

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風が来たけど ・・・

昨日は、けっきょくほとんど雨も降らず、きもちいい風が吹いただけ??


tyhoon1


でも公園は閉鎖・・・


で、堤防から、歩いて公園へ~

tyhoon2

ラグビーのゴールのポールも外してあった!
こんなのも倒れるのかな??


tyhoon3

ネットもポールも外してあるので、公園は広々してる!!


tyhoon4

管理事務所も堤防の上に上がってた。


tyhoon5

野球場のバックネットも 外れてた。


tyhoon6

公園の隣にあるゴルフ場もクローズ。
だぁれもいない!!



YUMEはのんびり散策。

小雨の中、風が強かったけど、気持ちよかった




tyhoon7

クンクンは走りすぎて、写真撮れず

帰る頃、やっと疲れて、ネット外したテニスコートで、パチリ



台風は、西にそれていったみたいで、こちらは雨も小雨程度でした。


ケンケンさんちあたりが直撃??
大丈夫だったかな~



台風が行ってしまった今日は、しっかり雨 




2011/09/04 15:09 | ブラッドハウンドCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

家は大丈夫でしたぁ。
今回は雨が凄かったです。 娘宅あたりも避難勧告があって避難してきてたり、叔父さん宅では膝くらいまで浸水で土嚢をもって行ったりとしてました。
台風の中でも ウキウキと散歩に出る獅子丸といつもなら一番に飛び出すきぃちゃんも昨日は玄関からでませんでした(笑)

No:2168 2011/09/04 15:51 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

台風の風、気持ちよかったですね(笑)
犬にも丁度いいぐらいの涼しさでした。
あれぐらいだったら、又台風きてくれても良いかも(^^)

No:2169 2011/09/04 20:58 | まつむ #- URL [ 編集 ]

今日はパパちんが散歩に行きましたが、同じく河川敷公園は閉鎖で、管理人室もなくなってた と言ってました。

No:2170 2011/09/04 23:35 | えふ #- URL [ 編集 ]

昨日の夕方、お近くを車で通りました。
川は濁ってかなりの水量でしたね。
突風や竜巻で倒れる危険のある物は、事前に外しておくんでしょうね。

No:2171 2011/09/05 11:54 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

どぅわいじょぶでしたか~?(゜_゜)
和歌山とかエライ事になりましたねー(;一_一)

まだ増水とかお気をつけて~。

No:2172 2011/09/06 05:31 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

台風去りましたね。

我が家 も 父さん帰宅 台風到来です。
出かけまくって ヘロヘロです。

大したことなくて良かったね。。

雨も 止んでると思えば 土砂降り。。

私も 土曜日 河川敷行きました。
でも 閉鎖でしたね。

ドロドロになるけど 遊べて良かったね。

No:2173 2011/09/06 21:03 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

障害物が外されて、お散歩しやすそうな公園になっていますね~♪
毎日、すこしづつ設置を戻されているのが残念だったりして(笑
台風の後、暫くは閉鎖されるのが難儀ですが、川の濁っている間は油断ならないですものね…

ROSEは秋の風に絶好調でした♪
これから秋が深まって来るとお散歩もしやすくなりますねe-266
3、4日で又暑さがぶり返すなんて、嘘と言って欲しいです…(汗

No:2174 2011/09/06 23:57 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

今回の台風は
思った以上に酷い被害をもたらしました。
DKさんのところは大したことがなくて
良かった~~!!(^Q^)ノ

No:2175 2011/09/07 19:20 | いちこ #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

私はのんきに散歩していましたが、地域によっては大変だったんですねv-390
なんか申し訳ない気分です・・・
雨は本当に恐いですねv-388

No:2177 2011/09/09 20:48 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

まつむさん、

なんか台風のとき涼しかったんで、昨日今日と暑さに参っていますv-399
ちょうどいいっていうのはあっという間に過ぎていってしまうんでしょうね~

No:2178 2011/09/09 20:51 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

えふさん、

えふさんちの公園は開いてるらしいと走りましたが、残念v-393
ま、当たり前かv-389

No:2179 2011/09/09 20:54 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

山本さん、

今回のことで、水の怖さを再確認です!
山本さんちも川の近くだから、心配だね・・・
でもかなりの高台になるのかな??
家族が全員そろってるとは限らないので、いろんなルール決めとかないとね!

No:2180 2011/09/09 20:56 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ピオッジャさん、

川も山も恐いですね・・・
過去からこんなことを繰り返して地形が変化してきたんだろうけど、
いろんなことが発達しても人間はまだまだ無力ですねv-390

No:2181 2011/09/09 20:59 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

去ったら去ったで、また暑いね・・・
今日も散歩終わって、バテバテですv-394
車で待たせるのもかわいそうで、何回にも分けて出発するので時間もかかるし・・・
早く涼しくなって欲しいよ~~

No:2182 2011/09/09 21:02 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

昨日今日とまたまた暑くて、ばてちゃいましたねv-388
もう秋を通り越して、冬が恋しい!!!
やっぱおなかにお肉がいっぱい付いたせいかなv-396

No:2183 2011/09/09 21:05 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いちこさん、

私、避難勧告が出ても・・・まあ大丈夫やろう・・・と無視するかもv-390
今回のことで、逃げるだけじゃなく逃げる経路もちゃんと考えなきゃあと思いました。
特に、ワンコたちも全員連れていかなきゃあいけないから
早めの決心が必要ですv-388

No:2184 2011/09/09 21:14 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
