旅立ったんですね!

今頃は虹の橋で楽しく遊んでるはず
それに。。。
お空から子供たち孫たちの笑顔にほほえんでるはず

モーリーちゃんやすらかに・・・
D.Kさんもお身体にお気をつけて・・・。。。

No:2283 2011/11/14 19:17 | わんまま #- URL [ 編集 ]

若い頃のモーリーさんを見たとき、綺麗で可愛くてかっこよくて
それまでとはスムースダックスのイメージが変わりました。
デレちゃんと一緒に、女優としても活躍していましたね(^-^)
これからは、空からD.Kさんファミリーを見守ってくれるでしょう!

No:2284 2011/11/15 12:58 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

みんな、ありがとう!!

なんか、あっという間にルビーとモーリーが続けて逝ってしまいました。
ダックスの世話をしながら、ふっと「いないんだ・・・」と思います。
一番多くいた時の半分になってしまった。
一番の長老が13才のアークになりました。
今のところ、みんな元気に走っています!
これからもよろしくお願いします。

No:2285 2011/11/16 20:41 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

久し振りにココに来たら吃驚@@;
モーリーちゃんほんまに美しかったね。
子供達もメチャいい顔してます・・・(笑)
ショー活躍のとき、観たかったなぁ。
遅くなりましたが、心からご冥福を祈ります。

No:2286 2011/11/17 00:20 | SHIGE #8yPxF9P2 URL [ 編集 ]

モーリーちゃん 安らかに

だんだん 天国に旅立つ子 
淋しいよね。
美人さんだったんだ。。

そうか 父ちゃんが一番長老になったんだね。

DKさん 元気出してね。
まだ沢山の子 いるからね。

ネット繋がらなくなって ようやく直りました。

No:2287 2011/11/20 00:57 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

SHIGEさん、

ありがとうございます。
みなさんに見送ってもらえて幸せです。

また、がんばります!!

No:2288 2011/11/27 08:05 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

アークが寄ってくると「あれ??モーリー???」って思うくらいよく似ています。

なんか平均年齢が下がって、みんな元気です。
と言っても平均年齢は9才。
でもダックスは元気ですv-343

No:2289 2011/11/27 08:12 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
