

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

けっこうしっかり降ってても・・・

朝からしっかり雨・・・


昼からますます本降りに 



しかし・・・・・・


思いっきり遊べないとクンクンは寝てるYUMEに~~


ame11


そして・・・


ame22



YUMEは部屋に逃げ込む 



そして、YUMEとクンクン連れてお散歩に~~


カメラ忘れて、携帯が濡れると嫌なんで慌てて撮ると・・・


ame44

並んで歩いてよ 


そして、 「よっしゃ!! 撮れた」 と思ったら 

ame55

慌てて確認もせずケータイをしまったので、帰って見てビックリ

写ったのは、片手に持ってた のためのビニール袋だけ・・・

この向こうに写ってるはずが・・・






せめて、足跡を・・・


ame33




2011/10/15 20:14 | ブラッドハウンドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日はどこもかしこも雨だったらしい。。
こちらが夕方から上がりましたが。。
ユメちゃんクンクン久しぶり~~。。
お元気でなにより。。

我が家はすずとブータンは・・家の中だとブータンが強い。。
誘ってガウガウ言ってるのはブータンですわ。。

二人で雨の中で遊んでるのかしら??
Dkさんお疲れ様~~。。

No:2224 2011/10/16 00:33 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

クンクンもゆめちゃんも元気そう☆!

また今度一緒に遊ぼうねっ!v-238

No:2225 2011/10/16 12:03 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

マイマさん、

家の中では、雨大嫌いなのに、外に出ると雨もへっちゃら~
思いっきり走って、ずぶ濡れで帰りました・・・v-388

No:2228 2011/10/16 20:30 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

一緒に遊べるのも、あとちょっとだね・・・
クンクン相手に遊んでくれるのは、ROSEちゃんくらいだから~
これから涼しくなって、思いっきり遊べるのに残念ですv-406

No:2229 2011/10/16 20:33 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
