

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母との久しぶりの生活

母と暮らし始めて3週間がたちました。

まだまだ、遠慮があるのですが、それなりに機嫌良く暮らしています。


母は犬が大嫌いだったのですが・・・

郷に入らば郷に従え~~  か???


haha1


昔の母を知ってる人が見たらびっくりするかも


姉は、私が無理やり膝に犬を乗せただろうって・・・!?
でも自分から乗せたのです!!!


母は、犬のお守りをすることで居場所を見つけているのかも・・・




そして、数ヶ月かかっていた犬の服もついに完成


haha2

形にやや難があるものの、サイズもピッタリ



ちょっとでも良くなっていってくれることを祈っています





2011/10/03 21:41 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

お疲れ様~~~。。

年と共に幅が無くなる方もあり頑固になられる方もあり・・
なのに・・
お母様U^ェ^U好きになられたなんて良かったですね。。
にこやかなお顔ではないですか!!
よかったです。。

うん??
色柄はとてもいいですが・・どうなてるん??
前のタルタルは服??皮膚??
ごめん。。冗談です(^∇^) アハハ!。。
ユメちゃんクンクンサイズの服ってあまりないでしょ??サイズピッタリね。。
手作り必要よね。。この冬は洋服がいっぱい増えて寒くないね。。
良かったねユメちゃんクンクン。。

No:2202 2011/10/03 22:59 | だいこん #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

癒し犬に 登録かなぁぁ。。

しっかり 頑張ってるよ。

お母さん 口元の 笑顔 楽しんでますね。

ふふふ 洋裁に挑戦ですか。。

かわいいです。

おソロの服 似合っています。。

No:2204 2011/10/03 23:21 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

アニマルセラピー効果はいい方向にプラスになってますよきっと<`~´>
夏っぽいシャツでお似合いですよ~(>m<)何故かブラッドだとコミカルになりますが(笑。
既存の服だと中々胸や足回り合わないですよね、ブラッドやバセの体型って。

No:2205 2011/10/04 02:37 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

是非 我が家にも。。。

ステキなお洋服が出来上がりましたね~
お母様もお元気そうv-352
本当に犬が苦手だったのですか?
とても楽しそうにされているので・・・
我が家の義母も元気が出るかもしれないので、いつか膝に抱っこさせて下さい。

No:2206 2011/10/04 09:07 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

先日はお世話になりました。
うーちゃん改めベックと改名したそうです。
ヨーキーのティアラちゃんや家の犬達に囲まれても知らん顔で子供達にベッタリでした(笑)
足が悪くなってちょっと頑固になったおじいちゃんもメロメロになってるそうです。
私もダックスでこんなに大人しい子がいるもんなんだと
びっくりしてます(笑)
犬がいると家族が笑顔になれていいですね^^
アリスちゃんやラピスちゃんもいつもおばぁちゃんが
お世話してくれるから嬉しいでしょうね。
義母の介護の時にいつも 犬達を連れていくんだけど
「ワンコ達がお腹すかせてるから パンをやってくれ」とか言ってますわぁ。 私には何もいってくれないけど(笑)

No:2207 2011/10/04 14:24 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

おお~~お母様
良い笑顔です!!

YUMEちゃんもクンクンもボーダーシャツ
似合っていますよん♪

No:2208 2011/10/05 14:32 | いちこ #- URL [ 編集 ]

ワンコのおかげで、お母様も、楽しい同居になってるようで、良かったですねぇ♪
昔、オラフ達がアニマルセラピーしてた時、老人ホームで、すっご~く怖い顔した車椅子のおじいちゃんがいて、オラフを膝に乗せただけで、別人のような笑顔になりました。ほんとに、ワンコの力ってすごいですよね♪
ケンケンさんちの子達み~んな可愛いし(*^o^*)
ユメちゃんクンクンちゃん、おそろの服良いですねぇ♪
お忙しいのに、よく作りましたね。服着るとイメージ変わりますね(^_-)-☆

No:2209 2011/10/05 18:45 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

みんなありがとう♪

v-352母は調子いい日と、悪い日を繰り返していますが
比較的機嫌良くしてくれています。

犬嫌いの母が、ずっとダックスといっしょにいます。
いまはとってもかわいいって言ってくれています。

よかった~

No:2210 2011/10/11 00:27 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/10/12 | 手作り犬服教室 |

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。

 | BLOG TOP | 
