

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり三田はいいな~

このところまた暑くて・・・

で、三田に遊びに行きました。



san1


san2


san3


san4



のんびりした時間を過ごしました。



今回、母が同居することになりました。

パソコンに向かうより、母といっぱい話をしてやりたいと思います。

でも母は寝てる時間も多いので、この生活に慣れると時間ができるかな



しばらく、ブログの更新はむつかしいかな・・・・と思います。

でも、おもしろい事件が起きたら  書いちゃうかな~


たまにはのぞいてやってください 




忙しくなると思って、年賀状の撮影しました!! 

鬼が笑うわ 


予告編・・・

ryu


完成作品は、来年のお正月 

お楽しみに~~ 




2011/09/12 15:58 | ブラッドハウンドCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お母さんとの時間、大切にして下さいね。
私はず~っと一緒にいるので耳が遠く理解力も落ちている両親と話をするのが面倒で
じっくり話し相手になってあげてない事に反省です。

ブログは暑かったり、体調悪かったり、仕事忙しかったりと
最近更新も時々になっていますが、のんびり続けていこうと思っています。
D・Kさんも、そんな感じで行きましょう!
それにしても年賀状は早~い!
まだ暑いよ~

No:2185 2011/09/13 21:37 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

とうとう 母さんあきらめたのね。

ゆったり気分は 人なごませる。。

ゆっくり 散歩 ゆっくり しょうね。

No:2186 2011/09/13 22:53 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

そうでしたか・・お母様とね。。
年代的にそういう頃ですよね。。
我が家は実母は姉と同居してます。。
義母は糖尿で足を最近なくしまして・・義姉が2人行かずに独身貴族してますので
そちらと同居を強く望んでるようです。。
どうなりますか??
完全車椅子なので・・難しいかな。。

慣れるまで大変かもしれませんが・・慣れたらまた自分の時間も探せると思いますよ。。
三田のお山は理想的ですね。。
あたしも行きたいです。。

いつかお会いして積もる話をしてみたいです(笑)。。

No:2187 2011/09/14 00:24 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

気になるぅ~

我が家は、やっとディサービスに通う事を前向きに考えてくれるようになりましたv-410
これから見学や一日体験が始まるのですが・・・

YUMEちゃんの後ろ姿がたまりません!
フゥ~って、ため息が聞こえそう~
そして、クンクンが
「ちゃっちゃと終わらそ!」と励ましている・・・?
勝手に想像してしまいましたv-397

No:2188 2011/09/14 08:35 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

お母様、来てくださったんですね。
お母様との時間、大切にね。
我家はまだ話が進展せず、やきもきの毎日です。
年賀状、期待してます。v-238

No:2189 2011/09/14 10:54 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

そうですか…お母様と…(^^)
時間ができれば、ブログの更新して下さいね
あっそうだ!17日の志村どうぶつえんの、ベッキーとももちゃんのコーナーに、パリスの実家(ブリーダーさん)のバセットが出るようです。
時間があれば、お母様とみて下さい(^_-)-☆

No:2190 2011/09/14 19:36 | まつむ #- URL [ 編集 ]

D・Kさんなら、どういう生活も
楽しい方向にもっていくんだろうね~~
こういう娘がいる親は幸せ者です(^^)
癒し班スタッフは揃っているしね(≧v≦)

No:2191 2011/09/14 19:52 | いちこ #- URL [ 編集 ]

いよいよ、なのですね。

No:2192 2011/09/14 23:22 | えふ #- URL [ 編集 ]

お母様との時間を大切にされるのですね。
またぼちぼち更新してください。楽しみにしています。

それにしても、年賀状の予告が…!
楽しみ過ぎますv-10

No:2193 2011/09/15 09:29 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

お母様との同居ですか。お仕事や家事などの両立で大変だと思います。
週一だけ 義母の所へ介護に行ってますが 痴呆も進んで私の事はデイサービスの人だと思ってます(笑)
犬を連れて行くと落ち着いてるもんだから 一家総出で介護に行ってますわぁ。 きぃちゃんが結構いい仕事してくれてます。
来年の年賀状 楽しみです~

No:2194 2011/09/15 15:22 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

アリス・イン・ワンダーランドにブラッド出てたね(^^)
向こうの映画ではちょいちょい出てくるよね。
流石、年間頭数3000頭の国(゜_゜;)

No:2195 2011/09/16 09:21 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

お母様と一緒の時間、きっと娘時代とはまた違ったお話が出来るのでしょうね♪
ダックス達はおうちの中にいるから、お母様のお相手も務まったりしてe-266
落ち着かれたら、三田誘ってくださいませe-454
○○の不養生でご無理をなさいませんように。

No:2196 2011/09/16 23:33 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

え~。年賀状??(笑←鬼じゃなく山姥笑えました^^

生活のリズム♪
早く落ち着きますように。。。
心身ともに、頑張ってください。
疲れたら、おバカな山姥んちへ。ど~ぞ~♪

No:2197 2011/09/17 17:11 | わんまま #aaz1Jo1w URL [ 編集 ]

いいですねぇ、皆のんびり楽しそう~♪
さすが、準備が良いですね、もう年賀状完了?!
お正月が待ち遠しいなぁ~。見たい~♪
楽しいブログ、お忙しいなら、我慢します(><)
でも、きっと、D.Kさんは、アップしてくれることでしょう(笑)
ワンコの世話とお仕事で大忙しだったのに、さらに忙しいなんて、ほんとに、ご自分のお体も、大切になさって下さいね

No:2198 2011/09/20 22:20 | オラフママ #- URL編集 ]

忙しいD.Kさんがますます忙しくなりますね
お母様との同居 大変でしょうがそこはUo・ェ・oU軍団に癒されながらストレスためないよう心がけてね

我が家は今年は義兄の3回忌 義父の49日を追え 少しづつ通常の生活に戻りつつあるかな^^ 

年賀状楽しみですが 喪中です(^^ゞ 通常はがきでくださいませ(笑)

No:2199 2011/09/23 10:45 | ☆Hiyori☆ #TTjpH3IE URL [ 編集 ]

お母様がいらしたのですね(^-^)
私は学生時代に母を亡くしているので・・・大人になってから
話をしたかったです。お姑さんが1人暮らしだから、心配なんですよ。

わ~!孫悟空とシェンロンですか?そういえば辰年かぁ。
年賀状、どうしよう(^_^;;

No:2200 2011/09/24 19:34 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

お互い、そろそろ親を介護しないといけない年頃なのかな。
お母様との同居、頑張ってくださいね。
ブログも私のようにたまにでいいじゃないですか。
時々覗いてみますね。
三田まで行ってるのね、遠くないですか?
また教えてくださいね。

No:2201 2011/09/26 17:04 | シェリーのママ #- URL [ 編集 ]

皆様、ありがとう!!

RES遅くなって申し訳ありません。
新しい生活にも意外と早く慣れました。
もっともだんな様とこどもたちの協力があってこそなんですが・・・

家族に感謝の毎日です。

No:2203 2011/10/03 23:05 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
